MINI CLUBMAN (クラブマン)の新車
新車価格: 290〜615 万円 2015年11月7日発売〜2024年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
先月2018年式のクラブマンSDを中古で購入しました。
乗り始め当初は振動や騒音が全く気にならず、これディーゼル車?と思うほどでした。
しかし最近、一般道巡航中の速度域で、フットレストに置いた左足の裏と、ハンドルを握る手に伝わる微振動が気になり始めました。路面がざらついてるいるから?と思いアクセルオフすると振動は感じません。
今まで気になっていなかっただけかもしれませんが、ジリジリと伝わる振動がむず痒く感じます。
最近気温がぐっと下がりましたが、何か関係があるのでしょうか?
書込番号:22988997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミニのディーゼルはエンジンマウントが固いみたいです
http://goodspeed-mumu.com/2018/03/27/enginmount/
他にも
http://minicooper-sketch.com/mini-diesel-engine-pros-and-cons/#hikaku
書込番号:22989236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tak1350さん
こんばんは!
ご存じかもしれませんが、こんな記事を見つけました。
https://www.grandslam-pastel.com/entry/2019/10/20/エンジンマウント交換@F55COOPER
書込番号:23000831
![]()
0点
振動は奥が深いです。
気温の変化でタイヤの空気圧が低下した影響や積載している荷物の重量の差等でも変化する可能性はあります。
燃料のメーカを変えた場合でもエンジンのフィーリングは変化する事がありますので振動も変わるかも知れません。
しかし上記のような変化で振動が大きく変わらないようにメーカーも開発しているはずですので、どこかのねじが緩んで来たのかも知れません。
ディーラーに相談してみたら如何でしょうか?
書込番号:23224249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は2018年に購入した、クラブマンクーパーSDに乗っています。
微振動は主観的なものが強いので、難しい所ですが、ムズムズするのは、少しおかしい気はします。
私のは購入当時と変わりありません。購入する時、そこは一番気になる所でしたので、ディーラーで数万キロ乗ったSDに乗せて頂きましたが、気になりませんでした。
ディーラーに相談した方が良いと思います。
書込番号:23755381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/12 11:57:03 | |
| 1 | 2024/05/12 7:28:01 | |
| 0 | 2024/05/04 20:56:58 | |
| 3 | 2024/03/15 4:33:36 | |
| 8 | 2024/01/16 19:31:31 | |
| 5 | 2023/12/23 12:59:00 | |
| 5 | 2023/10/05 11:13:40 | |
| 23 | 2023/09/19 17:33:03 | |
| 4 | 2023/03/16 20:59:16 | |
| 6 | 2023/02/22 20:15:02 |
MINIClubmanの中古車 (全2モデル/801物件)
-
- 支払総額
- 314.9万円
- 車両価格
- 303.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 172.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 171.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
MINI クーパーD クラブマン ミニクーパーDクラブマン・認定中古車・ナビ・ETC・ドラレコ・ACC・17インチ純正ホイール・バックカメラ・前後障害物センサー・カバナシート
- 支払総額
- 270.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 130.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜679万円
-
18〜579万円
-
26〜517万円
-
29〜876万円
-
39〜610万円
-
38〜504万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















