『ナビ音声割り込み時のオーディオミュートについて』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW33

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW33のオークション

楽ナビ AVIC-RW33パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW33の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW33のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW33のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW33のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW33の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW33のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW33のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33

『ナビ音声割り込み時のオーディオミュートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW33」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW33を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW33

クチコミ投稿数:437件

H24ヴィッツ(NSP-130)で本機を使用しています。

ルート案内中にナビの案内音声が割り込んだときに、再生中のラジオやオーディオの音量を
自動的にすこし下げる機能はありますか。
前車で使用していたネッツトヨタのディーラーOPナビはそのような機能がありました。
運転席に近いフロント右スピーカーのみ音量が下がり、割り込み音声が聞きやすく気に入っていました。

本機のマニュアルを読んでいますが、そのような設定項目が見つかりません。
フロント右だけと言わず、すべてのスピーカーの音量が下がってもよいのですが、そもそも機能が
ないのでしょうか。
本機には「オートサイレントガイド」という機能がありますが、目的とする機能ではないようです。

書込番号:20984647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2017/06/21 16:55(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/

ユーサーズガイドwebの検索キーワードに「消音設定」と入れて下さい。
ご希望の設定方法が表示されますよ。

書込番号:20984741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/21 17:06(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/manual/navi/15raku/?section=403

製品添付の「取扱説明書」は簡易版であり、機能の全てを説明していません。
別途「ユーザーズガイド」(WEB版/PDF版/製本版)と言うものが用意されており、入手・アクセス方法は添付取扱説明書にきちんと書かれています。

もう少し説明書をしっかり読む癖をつけてください。

書込番号:20984763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2017/06/21 20:30(1年以上前)

一応付属の取扱説明書でも36ページ「調整・補正」のところで消音タイミングや消音レベルの設定ができることが書いてあります。
ユーザーズガイドほど丁寧に書いてはありませんが....。
いろいろ触ってみましょう。

書込番号:20985211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2017/06/25 14:23(1年以上前)

>ポン吉郎さん
>yanagiken2さん
>M_MOTAさん

ご指摘の通り、ナビで以下のようにたどると希望の設定ができました。

 メニュー-[設定・編集]-[調整・補正]-[音量/消音設定]

取扱説明書もサイトで公開されているユーザーズガイドも読んでいましたが、見落としていたようです。
実際に動作確認したところ、ナビ音声の割り込み時に、ちゃんとオーディオがミュートされました。
しかも案内音声を、フロント右スピーカーに固定することもできました。完璧です。

マニュアルによると、工場出荷時は割り込み時にオーディオミュートされる設定となっているようで、
意図せず設定をいじっていたようです。

アドバイスいただいた皆さんにGAをつけさせていただきました。
ありがとうございました!

書込番号:20994768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW33
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW33をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング