『ラゲージルームの保護対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲージルームの保護対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ラゲージルームの保護対策

2017/12/07 13:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

ラゲージルーム保護対策として純正ロングラゲージマットか純正ラゲージトレイの購入を考えております。使用している方のご感想、良し悪しを教えて頂き参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします

書込番号:21412971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:373件

2017/12/07 14:32(1年以上前)

ラゲージルーム保護対策なら社外品で十分ですね。

とくに値段が高い割にラゲージトレイにはレクサスロゴが無さそうなのでいらないです。

自分がレクサス乗ってた頃は適当なそこら辺のマットを敷いただけで
泥のついた登山靴とか汚れているものを積むときは新聞紙を敷いてました。
もちろんそれでなんのも問題もありませんでした。

書込番号:21413062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2017/12/07 14:41(1年以上前)

万能なのはブルーシート

普段は片づけておいて汚す(積載する)時だけ広げる
使い終わって汚れていれば新しい物に交換
レジャーシートでも良い
(100均の物をいくとも乗せて使い捨て)


書込番号:21413075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/07 17:55(1年以上前)

何を保護したいんだか・・・
トランクくらい思いっきり使えばいいともうが
こう書くと買取価格がと言われるし・・・

ゴム臭がするのがいやだな

書込番号:21413378

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2017/12/07 18:35(1年以上前)

2万もするマットだと、今度はそれが汚れるのがイヤで気を使いそう

普通にブルーシートと、その上に自転車積載用として段ボールを重ねて使っています
いくら汚れても気にならないし、代わりはいくらでも調達できるので最高ですよ
まあ見た目はアレですが

書込番号:21413460

ナイスクチコミ!5


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2017/12/07 19:43(1年以上前)

>ゴットタンさん

アルティジャーノさんのラバーマットをおすすめしますよ!

私もRXで使用していますが、滑らないし、ラゲッジ下部収納の取っ手のきりかきもあります。

ゴム臭くないし、汚れや傷みも安いので気になりませんよ!

書込番号:21413598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 18:34(1年以上前)

ラゲッジトレイを使っています。
縁が少し高くなっているので、水が流れ落ちるのを防いでくれます。雪の付いたものを気にせず放り込んでいます。純正なのでフィット感は文句なしです。

書込番号:21415796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/08 20:22(1年以上前)

ロングラゲッジマット購入者です。
スーパーで買い物したやつが万が一、汁漏れしても大丈夫じゃん!ベビーカーガシガシ入れて車輪の汚れついても拭けるし!とポリエステル素材に惹かれて買ったのですがまさにその通りでつけてよかったなと思ってます。厚さもそんな薄くなく安っぽくないです。

書込番号:21416060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


InfraSEさん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/09 15:01(1年以上前)

ロングラゲージマットを付けました
良い点は、濡れ雑巾で拭くだけで汚れが落ちること、シートとラゲージの継ぎ目が覆われるので掃除が楽なことです!
悪い点は、積荷が少ないと運転中に滑り易いことです...

書込番号:21584107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/10 04:30(1年以上前)

ロングラゲージマットにしましたが、いまはアマゾンで売ってる海外レクサスのゴムマットです。
あっちの方がメンテが楽でした。何かこぼしても受け止めてくれます。
ロングラゲージマットは表面はいいですが横には流れるので。

書込番号:21585752

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/10 20:21(1年以上前)

ロングラゲージマット使ってます
ゴムの臭いなんてしませんし、見た目も悪くないのでいいですよ
釣りに行ってますが、汚れたら拭けば落ちますから気楽でいいです

書込番号:21587622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング