『お世話になりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お世話になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信26

お気に入りに追加

標準

お世話になりました!

2015/12/01 19:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:213件

やっと納車しました。
本当に色々皆さんに教えていただきありがとうございました。そして叩かれたりよくしましたが助けていただきありがとうございました。写真・・夫婦入りですみません^^;SCさんにバレバレですね(笑)

皆様、心から感謝しております。
ありがとうございました(^^)

書込番号:19367746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 20:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
納車後のインプレ、細かい気づき等情報待ってます!

書込番号:19367958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2015/12/01 20:40(1年以上前)

たまちゃん0315さん

納車おめでとうございます!!
かっこいい…

書込番号:19368008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 21:39(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

納車、おめでとうございます(*^o^*)
色々ありましたが、貴重な情報やご意見感謝しますm(_ _)m

2月と諦めたりでしたが、結局は先行組でも早い方で羨ましいです(≧∇≦)

うちは、1月末かなぁ
昨日近くのららぽで、偶然にも停めた二台横に
450hFスポーツホワイトノーヴァ×ダークローズ 更にはFRDフルエアロその上にクロスバーまで付いたRXを発見し
興奮のあまりにいけないと思いつつ、写メしちゃいました オーナーさん、ごめんなさい

リアバンパーステップガードも変じゃなかったし(むしろクロスバーとの相性良い感じ)フイルム貼ってると中のダークローズは殆ど見えない感じでした これは少し淋しいかも
赤に少し抵抗がある方は良いかな

見た目には、うちの理想のスタイルで横に並んだうちのRXがフツーの車に見えました(≧∇≦)一応トムスのフルエアロなのに 泣

FRDフルエアロという事もありますが、迫力・貫禄凄かったし何よりカッコ良い!!

あと、二ヶ月なんて待てないよー( ;´Д`)

書込番号:19368214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/01 21:48(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ブラックかっこいいですね。
車に合わせて洋服も黒でコーディネートされてるように見えますが、たまたまでしょうか?
これからは実車について、色々と情報交換出来たらいいですね。

書込番号:19368260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/01 21:56(1年以上前)

テッカテッカ黒RX、イイですね〜!

主さんガタイがイイですね〜w 奥さんがチッチャくて可愛い感じでお似合いです ^ ^

良いカーライフを送って下さいね♪

書込番号:19368299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/01 21:59(1年以上前)

あっ‥、主さんは奥さんなのかな ^ ^;

書込番号:19368310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 22:58(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

はじめまして!

この度は誠におめでとうございます!納車迄、本当に長かったですね?でも、いざ納車されると @、言う間?ではなかったでしょうか?

納車迄、私は此処で春、夏、秋、と約7ヶ月を過ごさせて頂きました。様々な事が有りましたが、今振り替えると感慨深く、とても心に残る月日だった気がします。

久々にこんなにも車に思い入れたのは、RXがあまりにも私たちにジャストミート(笑)だったからでは無いでしょうか?

「ご夫婦とRX」とても素敵ですね!いつか何処かですれ違えたらオーナーとして笑顔でご挨拶させてください。

ご主人様にくれぐれも宜しくお伝えください。(感謝ですね!)

私も此処で親身になってアドバイスをくださった皆さまに心より感謝申し上げますと共に、RXオーナー様のご健康とさらなるご繁栄を心より祈念申し上げます。

素敵な写真だったので突然の書き込み失礼しました。

書込番号:19368543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/01 23:08(1年以上前)

主様納車おめでとうございます。
イママデ、色々とみてて楽しかったです。ありがとうございました。

トムスのフルエアロネタ飽きた
うちうちって.....(笑)

書込番号:19368574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 00:01(1年以上前)

>アベ乃信さん

すみません、、、、
5年近く前の、、、更にはノーマルと比べたら、当たり前だろ!と言われそうだったのでつい、、、
エアロはエアロでも全然違ってという意味でした。

前も、下取りの話か何かの時で査定関係で書いたような、、、
ただ、今のRXがすごくカッコよかったと言いたかっただけでした。
自慢みたいに聞こえたらすみません。


書込番号:19368727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/02 06:15(1年以上前)

>なおなお4028さん
勝手に人の車を写真とるのは、やめた方がいいと思います。私はスゴい気分わるいです。通報するレベルです。

書込番号:19369037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件

2015/12/02 06:32(1年以上前)

>PP27goingさん
ありがとうございます。
実は納車後、コンビニに寄りそのまま自宅に帰りまた仕事に戻ったので5分くらいしか乗ってないです^^;
でもコンビニでペットボトルのお茶を2本買ったのでカップホルダーに入れてプッシュを押して深さを調節すると手前のホルダーは深さが変わらず・・デコボコ並びになったのであれ?ってちょっと残念でした。やり方が悪いのかな…。そんなことしか気にならず・・すみません。

>レッドピッグさん
ありがとうございます。
納車待ち遠しいですね。もう少しの我慢ですね(泣)夫婦入りの写真ですが、少しでも納車待ちの方の気分転換になれば幸いです。

>なおなお4028さん
ありがとうございます。
あっ、変な人に対してはスルーした方が良いですよ(*_*)
なおなおさんは来年になりそうなんですね。もう少しですね。あっ、納車してみてホワイトも良かったなって思いました。流れるウインカーが白の方が似合う感じがしました。
段々新型を見かけるようになってますね。納車早い事を願ってますね。

>koba00さん
ありがとうございます。
お洋服・・実は主人と納車日用にモンクレールのダウンを大金はたいてお揃いで買ってたんですが、福岡は暖かく・・着れないよねって言って笑いながら断念しました。気合い入れすぎるの恥ずかしいので結局普段着になりました(笑)お互い忙しいので車好きの夫婦は今回もRXを通して幸せを頂きました!
koba00さんにも色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:19369047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2015/12/02 06:51(1年以上前)

>JFEさん
ありがとうございます。
JFEさんは、覚えてないと思いますがJFEさんのコメントからかなり叩かれましたがそれもよい思い出ですね。
あっ、ちなみに主人がデカイだけで私160センチはありますよ(笑)

>the Scorpion5さん
ありがとうございます。
私もずっとこちらの口コミを、見ていて楽しくRXが待てました。確かにここまで、はまって待った事はなく納車されると長かったですが早かった様にも感じます(^^)
色んな情報を頂きながらでしたので、本当に
優しい方ばかりでレクサスを買われる方の人柄の良さに自分も成長しないといけないと反省しました。the Scorpion5さんのコメント温かく嬉しかったです。ありがとうございました。

書込番号:19369069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 07:36(1年以上前)

たまちゃん0315さん お久しぶりです。納車おめでとうございます。私自身の事の様にたまちゃん0315さんの納車待っていました。本当に良かったです。ちなみに家のRXは、嫁が助手席側面全部ぶつけて最近修理から帰って来たばかりなので意外と大きいので運転には気をつけてRX大事にして下さい。

書込番号:19369127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件

2015/12/02 08:05(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
お久しぶりです・・嬉しいです(笑)
ありがとうございます!
ただ、奥様・・やっちゃってしまったんですね(>_<)
確かにRX大きいですし、当たりそうなかなり前から警報がなるのでどこであたりそうか分かりにくいです。パノラミックビューモニターも助けてはくれてますが、かなり不安です。運転得意なんですけどね(・・;)
ありがとうございます。
大事に乗ります(*^^*)

書込番号:19369169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 09:12(1年以上前)

>korokoro1117さん

やはりそうですよね、、、

発売以来、試乗車以外で初めて見たRXがカッコよすぎて
つい、、、、、

反省しています。

書込番号:19369297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/02 10:53(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
納車おめでとうございます。
なにげにあっという間でしたね。
私もあとに続きます!

書込番号:19369481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2015/12/02 11:42(1年以上前)

>たむこさん
ありがとうございます。
たむこさんにはいつも迷惑かけていつも助けて頂きました。すごく感謝してます(^^)
たむこさんと一緒で私も12月は仕事が1番忙しいので納車してもあんまり乗れないですが仕事に行く前に駐車場でチラ見して幸せを感じて仕事に行ってます。
たむこさんの納車の写真、楽しみにしてます♪

書込番号:19369564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2015/12/02 13:52(1年以上前)

またまたRX発見!!
福岡北九州間です(^^)
また輸出用かもしれないですけどね(笑)

書込番号:19369831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/02 14:01(1年以上前)

それは私のRXかな!?

いあ、まだまだ先です。(^^ゞ

書込番号:19369850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/12/02 15:35(1年以上前)

>korokoro1117さん
写真を撮ってはいけないという貴殿の主張が理解出来ません。街中で道路の写真を撮ってもダメなのか? 通報レベルって…一体何の法律に抵触するんだ!!?
本当に息苦しい時代になったものだ、こんな発言する輩が増えると。

書込番号:19370006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


yutaKMZさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/02 16:18(1年以上前)

撮影した画像をナンバーそのままでネット上にアップして誹謗中傷などなら法律に触れるだろうが撮影しただけで通報って警察になんて言うんだろうかwwwwww
「あのヒトが写真撮ってたんですぅ〜」
警「それだけですか?」
「はいぃ〜捕まえてくださいぃ〜」
警「…」
新型車なら写真撮る人もいるだろ。

書込番号:19370080

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/04 20:28(1年以上前)

>たまちゃん0315さんこんばんは!!

RXが運ばれて行く写メ…
ESと混載なので輸出用の可能性が高いですね〜!!
是非、工場見学もしてみて下さい!
楽しめると思いますよ〜

書込番号:19376138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2015/12/04 20:44(1年以上前)

>キートン 55さん
みたいです(^^)
3日間高速移動で、毎回行き帰りRXに会いましたからすごい台数輸出用も出してるんだと思います。暇なら付いて行きたいとこですが忙しいので・・残念です(笑)

書込番号:19376184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/12/06 20:42(1年以上前)

>なおなお4028さん

↑に何だか嫌味っほい事言ってる人が居ますがスルーしましょう。

書込番号:19382074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/06 21:43(1年以上前)

>卍鉄卍鉄卍さん

自分がするーしろ
何日前の話をほりかえしてるの??

書込番号:19382293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/07 10:29(1年以上前)

んならアベ乃信さんの言う通りにしますわ

書込番号:19383595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング