『もうすぐ車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『もうすぐ車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすぐ車検

2019/11/19 12:02(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

スレ主 NOBIKAさん
クチコミ投稿数:150件 X1 2015年モデルの満足度5

しばらくここを覗いていませんでしたが、2016年の購入からもうすぐ3年で車検を迎えます。
同じくらいの期間乗られてる方、調子はどうですか??
毎年コーティングしようと思いながらも洗車すら頻繁にできていない状況です。

買い替えなど検討されていますか?

書込番号:23056686

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/19 19:46(1年以上前)

あなたはどう考えているの?

書込番号:23057473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/19 21:43(1年以上前)

我が愛車も来年2月に初めての車検を迎えます。初めての外車で新車にも関わらず色々なクルマを見たり試乗したりしましたが、私の中ではBMW がやっぱりサイコーな一台であると改めて思わせてくれました。今迄は国産車ばかりの乗換えでしたが、ココまで熱中させてくれるBMW には感謝しかありません。週末しか乗れませんが、週末が楽しくて待ち遠しいですね。

書込番号:23057743

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/19 22:12(1年以上前)

参考までにオークション相場は260〜290でした。

書込番号:23057835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 X1 2015年モデルの満足度4

2019/11/29 21:08(1年以上前)

2016年6月に購入し、6月に車検を通しました。25iのMスポです。

不具合といえる不具合といえば、2年目の点検時にETCの不具合とステアリングBOXが無償交換になったぐらいで、他は全く問題なしです。

2代続けて乗ったX5から乗り換え、大幅サイズダウンですが父は大満足です。ちなみに今は私が個人的にX5所有しています。
つい先日マイナーチェンジされましたが、ほとんど変わっていないこともあり乗り換える様子は現在微塵も見られませんね。
これまでずっと5年経つ前には基本乗り換えていましたが、また2回目の車検通しちゃうかも?って思ってます。特にこのグレードだと最初からリセール良くないですし。

書込番号:23077426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2019/12/23 16:39(1年以上前)

>NOBIKAさん

私のX1も2019年12月で丸3年、初車検です。
走行距離も3万キロを越えてます。
車検は見積り額で、38万程です。
・納税、自賠責保険など 9万5千円程(絶対かかる分)
・BMWの点検費用(車体下部スチーム洗浄諸々込み)とかで5万5千円ほど(よく分からない内容もある)
・タイヤ交換等で 18万程、工賃、タイヤ代その他諸々小さいパーツ込み

走行が3万キロを越え、タイヤ4本とも溝なしツルツルなので、タイヤ交換は仕方なくディーラーで…
次回、タイヤ交換は比較的安い街の整備工場でやります。

少なくともディーラー車検は法定費用とかで15万弱程掛かるようです。
タイヤ、ブレーキパッド等はディーラーじゃなくてもいいかなと…。

車自体は絶好調ですが、維持費高いっすね…
次回は街の整備工場である程度の整備を済ませて、ディーラーで車検やります。
ソフト(制御直結部分)系はやはりBMW正規工場じゃないと不安なので…。

車検中、代車で118、試乗で新型1、旧2シリーズ等乗りましたが、やはりX1がしっくり来ます!
次回の車検まではX1を満喫するつもりです!

では、素敵なカーライフを!

書込番号:23124587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング