『アンプが、強力過ぎて…』のクチコミ掲示板

2015年11月14日 発売

Mojo

  • USB DACを搭載したハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • D/A変換には、独自のアルゴリズムを用いたXilinx(ザイリンクス) 社「Atrix7 FPGA」を採用。
  • PCM 768kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Mojoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション

MojoChord Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション


「Mojo」のクチコミ掲示板に
Mojoを新規書き込みMojoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

アンプが、強力過ぎて…

2015/11/02 11:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Mojo

スレ主 zx2さん
クチコミ投稿数:8件

出力を上げすぎるとDAPが故障します。

購入者は気を付けてください。

書込番号:19280858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 zx2さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/02 11:49(1年以上前)

訂正
dapではなくて、イヤホン

書込番号:19280863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/02 13:47(1年以上前)

こんにちは

イアホンが壊れるぐらいの音量で耳は大丈夫ですか?
イアホンは、許容入力がありますから、耳から外して音量を上げると壊れます。

書込番号:19281172

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/11 11:52(1年以上前)

注意点として、ヘッドホン出力が大出力で
あることと、ボリュームがボタン式なので
意図せずボタン接触により大音量になること
があるということだと思います。

だからと言って製品「悪」スレッドとして
投稿するのは問題ありだと思う。
そもそも、なにを書いてるのかがわからん。

書込番号:19307567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/14 12:51(1年以上前)

アンプが強力だからイヤモニを壊すのではなく、
ボリュームレベルをメモリーする仕様が問題じゃないのかな。
ファームアップで改善してほしいね。

書込番号:19316098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/14 12:56(1年以上前)

当該商品述べた発売が始まったが
高出力できてしまうことで、ボリュームを小にして試聴することをするなどの説明書きが販売店で見受けられる。
こういった配慮はありがたいし、こういった注意事項が購入前に気がつけるのもいい。
注意さえしていれば防げるかもしれないし。

書込番号:19316114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/14 13:18(1年以上前)

注意書で、問題は解決しない。
操作ミスなどのヒューマンエラーは注意書では防げないし、
直前操作のボリュームレベルをメモリーする仕様は頂けない。
ポタアン保有者は、ヘッドホンやイヤホンを複数使用することが想定されるし
配慮が必要だろう。
改善が望まれる。

書込番号:19316173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/14 13:34(1年以上前)

発売当初として、販売店にでもできる良い対処と思う。理解してもらうことができれば、イヤホンの故障や耳へのダメージなどの事故を軽減できますから。

のちに根本対応をしてほしいが、今すぐというのは困難だと思う。

書込番号:19316217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/14 13:47(1年以上前)

ファームウエアでの変更で改善ができるので頑張って欲しいわね。
それまでは、不注意でイヤモニ壊さない様にユーザーは注意しないとね〜。
スレ主さんは良いトピックあげてくれて感謝。
邪魔な横槍あったけど 笑

書込番号:19316256

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mojo
Chord Electronics

Mojo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

Mojoをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング