Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]
- CD、ラジオ、ストリーミングなどに対応するオールインワンオーディオシステム。音楽配信サービスのほか、スマホ・タブレット・PCに保存した曲も再生できる。
- 「ウェーブガイドスピーカーテクノロジー」により、奥行きと迫力のあるサウンドを実現。Amazon Echo DotなどのAlexa対応機器に話しかけるだけで操作可能。
- Wi-FiやBluetoothデバイスにも対応し、無料アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使用できる。
Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]Bose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日
ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]
Air play対応になったみたいですけど、Air playが使えません。
どのように設定したらAir playが使えるのでしょうか?
書込番号:23266111
6点
Wi-Fi、有線ラン環境でパソコン、又は端末でiTunesを起動させればできませんか?
再生、停止キーの横に▲の上に波紋が付いているマークが青色になっていれば
そこをクリック又はタップして機器が認識されていればチェックを入れて
iTunesの再生キーを押せば宜しいかと、、、
iTunesのボリュームに気負付けて!
書込番号:23266167
0点
>plum100さん
次のサイトを参考に、Wave SoundTouch music system IVをUPDATEし、各項目を確認してみてください。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/soundtouch-system-name-not-displaying-in-airplay-device-list.html
また、AirPlayで飛ばしたいのは、iPhone、iPad、Macどの機種で、OSのバージョンは何でしょうか?
それによって、助言が変わってきますので。
書込番号:23266197
0点
osmvさま
私のスマホiphone XRからAirplayで音楽を聴きたいのですがBOSEのアプリにAirplayの◎マークが、出ないのです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23266743
0点
iTunesでAir playのキーをタップすると機器が認識されていると表示が出ています。
後は機器の処にチェックを入れてiTunesを再生すれば音が出ます。
表示されていなければ認識されていませんので機器の設定が必要です。
書込番号:23266801
1点
>plum100さん
AirPlayはBOSEのアプリは関係ありません(使いません)。
iPhone XRの操作だけでよいです。
次のサイトを参照してください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202809#ios
コントロールセンターでもできますが、対応したアプリなら、アプリ内のどこかに◎アイコンがありますのでそれからでも設定できます。
書込番号:23266840
0点
そもそも、ネットワーク環境が分かりません?
Wi-Fi、有線ラン環境でパソコン、又は端末でiTunesを起動させればできませんか?
Wi-Fi、有線ラン環境で
4G,5Gではできません。
書込番号:23267493
0点
BOSEサポートに再度、問い合わせましたら、前期モデルみたいなので、送っての対応しか無理みたいでした。
書込番号:23267832
1点
plum100さんが使われているのは、Wave SoundTouch music system IVですよね?
SoundTouchアプリを使って、TuneInのインターネットラジオは聞けていますか?
ところで、UPDATEはできましたか?
iPhone XRのコントロールセンターから設定できませんでしたか?
とにかく、〇〇〇をやってみましたが、□□□でできませんでしたなど、情報を提供してもらわないと、どこでつまづいているか探れません。
Wave SoundTouch music system IV以外に原因があることもあるので、順にいろいろ確認していく必要があるので、頑張ってください。
書込番号:23269811
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/06/20 18:36:47 | |
| 3 | 2022/11/11 10:34:16 | |
| 0 | 2021/12/13 7:49:57 | |
| 6 | 2021/09/13 16:35:48 | |
| 0 | 2021/02/24 0:17:54 | |
| 0 | 2021/02/24 0:12:44 | |
| 1 | 2021/01/09 19:25:31 | |
| 0 | 2020/12/04 12:42:00 | |
| 0 | 2020/05/05 12:31:36 | |
| 0 | 2020/04/16 0:46:54 |
「Bose > Wave SoundTouch music system IV [エスプレッソブラック]」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






