『DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI 配線』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」により、ルート探索速度が従来機種「NR-MZ40-2」の約4.8倍に向上した「カーナビゲーションシステム」
  • 高輝度モニター「ピュアブラック・ハイコントラストモニター」で、コントラスト比が従来機種「NR-MZ40-2」比最大52倍に向上し、晴天時でも高い視認性を実現。
  • 独自の「マルチウェイ・タイムアライメント」により、標準スピーカーでも音源を忠実に再現し、リアルな臨場感を実現するほか、ハイレゾ音源にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

『DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI 配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI 配線

2017/04/20 01:38(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

スレ主 takepapa11さん
クチコミ投稿数:2件

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI を2wayマルチ バイアンプ、パッシブレスで接続す場合、
HUの配線はどの様にすれば良いですか?

(例) TW-左(aux-F) TW-右(aux-R) mid-左(SP-F)mid-右(SP-R) で良いですか?
    ( )が、HU側の配線として。

又、上記にリアSPを繋げる場合は、どの様になりますか?

説明書には、パッシブでの接続例しか無く(見つけきれず)、ご教授頂ければ助かります。

少しでも、安くしたいので、ショップに聞けは無しで、

書込番号:20831019

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/04/20 06:32(1年以上前)

プレミでDIYですか・・・

2wayマルチアンプはフロントとリアのアンプをツイーターとミッド(ウーファー)にそれぞれ使う接続方法なのでリアスピーカーは付けられません
リアスピーカーを付けたいのならマルチアンプは諦めてネットワークを使いましょう
AUX-OUTって外部アンプ用のRCAプリアウト端子の事ですよ

そんなので、設定命のプレミで設定をどうするつもりなのかなー?って思います
最初からプロショップに全てお任せの方が幸せになりそうな気がしますけど・・・。

書込番号:20831234

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2017/04/20 07:46(1年以上前)

いや、三菱の取扱説明書に載っていますよ。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/manual.html

ナビ取扱説明書(NR-MZ100PREMI サウンドセッティング) 内 15ページ目

構成E-3 マルチアンプシステム(内蔵アンプ)  いわゆるバイアンプ接続ですね。


パッシブレスなので、ちゃんと接続・設定しないとツイーターに過大負荷がかかり
故障の原因となります。 ちゃんとご理解して、不安ならショップに任せましょう。

書込番号:20831317

ナイスクチコミ!1


スレ主 takepapa11さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/20 22:53(1年以上前)

北に住んでいますさん、elgadoさん

早々、ありがとうございます。

かなりの田舎に住んでまして、中々ショップもないので、、

もう少し、お金を貯めて後悔しないように、ショップに行きます。

書込番号:20833228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件 DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIの満足度2

2017/04/22 13:39(1年以上前)

>takepapa11さん

同じナビであっても、音源やスピーカーや車によっても音質は変わります。
お金を貯めるより先に、ご試聴されることをお勧めします。

書込番号:20836920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100PREMIをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング