『レビューや作例まだかの?』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

フルサイズ対応で焦点距離24〜70mmの標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥124,500

(前週比:+2,545円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥124,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (4製品)


価格帯:¥124,500¥193,930 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x109.5mm 重量:787g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのオークション

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRペンタックス

最安価格(税込):¥124,500 (前週比:+2,545円↑) 発売日:2015年10月16日

  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのオークション

『レビューや作例まだかの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューや作例まだかの?

2015/11/15 00:45(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

どんなもんか待っておるのじゃがな。命が先に尽きてしまうわい。

書込番号:19318427

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/15 02:24(1年以上前)

心残りがあると成仏できないと思いますからレビュー、作例見るまで長生きしてください。

書込番号:19318587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/15 03:27(1年以上前)

そう言うてるうちは大丈夫じゃてo(^o^)o

ところでリコペンさん、レンズはまだかい?

書込番号:19318640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/15 03:37(1年以上前)

ここの掲示板で贔屓目なしでレビューが出来る人なんてほとんどいないと思いますよ

多分最初のレビューは「最高のレンズ」「神レンズ」「買って正解」「シャープだけどペンタックスの味がある」

などのレビューが続くと思われます(笑

書込番号:19318645

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/15 03:52(1年以上前)

元々…件のレンズらしいし…ある意味で鉄板でしょ。

書込番号:19318653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/15 05:01(1年以上前)

ryo78さんへ

作例を撮るためのカメラ自体が無いので、無理な相談ですね。
PENTAX(RICOH)が載せていたのもAPS-C機で撮影したものでした。

TAMRONのSP 24-70o F/2.8 Di VC USDと、ほぼ同じでしょうから、
それで良ければGANREFに2000枚ほどありますよ。
私は、ためつすがめつ見ています。なかなかのものです。

書込番号:19318697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/11/15 06:45(1年以上前)

んなことより、
70-200再延期で、

K-1 24-70 70-200 を一気に買わないとイケナイ雰囲気になって来たよ。

書込番号:19318748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/15 09:03(1年以上前)

おはようございます、

少し失礼なことを書いちゃいますが
価格の作例はあまり参考になりません。残念な例が多過ぎます。
作例を期待するならメーカーHPやマップカメラ(KASYAPA)ヨドバシカメラ(PY)でしょう。

書込番号:19319012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/11/15 09:29(1年以上前)

ryo78さん おはようございます。

本当のレビューできるフルサイズ機がまだ発売前なので、わざわざペンタックスマウントをマウントアダプターで他のカメラに使用してレビューする人はいないと思います。

書込番号:19319104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2015/11/15 09:38(1年以上前)

寿命が尽きる前にレビューなんか待たずにすぐに手に入れて試されてはどうですか。一度しかない人生、待ってる暇は無いでしょう。

書込番号:19319132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2015/11/15 10:47(1年以上前)

>ryo78さん

http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/2015/11/-2015-hd-pentax-d-fa-24-70mm-f28ed-sdm-wr.html
もうチェック済ですかね??



>写歴40年さん

> 本当のレビューできるフルサイズ機がまだ発売前なので、わざわざペンタックスマウントをマウントアダプターで他のカメラに使用してレビューする人はいないと思います。

http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2015/04/hd-pentax-d-fa-150-450mmf45-56ed-dc-aw-1.html
いましたね(^_^;)



八百富さんもOEMじゃ燃えないのかな。

書込番号:19319345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2015/11/15 13:38(1年以上前)

ryo78さん,皆さん
こんにちは.
Pentaxforums.comに,ファーストインプレッションが載っています.使用ボディに関する情報は見つけられませんでしたが,おそらくK-3です.
http://www.pentaxforums.com/articles/review-news/pentax-d-fa-24-70mm-first-impressions-review.html

上の記事では,FA* 28-70との間で解像力や耐逆光性能が比較されています.解像力に対する個人的な印象は,広角端ではFA* 28-70mmの解像力がやや高いように思います(もっとも,24mmスタートと28mmスタートを比較するのは難しいでしょう).一方,望遠端ではD FA 24-70mmの解像力が明らかに高いと思います.
Pentaxforums.comでは,今後より深いレビューが公開されるそうなので,成仏するのはしばらく待たれたら如何でしょうか(笑).
よろしくお願いいたします.

書込番号:19319775

Goodアンサーナイスクチコミ!8


aba-maruさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/17 12:45(1年以上前)

FA★28-70はFF機での解像感は期待しないほうがいいでしょう。f8以上絞れば使えるかな。DFA★の広角〜標準ズームに期待しましょ。

書込番号:19325579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの満足度5

2015/11/30 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

めッ! (特に深い意味はありません)

遅亀レスですが

ryo78さん
誰もレビューが無くあれっ?て感じですね・・・・

万年初心者ですが、
さらっとしたレビュー(感想文)しました
とりあえずどうぞ

書込番号:19365837

ナイスクチコミ!8


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2015/12/01 00:56(1年以上前)

>シーシャ大好さん

ブラボー!予想以上にシャープでなかなか良さそうなレンズですな。
解放近くの写真はどうなんでしょうか?気になります。

書込番号:19366115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの満足度5

2015/12/01 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ryo78さん
F2.8解放で日の丸構図なのですが
私の技量では
周辺がどのように写るか
わかるような物は撮れなかったです・・・
何処にピントがあっているのか???です。

誰か上手く撮って画像UPしてくれる方を待ちましょう
以上でございます

書込番号:19368152

ナイスクチコミ!9


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件

2015/12/02 11:10(1年以上前)

>シーシャ大好さん


ありがとうございます。
自然なボケ方をしますね。

書込番号:19369509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

最安価格(税込):¥124,500発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング