『BMW3シリーズからの乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BMW3シリーズからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW3シリーズからの乗り換え

2019/12/14 20:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 KO 11さん
クチコミ投稿数:6件

現在BMW F31の318iに乗っています。

車検のタイミングで現在の車の買い替えを検討しているのですが、レンジローバーのヴェラール(ディーゼル)かレクサスのRX(300)で悩んでいます。

どちらも試乗したのですが、走り、デザイン、人と被らない点ではヴェラールが良いのかなと思いました。

しかし、故障のリスク、おもてなし、リセールを考えると圧倒的にレクサスが良いと思いました。

どちらも本当によくできており、なかなか決めることが出来ません。
また、レンジローバーについてあまりネットでは評価等書かれていません。

同じような境遇の方やレクサスRXの決めてとなったことを教えて頂きたいです。

書込番号:23107110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/14 21:04(1年以上前)

レクサスが好きな人は、ドイツの主要3ブランド以外の外国車はムリだと思います。
一瞬でもリセールという言葉が頭をよぎるなら尚更です。
あなたは有名ブランドがお好きなはず。
レンジローバーは物珍しさによる一時的感情ではないでしょうか。
冷静になって考えると答えは出やすいと思います。

書込番号:23107158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/14 22:40(1年以上前)

>KO 11さん
故障のリスク、リセールを気にしないのであれば答えは出ていると思います。

私がRXに決めたのは現行前期・発売当時の一目惚れと国産の故障のリスク、維持のしやすさです。

私もヴェラールは候補にあがりましたが、故障のリスクが全く読めないというのがスルーした大きな要因です。

ぜひ良い買い物をしてください(^ ^)

書込番号:23107359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/14 23:25(1年以上前)

現在NXに乗っており、買い替えを考えてRXにしました。候補に、x3.イヴォーク.GLCとありましたが、リセールと国産の安心感でまたレクサスにしました。

書込番号:23107472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KO 11さん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/14 23:44(1年以上前)

>おっさんRXさん
やはり、レクサスのリセールは素晴らしいですね。

以前はCTを所有しており、14万キロ 7年おちでしたが80万での売却ができました。

レクサスディーラー曰く、UX、NX、RXはリセールがすごいとのことですね〜

書込番号:23107517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/12/14 23:54(1年以上前)

車に何を求めるかでしょう。移動手段として考えるならリセール重視も分かります。嗜好品として車を選ぶなら、リセール悪くても、運転の愉しさなどの対価と考えることもできます。リセールが気になるなら、トヨタで間違いないかもしれません。

書込番号:23107538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/15 00:31(1年以上前)

リセールは凄いけど値引きが無いレクサス
値引きは凄いけどリセールが悪い外車
どっちもどっちのような。

書込番号:23107615

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/15 22:55(1年以上前)

>KO 11さん
NXベースで、ディーラー下取りだしましたら、3年落ち2万キロで310万いきました。ガリバー、ビックモーター出したらまだもう少しいけそうな気がしますね。レクサスリセール高いのは間違いないですね。

書込番号:23109610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング