『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2017/10/30 23:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

今月発売月刊自家用車12月号です。以前書き込みで年次改良(200t→300、クルーズ180キロ対応、新たに7人乗り追加等)が年内にあるがマイナーチェンジは来年秋以降との情報を見たのですが新たな情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:21320999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:247件

2017/10/31 13:04(1年以上前)

ちなみに当方8月下旬に450h契約11月9日工場完成予定です。

書込番号:21321961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/31 14:57(1年以上前)

>こうた&ゆいなパパさん
納車、楽しみですね!
今回の年次改良ですが、マイナーチェンジではないので、200t→300への名称変更とセキュリティコントロールの変更とクルコンの設定速度変更程度と思われます。
450hを選択され、高速もあまり使用されず、ガレージのセキュリティに気を使っておられる方ならば、年次改良はあまり関係ないかと思われます。
当方は新型NXの様な逆三角形のヘッドランプユニットが個人的に気に入っており、来年秋頃の本格的なマイナーチェンジでRXがそうなれば、その頃に契約を考えています。
それではステキなRXライフをお楽しみ下さいませ。
長文失礼致しました。

書込番号:21322098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:247件

2017/10/31 18:02(1年以上前)

>さすらいのパピちゃんさん
月刊自家用車の書き方だと年次改良程度の変更にはとどまらないと思い質問させて頂きました。具体的に分かりやすく説明して頂き有り難うございました。

機会がありRXの試乗をさせて頂いた瞬間に車の剛性感であったりセダンに近い感覚の乗りごこちや余裕のある加速車両感覚を掴みやすいアイポイント等今までの車にない価値に気付き即決しました。

全車は30ヴェルのV6ZA-Gを所有してましたが子供達を乗せて出掛ける機会もすっかり減った上に7人乗りのワンボックス車より自分自身が運転を楽しめる言って見れば自分だけの為の車選びをしてもいい段階になったものですから思いきって決めてしまいました。

購入したディーラーにはFスポーツの試乗車が無く展示車だったのですがシートの座面のへりの固さが気になったのと試乗しました450hのバージョンLの程よい固さとゆったりした座りごこちが気に入りFスポーツは試乗せず契約に到りました。

当方の都合で登録納車は年明けなのですが今から本当に楽しみです。

又機会がありましたら情報提供等宜しくお願いします。

書込番号:21322427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 12:12(1年以上前)

私もマイナーチェンジ次第では購入を考えていますが色々な情報があってどぉ変わるのかが気になっております!このような情報もあるのですがどうなんでしょうか?

書込番号:21326386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 12:21(1年以上前)

NX同様のマイナーチェンジ!RX200から300への変更!三眼式LEDヘッドランプから超小型LEDランプユニット!等

書込番号:21326411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho4649さん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/02 13:51(1年以上前)

3列シートのと2018年モデルは、もうディーラーで見積りとれますよ
ちなみに200tのベースモデルで現行より2万ほどアップです

書込番号:21326609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング