RX 2015年モデル
480
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜685 万円 (1,487物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
200tがようやく納車されました。RXからRXの乗り換えです。
バック時のモニターの画質(カメラ)が非常に悪いです。
画質がもやっとしている。少し暗いところでは真っ暗。
レクサスでこの画質はないと思います。
前車のRXの方が良かったです。
ディーラーに確認したところ、乗り換えをした人を中心に
苦情が来ているとのことでした。まだ、メーカーからの
対応はないとのことです。
みなさんのRXはいかがでしょうか?
みんなで苦情を言って、メーカー対応となるといいのですが。
書込番号:19579873
38点
乗り換え組です。画質、言われてみれば悪いです。夜は特に役立たず。改善できるならお願いしたいですね。
書込番号:19579911 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
声を大にして対策してもらいましょう!!
書込番号:19580057 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
みなさんもそう思われますか?
乗り換えですが、画像がたしかにモワッとしてるかなぁって思ってたんですが気のせいかと思いましたがやはり常に霞がかかったように不鮮明で見づらいですよね( ; ; )なんとかなりませんかねー(≧∇≦)
書込番号:19580404 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
本当ですか。気がつかなかったな。
できたら写真撮ってもらえると確認しやすいです。
ってみんな同じなのかな。
書込番号:19580472
7点
>レクサスでこの画質はないと思います
特別なカメラを装備しているわけではないので…
書込番号:19580759 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>Super_Miyuさん
最後は目視でという
大前提はあるものの
バックモニターが暗いと
いうのは、官能的な問題で
個人差があるとしても
辛いですね
何とかしてよ⁉ってなるのは
良く理解出来ますよ
書込番号:19582094 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
連投失礼
⁉ は打ち間違いです
書込番号:19582105 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車待ちの者ですが、昨年知り合いがレクサスNXを買いバックモニターがあまりに見ずらいのでクレームを言ったことを思い出しました。特に夜は見ずらいと言っていましたね。その方はアルファードドからの乗り換えでトヨタ車の方がまともじゃんと言っていました。NXあたりからクレームが出ているなら対策して欲しいですね。
書込番号:19582503
6点
>じゅんRXさん
気分の悪い話に巻き込んで
しまいすいません
もう次に行きましょう
調子に乗るタイプだと
思われます
書込番号:19582506 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>カンパニーぷくまるさん
そうですね笑
バックカメラだけ社外のものに入れ替えたり出来ないんでしょうかねー
書込番号:19582537 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じゅんRXさん
社外品に変える程なら
改善されるのを
待つしかないですね〜
書込番号:19582567 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Super_Miyuさん
見方捉え方は “感覚的” な問題で、個人差が有るので‥どうしようもないことですが‥
おそらく他車も同カメラを使用していると思います。
私はクラウン ハイブリッドに乗っていますが、おそらく同カメラだと思いますが、映りは良く感じます。
夜間は見にくかったので、バックランプをポラーグLEDにしたら良く見えるようになりました。
カメラ本体を簡単に交換できれば悩みは解消されると思いますが、ナビとの相性もあり簡単ではなく現実的ではないので、我慢して使用していくしかないかと思います。
書込番号:19582584 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パノラマビューの有無に関わらず起きているのかね。要は、ビューの処理ECUの出来の問題もあるのでは?
一個人では対応しようがない...。
書込番号:19583538 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マツダCX-5からRXへ乗り換えですが、最初に感じたのが、バックカメラの画質の悪さとトルクのなさでした。CXー5の場合、数年でバックカメラが白濁になりリアがぼやける事象がありました。ディーラーに申告した場合のみ、新品交換してもらえる対応だったので、レクサスも同じような感じでしょうかね?(CXー5の場合、ユーザからのクレームが多かったみたいです)それ以外はRXに不満な要素はなく、満足してます。
書込番号:19583747 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
7年前のパナソニックのバックカメラでも夜でもバッチリ見えます。路面の状態まで…
カメラの問題なのかモニターの問題なのか…
恐らく変換ケーブル等で社外カメラも付けれるでしょうが、レクサスなのにねぇ
書込番号:19584881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさんいろいろなご意見ありがとうございます。
感覚的なものはあるでしょうが、画質が悪くなったのは事実です。
JFEさんのRXじゃないと思いますが、ちゃんと見えていると思えます。
ディーラー担当者も、新型RX、新型GSのオーナーからの苦情が
多発していると言ってますので、何かが変わって画質が悪くなった
と思います。
画質が悪いと思われる方は、ディーラーに抗議をお願いしたいと
思います。声が大きくなれば、トヨタも動くと思うのですが。
書込番号:19586082
7点
>Super_Miyuさん
画を見せてもらえませんか?
書込番号:19586336 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
これは映り悪いですね…
カメラのレンズは手入れしていますか?
していなかったら、クリンビューなどをマイクロウエスで拭くなどして清掃してみて下さい。
書込番号:19590701 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もうすぐRXが納車なので気になっていましたが、新型のRXもバックモニターの写りが悪いんですね…
恐らく私が知る限りNXからバックモニターの写りが悪くなったと思います。
以前乗っていたRXでは問題なかったのですが、NXに乗り換えたところ夜間のバックモニターの写りが悪く、暗いところだと非常に画質が悪く見にくかったです。
ディーラーに相談もしましたが、NXが出た時の納車だった為、事例がなく様子見になりましたが新型RXでも改善されていないのですね…レクサスなのに残念ですね。
書込番号:19590828 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ナビでカメラ画質の変更してどうこうなるかな?
私は気にならなかったです。
上からのばっかりで、後ろはあんまり見てないかも笑
確認してみます。
書込番号:19591531
3点
あー、やっぱり。自分も、2009RXからの乗り換えですが、バックモニターが暗く、暗いところでは、ストップランプの赤みでよく見えない。明るく調整するも、全体に白っぽくなるも、コントラストは変わらず、見にくいなあ。カメラは、確実にグレードダウンしていると思う。
書込番号:19593377
6点
>たむこさん
>悪質クレーマーさん
おや! カメラの画質調整出来たのですね〜!
ナビ取説P32に書いてあるのですね。
明るさ、コントラスト、色相?、色彩
昼・夜 個別に調整(追い込む)、と。φ^^
書込番号:19593518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も悪いと思います。
程度の悪いものを使っていそうです。
改善してもらいたいですね
書込番号:19594951
4点
みね商店の爆光ランプを付けられた方はいらっしゃいますか?
http://item.rakuten.co.jp/mine-shop/19170453/
バックモニターの画質が悪いとの事と、クリソナがないので夜間の駐車が気になりました。
どれくらい純正との違いがあるのか、ハッキリ違いがわかるくらい明るくなるなら納車前に購入して取り付けてもらおうと思ってるのですが・・・
書込番号:19610249
6点
探してたらみんカラに付けられた方がいたのでご紹介しておきます。
参考までに。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1616149/car/2028404/7504864/parts.aspx
書込番号:19610406
6点
SSGRさん
こちらは納車前からトランクとバニティーミラーと足元灯のLED(これは要らなかったかな?)を買って用意してました
車体が納車してからHP見た時バックライトが追加なってたので即買いました
結果明るくはなりましたがモニターがぼやけてるので何か今一ですがライト単体は明るく色も満足してますよ
交換もバックドアの内側に電球交換用の為の穴があるので交換は一瞬で終わりますがサイズさえ分ければネットでもっと安いのがありますよ
こちらはサイズ計ってから購入するのが面倒で取り付け可能って分かってるこちらを買ったので!
書込番号:19611226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バックランプをもっと明るいものに変更したいと思っています。おすすめのものを良かったら教えて下さいー!よろしくお願いしますー!
書込番号:19612457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Super_Miyuさん
よそのサイトになりますが、似た話が上がっています。
http://www.clublexus.com/forums/rx-4th-gen-2016-present/803482-16-rx-interesting-discoveries-thread-good-or-bad-9.html
#128のコメント
What immediately surprised me was that image quality coming from external cameras (both side-view and parking monitor) is noticeably lower than what I have on my L version. When I park, the image from back monitor is quite blurry and not nearly as crisp and clear as the one I have on my L version.
VerLユーザーさんが点検に出した折、ベースの450hを借りたら、映りの差に驚いた、と。
モデルの差か、製造時期の差か、製造工場が違うので全く無関係か、解はないのですが、目に留まったのでお知らせします。
書込番号:19671528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本件、進展あった方はいらっしゃいますでしょうか?来週納車になりますが、試乗車のバックカメラを見てやはり、画質が酷いと感じます。。現在ISに乗っていますがISの方が鮮明です(^^;
皆様、そのまま割りきりで使用されているのでしょうか?
書込番号:19952690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>shochan9619さん
私も画像が悪いと思いDからメーカーへクレームを出して貰いました。
対応待ちです。
書込番号:19954561
2点
>よしヨシ624093さん
ご返答ありがとうございます!メーカーの方にクレームがいってるんですね。そういう声はメーカーに届くものなのでしょうか。。以前オーディオ画面の使いにくさを指摘しましたが、改善される気配もなく…本件は改善されると良いのですが…私も納車後、さりげなく担当SCに嘆願してみます。
書込番号:19954666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日、ディーラーより、よーやく対応品の準備できたとの一報が入ってきました。一番で対応して頂けるとのことでした。納車から5か月での対応は遅すぎると思いますが仕方ないですかね。それぞれのディラーに同じ申し立てをして頂いた方々に感謝いたします。また、私と同じ違和感を持っている方は、是非、画質が悪いとディラーに問い合わせた方が良いと思います。後日、対応品の感想をアップしたいと思います。
書込番号:19963004
12点
>Super_Miyuさん
朗報ありがとうございます!早速、担当SCに伝えたところ、サービスに確認しますとのことで、現在回答待ちです。対策後の情報を心待にしております〜
書込番号:19965908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Super_Miyuさん
初めまして、スレ主様のレスを見てmyDに連絡したところすでに対策部品が出ているので一時間の作業でカメラ自体のコントラストが治るそうです。
本日対策部品の発注をして頂けるとの事なので、来週に直して参ります。
こういった情報を共有出来て大変ありがたく思っております。
書込番号:19966706
5点
本件に関して本日、担当SCより連絡を頂きました。対策品に関しては正式な情報として社内での周知、共有がなされていないようです。ですが、現在製造されているものに関しては、コントラストが暗いというメーカーの認識で改良品カメラが実装されているようです。納車後、試乗車と比べてみて納得いかないようであれば、再度相談下さいとのことでした。現在納車待ちの方たちのご参考までに…
書込番号:19969131 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在納車待ちの者です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
沢山の情報共有ができ、大変勉強になります。
6月23日ラインオフの予定ですのでバックカメラの件は改善されているということですね。
安心しました。
書込番号:19969416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マヌカgooさん
納車まで1週間を切ると落ち着きがなくなって困りますね(笑)
本日、正式回答が得られました。現在、製造されている車体については車体番号が初期と異なり、リアカメラは改良品が実装されているとのことでした。(他にも何か改良があるかもしれませんね…)
納車日に改良前との比較が可能であれば確認してきます。併せてSuper_Miyuさん、chayakunさんに感想を伺えることを願っております〜
書込番号:19973954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Super_Miyuさん
>chayakunさん
対策部品とは、カメラ本体でしょうか? ご教示いただければ幸いです。
書込番号:19974439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仲良くいきましょ^^
話し戻しますが、
パノラミックビューモニターを付けてる人は
すべてのカメラを交換するようですね。
書込番号:19977176
1点
リアカメラ交換しましたよ〜
感覚的には正直劇的には変わりはありませんが、少し明るくなった感じがします。現在のロットではカメラ自体の品番が変わってるようです。
書込番号:19977401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RX450h最高さん
えっ!それは、、、
鮮明になってないということでしょうか?
書込番号:19978788
3点
>futta11さん
うーん(笑)微妙ですね(笑)
交換前が10のレベルとしたら交換後は12-13って感じです。交換前後で比較したらちょっとよくなったかなって思います。
書込番号:19979375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>RX450h最高さん
写真ありがとうございます。
微妙に交換前のほうが綺麗に見えるのはわたしだけでしょうか?^^;
書込番号:19980863
9点
>RX450h最高さん
比較画像のアップありがとうございます。
私もfutta11さんと同意見ですね(^^;
この品質を提供するメーカーとこれを良しとするレクサスに失望ですね…現在乗っているIS300hの方が鮮明です。私も日曜日納車なので、新旧の比較をしてきます。
書込番号:19980936 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
でしょー?(笑)
無理やり明るくしただけで画質自体は全然鮮明ではないですよねー僕もがっかりしました。前モデルの最終型乗ってましたがそっちの方がよっぽどキレイだったようにおもいます…
書込番号:19980985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正直、バックカメラは社用車のハイエースの方が昼夜問わず鮮明です。
それよりパノラミックビューが夜間だと結構見辛いです。
車線なんか全然見えません。
こちらも改善されている事を願います。
書込番号:19981061
3点
>RX450h最高さん
皆様の声が届き、やっと改善されたと期待していただけあってガッカリですね…ここまで視認性が悪いのは安全性能に問題ありですよね(^^;
確認して同じ印象を受けたら担当SCに何を以て改善なのか聞いてみます〜RXという車格に対してはお粗末な対応だと感じてます。今後改善の余地はあるのでしょうか…?
しかしながら、かなりピッタリの位置で新旧の比較撮影されていて凄いですね★
書込番号:19981119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RHVさん
返事遅くなり申し訳ありません。
ただいまどこの部品を交換するのか確認しております。
前回のお話ではコントラストの変更部品と入っておりましたが、確認してもう一度アップさせて頂きますね。
それまで暫しお待ちください。
書込番号:19981748
3点
>RX450h最高さん
カメラ交換後の映像は少しコントラストが明るくなり、
映像が少し白飛びしてるみたいですね。
Dに確認したら画素数は変わらず、暗いと言うクレームに
基づき、問合せのあるオーナーに対して少し明るく映る
対策品カメラに交換しているそうです。
最近生産されているRXは、この対策品カメラを初めから搭載しているようです。
私は4月初めに納車でしたが、対策カメラは搭載されておりませんでした。
しばらく使ってみて、気になるようでしたら交換しようと考えております。
書込番号:19981904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違いコメント有りました。
コントラストが明るく・・・×
画面が明るく・・・・・・・〇
コントラストは余り良いとは言えないですね。
すいません。
書込番号:19981930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カメラ画像に関してはみなさんおっしゃる通り決して鮮明になってません。これから交換される方は過度の期待はダメですよ(笑)対策品とはいま納車され始めてる車両に付いてる新しい型番のカメラのことで、カメラ交換作業になります。
書込番号:19982532 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>RHVさん
本日myD連絡がありまして、対作品のカメラごと交換するそうですが、現在全国のオーナー様より問い合わせ多数につき対作品の在庫不足だそうです。
今週には入院かと思っておりましたが7月になりまして在庫が入ってきたらご連絡して頂けるそうです。
>whitejamさん
>RX450h最高さん
が言われるように過度の期待はせずに待ちたいと思います。
RX450h最高さん
画像ノアップ有難う御座います。
他の方の言うように交換前の方がコントラストのメリハリがありますが交換後は白いところがぼやけて飛んでしまっているようですね。
また交換部品をいずれ出すようになるのならば、高解消度のカメラを付けた方がコスト削減になるような気がしますが・・・
何にしろ全てのオーナー様が納得できるようにして頂きたいですね。(無理かな笑)
書込番号:19985027
3点
>chayakunさん
ご報告、ありがとうございました。ハードの交換なのですね。了解いたしました。
書込番号:19985980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、納車式でした。2/27契約から約4ヶ月…今日は感動の連続です★前から欲しがっていたペアカップ(夏version)も貰えました!
興奮しすぎてあまりカメラの確認出来ませんでしたが、やはり明るくなっただけという印象です。夜は確認すると画質の粗さが目立ちます…これは1ヶ月点検時に指摘したいと思います。パラノミックビューに関しても改良品らしく明るさのみの改善のように思えました。昼間は気にならないのですが、夜が(^^;
追伸 >whitejamさん
スレ違いではありますが、助言頂いたとおりドラレコ設置しました。様子をみてみたいと思います〜
書込番号:19988371 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>shochan9619さん
待ちに待ったご納車おめでとうございます。興奮の一日だったようで何よりです。
RX450h最高さんのご提供情報通り、明るくなっただけで画質が悪いみたいですね。
改良品搭載車も改悪とレクサスに認識させる必要がありますので、
点検時にDへの指摘による展開がある事を願っています。
このスレをご覧の改良品搭載車オーナーさんもぜひ声を上げて頂けたらと思います。
新たな発信に期待します。
スレ違いすいません
ドラレコの件、何かございました別スレにてよろしくお願い致します。
書込番号:19989156
3点
今日代車でisにのったんですが
カメラの鮮明度の違いにびっくりしました。
気のせいであればいいですが。。
半年点検ついでにパフォーマンスダンパー取り付け中です。
よく考えたら高いですね。自転車のパーツ買えば良かったかな
書込番号:20053947
2点
>Super_Miyuさん
>whitejamさん
>RHVさん
>RX450h最高さん
報告が遅れて申し訳ありません。
先日myDにてバックカメラの交換がありました。
午前中に出して昼に終わったので大分日差しの関係で良く分からないかもですが、画像あげておきますね。
同じ場所で取りたかったのですが一台分ずれてますが・・・
あまり参考にならないかもですがすいません(泣)
書込番号:20071028
3点
>chayakunさん
画像アップありがとうございます。
やはりかなり明るくなっていますね。
しかし少し白飛びしてるみたいに見えるのは私だけ?
でも画像を見る限り交換後の方が見やすく感じました。
最近夜乗る機会が増えて、昼間よりなお暗く感じ
かなり見辛いときがあるので、やはりカメラを変えた方が
良いのかなと思ってました。
Dに連絡して交換したいと思います。
画像有り難う御座いました。
書込番号:20071483 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>chayakunさん
画像ありがとうございます!
とても参考になります。
もし、夜の画像もありましたらよろしくお願い致します。
書込番号:20072256
2点
>whitejamさん
ホントに白が強くて白飛びしている状態ですよ。
それでも少し見やすくなったような感じはしますので良かったです。
夜は正直画面自体の白が強くまだボケている感じもしますね。
高解消度のカメラであればここまで白を強くしなくてもいいのかもしれませんね。
>よしヨシ624093さん
夜の画像ですね、了解しました。
ただ、夜の交換前の画像がないので、それでも良ければアップしますよ
書込番号:20075665
2点
>chayakunさん
ありがとうございます!
とても参考になると思いますのでお手数お掛けしますがよろしくお願い致します。
書込番号:20075802
1点
カメラ交換じゃなくプログラム更新と聞いていますが。
書込番号:20076181 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>bbs_rzdさん
ソフト更新ではなく、カメラ交換ですよ。
Dに交換を頼みました、その時説明もして頂きました。
パノラミックビューを着けている場合は、前後左右の4個
のカメラ交換が必要です。ご参考までに。
書込番号:20076659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>whitejamさん
近々6ヶ月点検なので確認します。
ご指摘どうも。
書込番号:20077026 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主です。
先週、ようやく念願のカメラの交換をしてもらいました。
交換後は、RX450h最高さん・chayakunさんの写真と同じ状況です。
明るくはなったが、画質はそのまま(粗い)で 残念です。
交換時の代車GSの画質と比べると、全然 ダメです。
これで納得はしませんが、我慢しようかなと思っております。
ちなみに、Dに確認したところ、要望のあった人だけ交換する
とのことで、要望のない人はそのままとのこと。
この対応もお粗末だと思います。
書込番号:20080436
3点
自分の場合、ナビプログラム更新対応でした。
リアカメラ交換しても変わらないし、
プログラム更新しても変わらないんだそうです。
ちなみに現在ラインに載ってる物とカメラの仕様は違わないとも。
そりゃカメラ全交換しても同じな訳ですな。
そういう仕様と納得します。
A県のDですけど。
書込番号:20082754 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>bbs_rzdさん
納車されたのが改良部品を使用している時期だったんですね。
結果良かったのではないでしょうか。
初期部品は画質が悪い上、暗いので見えにくいです。
私は部品交換等で車を触られるのは好きではありません。
工場で組立た新車の状態が一番ですね。
しかし気になるのは、なぜbbs_rzdさんはナビプログラム更新だったのでしょうか?
それによって改善した所は今回の件とは関係なかったのですか?
お教え頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。
書込番号:20083913 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>whitejamさん
Dのメカニックが言うには画質の悪さはカメラの問題じゃなく、例のでかくなったモニターによるもので、そもそもカメラ交換しても変わらないし、ナビプログラム更新しても変わらない。メカニックも現行RXが出たときバツクカメラの画質の悪さは気になった。
自分の場合こういう物と納得した次第です。
何も変わらなかったんですから。
カメラ総替えした方、もう一度Dに確認して見ては?
書込番号:20084296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よしヨシ624093さん
バックカメラの夜の画像取れましたので載せておきますね。
ただ交換前の画像がないので参考になるかどうか分かりませんが載せておきますね。
>bbs_rzdさん
ナビの画面の大きさが原因なんですね?
僕もDに聞いてみます。
書込番号:20087334
1点
>chayakunさん
ありがとうございます!
画質は粗いですが少し明るくなっている感じがします。
交換前よりは見やすい感じはしますね。
フロント、サイドは白飛びの程度はどうなのでしょうか?
書込番号:20088251
1点
>bbs_rzdさん
大きくなった画面の問題なら仕方ないのかな。
でもそれならなぜナビプログラム更新されたのが不明。
Dがそうすることに改善の効果があるとメーカーから言われて
対策プログラムを出しているのですか?
お教え頂けないでしょうか。
書込番号:20089854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>whitejamさん
ナビプログラム更新でお茶を濁したってところでしょうか。
メカニックはこれでは改善しませんって明確におっしゃいましたから。
メーカーが対策部品出しているんなら私の場合ももちろん交換される事例ですが、
そうではないようです。
交換された方、対策品に交換されたんでしょうか?
ちなみにA県のキングのDですけど、対策品の事を知らないなんてありえないとも思います。
自分は納得しています。
書込番号:20089918
1点
>bbs_rzdさん
ナビプログラム関係無かったんですね。
ちょっといい加減な対応。
なめられているように私は感じました。
対策品は現在搭載されているカメラなので、
とにかく交換するべく頼んでいますが、
カメラ交換が多いらしく、7月下旬に頼んだのですが、
盆明けらしく、現在ハッキリした納期出ていません。
私も可能でしたら、画像アップしようと思います。
有り難う御座いました。
書込番号:20091052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。去年の年末にRXをcpoで購入いたしました。よろしくお願いします。
自分も画質が悪く感じDラーに申したところ、バックカメラの交換となりました。まだ交換してませんが。
以前のスレではパノラミック対応は全カメラ交換しているとありますがバックカメラだけでも変わるものかと感じております。
なおマイDはこの件に関してあまり聞いたことがないと言っています。
私の駐車場が狭くとくに左リヤの画像を頼りにハンドルをきっていくのですが、ほとんどぼやけてボディと壁との間隔がわかりません。
交換された方その後どうなったかお聞かせいただけたらと思います。
書込番号:22543294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/19 23:11:08 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,106物件)
-
- 支払総額
- 819.9万円
- 車両価格
- 809.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 837.0万円
- 車両価格
- 819.9万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 325.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 490.5万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 178.3万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























