こんにちわ。
avn z05i
avn r7
と購入を悩んでいます。
R7のが新しいのですが値段がどうも古いz05iのが高いです。なにか機能が優ってるからなのでしょうか?
買う場合どちらがオススメなのでしょうか?
書込番号:20661905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえず、2016年モデルからHDMI入力端子が無くなりましたね
楽ナビも2016年モデルからコストダウンでHDMI入力端子が廃止されたので
イクリプスもコストダウンなのかも知れませんね
ちなみに、2016年モデルからの新機能で「VICS WIDE」が挙げられます。
書込番号:20661981
1点
AVN-R7の大きな違いはHDMI入力が無くなりました。
システムはあまり変わらないですが静電容量式タッチパネルになったのでスマホ等で映像入力しないのであればAVN-R7の方が良いと思います。
書込番号:20662004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
z05iが高いのは底値を過ぎたからですね。
価格推移グラフを見て頂くと、以前はかなり安かった事が分かると思います。
書込番号:20662286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なーるほでですね!
早速の回答ありがとうございます!!!
さてR7にはHDMIがないということですが、もし仮にスマートフォンをR7に接続させようとするならば外部入力(三色線)から変換させて動画等見ることが可能でしょうか?
書込番号:20662553
1点
なーるほでですね!
早速の回答ありがとうございます!!!
さてR7にはHDMIがないということですが、もし仮にスマートフォンをR7に接続させようとするならば外部入力(三色線)から変換させて動画等見ることが可能でしょうか?
>出来ますがデジタル入力出来る機種があるのにわざわざアナログ入力させるのですか?
意外に画質が落ちると思います?(アナログ入力させたファイルは後席モニターにも出力出来るのでメリットはありますが…)
ご自分がどの様に使うかでナビも考えた方が無駄は少なくて良いと思います。
書込番号:20663589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/26 0:18:49 | |
| 1 | 2019/08/16 22:41:46 | |
| 0 | 2017/03/19 20:41:47 | |
| 5 | 2017/02/16 15:18:22 | |
| 3 | 2017/03/01 9:16:57 | |
| 1 | 2016/12/24 19:13:24 | |
| 0 | 2016/12/18 22:51:16 | |
| 2 | 2016/12/07 18:38:26 | |
| 9 | 2016/11/23 3:07:10 | |
| 0 | 2016/11/08 23:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






