『対応するケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-WS/IPMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-WS/IPMIの価格比較
  • X99-WS/IPMIのスペック・仕様
  • X99-WS/IPMIのレビュー
  • X99-WS/IPMIのクチコミ
  • X99-WS/IPMIの画像・動画
  • X99-WS/IPMIのピックアップリスト
  • X99-WS/IPMIのオークション

X99-WS/IPMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • X99-WS/IPMIの価格比較
  • X99-WS/IPMIのスペック・仕様
  • X99-WS/IPMIのレビュー
  • X99-WS/IPMIのクチコミ
  • X99-WS/IPMIの画像・動画
  • X99-WS/IPMIのピックアップリスト
  • X99-WS/IPMIのオークション

『対応するケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-WS/IPMI」のクチコミ掲示板に
X99-WS/IPMIを新規書き込みX99-WS/IPMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応するケースについて

2016/01/13 20:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-WS/IPMI

スレ主 星雫さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの記事(http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150911_720632.html)で基盤のサイズはATXと同じだが、ねじ穴の位置はSSI EEBのねじ穴と同一なので注意が必要。 とありますが、この製品を載せられるミドルタワーのPCケースはありますか?
また、こちらの製品(http://kakaku.com/item/J0000016766/)に取り付けることはできますか?
どなたかご存じであれば教えてください。

書込番号:19488854

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/14 09:45(1年以上前)

一部位置が違うネジ穴を処理出来れば取り付けは可能です。
ゴムか何かを挟んで調整したり、ネジ穴を作ってスペーサーを取り付けたり...

書込番号:19490345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 星雫さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 15:24(1年以上前)

>uPD70116さん

なるほど自分でねじ穴を作ればいいのですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19490937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 18:18(1年以上前)

こんばんは。SSI EEB PCケースで検索されれば結構、対応ケースありますよ。
穴開けたり、ネジ穴切ったりと、道具を揃えなければならないので、
対応ケースから選ばれたほうが無難かとは思います

書込番号:19491228

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/14 19:43(1年以上前)

勿論、合うものを買えばいいのですが大半のネジ穴は一緒なので、違う場所だけゴムを挟んだりして調整するといいのではないでしょうか。
消しゴムを切って両面テープでケースに固定するだけでもいいので、難しくはないと思います。

余程ケースが気に入ったとか、既にあるというのなら...

書込番号:19491408

ナイスクチコミ!0


スレ主 星雫さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 20:48(1年以上前)

>uPD70116さん
>フラッポさん

ご回答ありがとうございました。
やはり自分でねじ切りをするのは、難しいですね。
消しゴムやゴムを挟むぐらいならできそうですが、万が一のことを避けるためにも、無難にSSI EEBに対応するケースを購入したいと思います。

書込番号:19494209

ナイスクチコミ!1


雨神さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/09 09:02(1年以上前)

SSI EEBなのでケース選びますよね、参考までに今年下記ケースでこのマザー使って組み立てました。
Silver Stone RAVEN Series フルタワーケース サイドパネルアクリルウィンドウ フルブラック SST-RV04B-W/B
アマxxで2万円位ですかね。

書込番号:19571299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99-WS/IPMI
ASUS

X99-WS/IPMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

X99-WS/IPMIをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング