『素人夜景』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

フルサイズ対応で焦点距離24〜70mmの標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥125,800

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,900 (1製品)


価格帯:¥125,800¥197,670 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x109.5mm 重量:787g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのオークション

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRペンタックス

最安価格(税込):¥125,800 (前週比:-20円↓) 発売日:2015年10月16日

  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRのオークション

『素人夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 素人夜景

2016/04/12 11:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

クチコミ投稿数:43件

K-5IIsで撮影してきました。
参考になるかはわかりませんが、、、

書込番号:19781071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:43件

2016/04/12 11:05(1年以上前)

機種不明

福岡タワーからの夜景

添付漏れてました。

書込番号:19781073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/04/12 11:17(1年以上前)

こんにちは

せっかくの画像ですので、Exif dateが添付されると、皆さんにも参考になると思います。
Exifを残したまま縮小出来るフリーソフト リサイズ超簡単PRO をおすすめします。

書込番号:19781093

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2016/04/12 21:18(1年以上前)

当機種

EXIF入り

UPしなおしてみました。

書込番号:19782392

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2016/04/12 21:25(1年以上前)

UPの仕方が悪いのか情報が消えてしまいます。
すいません。。。
絞り値 f8
露出時間 30秒
ISO100
露出補正 +0.7
35mm焦点距離 102mm

こんな感じです。

修業しなおします。

書込番号:19782425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/12 21:54(1年以上前)

当方ちゃんと情報表示されてますよ(^_^)

長秒なので微ブレを感じますが、発色は間違いないですね。


私はK-1を、まだまだ買うことはできませんが、入手することがあれば一緒に使ってみたいですね。

書込番号:19782553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/04/12 21:56(1年以上前)

機種不明

再度挑戦

ライトルーム使ってたので
JPEGをそのままUPしてみます。

書込番号:19782566

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2016/04/12 21:59(1年以上前)

でてますね。
みなさんお騒がせしました。

書込番号:19782572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/12 22:10(1年以上前)

最後のアップは無圧縮とのことでローパスレスの鮮明な感じが良く出ていますね。

レンズの描写性能目的でのアップなら無圧縮が一番参考になります。

何度もアップお疲れ様でした。

書込番号:19782617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2016/04/28 23:51(1年以上前)

機種不明

K-1でのテスト撮影

K-1が手に入ったので撮影してきました。
仕事帰りで時間がなかったためあまり撮れなかったですが

書込番号:19828449

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2016/04/28 23:54(1年以上前)

機種不明

福岡タワー内

もう一枚

書込番号:19828463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2016/04/29 20:16(1年以上前)

ブレが目立ちますね…

三脚の使い方が悪いのかブレてしまいます。

見苦しい画像失礼しました。
次回は20秒くらいでやってみます。

書込番号:19830719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/30 11:22(1年以上前)

画像のブレは、撮影場所が福岡タワーと言うことで
K-1買うぞさんの設定や三脚のせいでは無く、塔自体が揺れているのではないか?と思います。


福岡タワー内[19828463]
の写真はハイレゾショットですよね?特有のブレ補正が画像に見受けられるので・・・。

アップして頂いた写真から推測して、ブレの原因が塔自体の揺れであれば
解放でシャッター速度を上げないと、この場所からの鮮明な撮影は難しいのではないかと思いました。

書込番号:19832435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2016/04/30 15:11(1年以上前)

>k-utada77777さん
ありがとうございます。
今回はハイレゾで撮ってます。
30秒の4回で1枚あたり2分…

建物の揺れもありますよね。
いろいろ試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19833012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/04/30 15:28(1年以上前)

リアレゾの誤りでした。

書込番号:19833055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/03 13:33(1年以上前)

ペンタは、リアレゾでしたね。
ハイレゾショットは、オリンパスですね。
大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19841608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

最安価格(税込):¥125,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WRをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング