『もっと乗りたくなる車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もっと乗りたくなる車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2015年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2015年モデルを新規書き込みGLEクラス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

もっと乗りたくなる車!

2017/03/13 11:16(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル

クチコミ投稿数:135件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

納車されてまだ日が浅いですが、兎に角良い車!
まだ都内でもそれほど多くは台数が走っていないのもプラスです。

乗っている時はそれほど大きいと感じませんが、車を降りるとこんなに大きいのかといった存在感があります。
安全装備もかなり充実(新型Eには負けますが)、一人で乗って試したディスタンスパイロット・ディストロニックも渋滞時には快適でしたしメルセデスであるこその安定感と安心感が抜群です。
今の時点では運転が楽しすぎます!

書込番号:20734687

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/03/14 07:19(1年以上前)

はじめまして、口コミ参考にさせていただいています、GLE私も購入を考えていますが値引き額が30万円を提示されております、可能なら値引き額教えていただけたら助かります。今月登録の決算予定での購入なので、もう少し普段より多いかなと思っていましたが・・・よろしくお願い致します。

書込番号:20736995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

2017/03/14 08:35(1年以上前)

>れいなちゃん姫さん
私はごくたぬさんの口コミを参考にさせて頂きましたが、50以上いきました。というのも、最終の見積もり(請求書?)は再度下取りを上げて値引き率が悪くなった形でした。

下取りも頑張ってもらったつもりですが、もしかすると下取りに余裕があったのかも知れません。

値引きには限界があるような気がします、下取りなどがあると調整しやすいと思います。

頑張ってください!

書込番号:20737116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/03/14 23:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。。そうなんですね。私は地方なのでなかなか値引きは難しいのですが、返信頂き元気出ました。また報告させて頂きます。
頑張ってみます。。。

書込番号:20739321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

2017/03/14 23:49(1年以上前)

>れいなちゃん姫さん
私は一次登録未使用車も検討していましたがそれは努力なしで150はいきます。価格の中古車でも数台出ています。840万位の350dスポーツのメタリックペイント、ルーフ付きで。
そちらも参考にして値引き交渉されると良いですよ^_^
どんなに頑張っても登録未使用車までは下がらないと思います。
150の半分もいけば上出来ではないかと^_^>

書込番号:20739395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 08:01(1年以上前)

本当にすごいですね。なんかなぜか凹みます。そこまで出来るか自信がありませんが、精一杯頑張ってみます。本当にありがとうございました。
またご連絡致しますね。

書込番号:20739857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

2017/03/15 09:21(1年以上前)

私は最終的にヤナセで購入しました。シュテルンでも初め20万しか値引きしてくれませんでした。ヤナセでもはじめはせいぜい20から30万だったのですが3月という事もあり50以上いきました。最低50目指して後は誤差の範囲、営業マンに儲けさせるつもりで許容する形もありではないでしょうか?いけて70から80が限界なのではないかなと思えば高い分は20から30万です。
それか遠征して登録未使用車を狙うとかですね。確実に安く買えますし登録未使用車ならワンオーナーではないですが新車と変わらないかと。でもこの位の車を買う経済力がある方はそれ程細かい事を気にされない方多いようで新車で購入される方がほとんどの様ですね。私も新車で購入しましたがどちらかというとお金の細かい事を気にしないそのカテゴリーには属さない一般庶民です。

最後は気持ちよく買って楽しいカーライフを!車は試乗されてご存知かと思いますが最高です^_^

書込番号:20739975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/03/15 11:22(1年以上前)

本当に具体的アドバイスありがとうございました。実は購入車がお話の840万円未登録の車が狙いでして遠征で柏までと考えていましたが、お値引きは電話メールではしてもらえず、難しいとのことでした。以前シュテルンで買い物したときは1割程度の値引きしていただいたのですが、地方だと厳しいかなと思っています、おっしゃるように最後は気持ちよくと考えていますので新車購入が最有力と思ってきました。ため息が出るほど悩みどころです。

書込番号:20740174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

2017/03/15 13:41(1年以上前)

>れいなちゃん姫さん
登録未使用は遠征しても更に安くなる可能性は低い、せいぜい5万でしょう。
交通費と心労を考えれば840万で決めてしまうのが一倍良いです。ただ中古車は取得税か何かが掛かります。10万程だったと記憶しています。ご留意ください!

車を選ぶ過程は楽しくせねばなりません。 ため息なんぞ言語道断! 細かい事は気にせずどちらにせよ思い切った方が良い! 

書込番号:20740468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 GLEクラス 2015年モデルの満足度4

2017/03/16 13:01(1年以上前)

同じ車のオーナーとして…

いい 車でしょ! 用も無いのに 休みは あちこち徘徊しています とにかく静かで びっくりしています

書込番号:20742759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/03/22 07:00(1年以上前)

>ほっけきょ〜さん
お世話になります。ありがとうございました。結局20日新車にて契約しました。遠い知り合いより近くのディラーでした。最後は嫁さんの一言もあり金額は難しかったですが非常に良くしていただき購入に至りました。納車まで時間ありますが色々と検索してカーライフ楽しみたいです。ため息なんて言語道断の言葉笑いましたし、なるほどって感じで本当に後押しって感じでした。

書込番号:20757784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

2017/03/22 17:37(1年以上前)

>れいなちゃん姫さん
素晴らしい^_^ 良かったですね〜!!
楽しいですよ〜^_^

またレビュー聞かせて下さい。

私もどんどんアップデートしたいと思います^_^

書込番号:20758809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLEクラス 2015年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2015年モデル

新車価格:868〜995万円

中古車価格:202〜922万円

GLEクラス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング