『HDDからSSDにしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT480BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT480BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT480BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT480BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT480BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT480BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT480BX200SSD1のオークション

BX200 CT480BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT480BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT480BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT480BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT480BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT480BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT480BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT480BX200SSD1

『HDDからSSDにしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT480BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT480BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT480BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDからSSDにしたいのですが・・・

2016/06/14 18:05(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT480BX200SSD1

クチコミ投稿数:56件

よろしくお願いいたします。

こちらのSSDを購入してEaseus Todo Backupでクローンを試みてるのですがうまくいきません。

SSDを初期化してシステムドライブのCドライブからこちらのSSDドライブを選んで「SSDに最適化」にチェックを入れて実行。

今度は、セクタバイセクタクローンにもチェックを入れて実行。

両方とも 「セクターの読み込みに失敗しました。」 と出たのでディスクチェックもしたのですが修復メッセージもなく問題はありませんでした。

Cドライブの容量は 「140G」 でSSDは 「480G」 です。

PCは、富士通の 「LIFEBOOK AH53/k」 でウィンドウズ8.1です。

どなたか原因でもヒントでも分かる方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19956531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件

2016/06/14 18:37(1年以上前)

あ、「セクターの書き込みに失敗しました。」 でした。すみません。

書込番号:19956615

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/06/14 18:41(1年以上前)

AOMEI Backupperで再挑戦。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/
なお、クローンはデイスク丸ごとクローンで行って下さい。

書込番号:19956628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/14 19:19(1年以上前)

>キハ65さん
早速のお返事ありがとうございます。
早速教えていただいたソフトでやってみたいと思います。
また結果分かり次第ご連絡させていただきます。

あ、それとCドライブは140Gなのですが、他のドライブを合わせると720Gあるんです。
その場合は、丸ごとクローンは出来ない?かもしれないのですが、どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19956736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/06/14 19:29(1年以上前)

AOMEI Backupperは元のHDDの使用領域が少なければ、コピー先のSSDのパーティションを自動調整してくれます。
>パーティションをディスク全体に合わせる:ディスクサイズに適すには、宛先ディスクパーティションが自動的にディスク全体にサイズ変更されます。
http://www.backup-utility.com/jp/help/disk-clone.html

書込番号:19956767

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/15 04:52(1年以上前)

>あ、それとCドライブは140Gなのですが、他のドライブを合わせると720Gあるんです。

換装予定のHDDの実使用容量がSDDの容量480GBを超えているなら,クローはできません!
データー等を一時他のHDDにでも移動するなりして対応です。

書込番号:19957971

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 08:14(1年以上前)

AOMEI Backupper 3.2を使って
HDDパーティション・バックアップ → SSDに復元をお試し下さい。

↓最近の成功事例です。

●初SSD、初クローンにて失敗。困っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000794916/SortID=19912590/#tab

●ブートドライブに設定するには???
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19917850/#tab

●クローンからOSが起動がうまくできません(初心者です)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000806487/SortID=19921201/#tab

▼EaseUS Todo Backup Free 9.1(フリー)
・ディスク・クローンに失敗して起動できないことがあるようです。
・アライメントがずれます。

▼AOMEI Backupper 3.2(フリー)
・容量の大きいHDD → 容量の小さいSSDのディスク・クローンで失敗するようです。
・アライメントは正常です。
・HDDパーティション・バックアップ → SSDに復元で成功します。
 データー領域のパーティションを除いてバックアップします。

▼AcronisTrueImage2016(有料)
・容量の大きいHDD → 容量の小さいSSDへのディスク・クローンでも成功します。
・アライメントは正常です。

書込番号:19958209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/15 11:44(1年以上前)

書き込みエラーが出た時は、ディスクチェックは最低2回はやったほうがいいです。ただ、このようなフォーマットしても問題ない状況では、完全フォーマットを数回やるほうが治りやすいようです。

書込番号:19958572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 12:50(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございます。

>キハ65さん
ご連絡ありがとうございます。
ディスク丸ごとクローンだめでした><
AOMEI Backupperで実行したのですが、やはり途中で 「セクターの書き込みに失敗しました。」 と出てしまってストップしました。
残念です。


>沼さんさん
ご連絡ありがとうございます。
実際に使用している容量は、720G中 120Gくらいしか使っていません。
しかし、失敗してしまいました><


>夏のひかりさん
ご連絡ありがとうございます。
AOMEI Backupper を使ってHDDパーティション・バックアップ → SSDに復元をしてみたいと思います。

●初SSD、初クローンにて失敗。困っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000794916/SortID=19912590/#tab
を見させていただいたのですが、

添付した画像のディスク0の 左から 1番目「768MB」 5番目「505MB」 一番右の「20GB」 以外をバックアップすればいいでしょうか?

それとする前にウィルスチェックとあったのですが、外部ウィルスソフトでしょうか?
現在このPCにウィルスソフトが入っていないので オススメ とかあったら教えてください。
いただきもののPCでこれから色々準備していこうかと思っています。

よろしくお願いいたします。


>ヘタリンさん
ご連絡ありがとうございます。
毎回実行する前にディスクチャックをしてたのですが、次回から2回しようと思います。
フルフォーマットはしてないのですが、2つのSSDで試したところまったく同じ内容でストップしてしまうのでHHDに問題があると思っていたのですが、一度両方ともフルフォーマットをしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19958724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 12:53(1年以上前)

>夏のひかりさん
すみません、画像張るの忘れてしまいました><
こちらです。

書込番号:19958733

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 14:15(1年以上前)

パーティションの選択

Windows10をクリーンインストールしたパーティション

回復パーティションを削除したWindows10

>さんたく〜んさん

パーティションバックアップで選択が必要なパーティションはSSの通りです。

(D)の中身はデーターだと思うのですがこれは選択不要です。

HDDの中身に変更は与えませんので何度でもトライできます。
HDDは完了するまで消さないでください。

私は市販のウィルス検索ソフトは使っていません。
Windows10標準のWindows Defenderを使っています。


▼たくさんある回復パーティションについて

Windows10をクリーンインストールすると446MBの回復パーティションが1個作られます。
私はAOMEI Backupperでバックアップしているので回復パーティションは不要なので削除しました。
でも大した容量ではないので削除しなくてもOKです。

回復パーティションは無くてもOS起動は出来ます。

【参考】
Windows10でもやっぱり増殖する回復パーティション
http://ttgcameback.blogspot.jp/2015/09/windows10_9.html

windows10の回復パーティションを削除しても大丈夫でしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9161806.html

回復パーティション削除 「Windows10」
http://ex1.m-yabe.com/archives/1832

書込番号:19958880

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 14:18(1年以上前)

パーティションの選択

>さんたく〜んさん

>パーティションバックアップで選択が必要なパーティションはSSの通りです。

注釈が無かったので再度アップします。

書込番号:19958888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 14:33(1年以上前)

>夏のひかりさん

素早いお返事ありがとうございます。
そしてとても詳しく書いていただき助かります。
パーティションバックアップもダメでした。
どうもドライブCでいつもつまずいてしまいます。
もうお手上げ状態です><
ほかに方法はあるでしょうか?
念のため2回目をいま行っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19958913

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 15:05(1年以上前)

この2つでOK

ディスクの管理の表示

AOMEIの表示

>セクターの読み込みに失敗しました。

HDDに不良セクターがあるようです。
チェックディスクで完璧に修復しましょう!
(C)は再起動時に修復が行われます。
OS起動時は修復出来ません。

HDDからSSDにパーティションクローン中にEaseUS Todo Backupがエラーになる。
http://ah-2.com/2014/03/07/easeus_partition_clone_error.html

(D)と回復パーティションを除き
それ以外のパーティションを全部選びパーティションバックアップするとどうでしょうか?
SSの様に最小限2つのパーティション(EFIと(C))があれば起動出来ます。

ディスクの管理とAOMEIでの表示は違います。
AOMEIでは隠れパーティションも表示されます。
これも忘れずに選択してください。
必要です。

書込番号:19958967

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 15:13(1年以上前)

1-復元

2-システムを他の場所に復元

3-パーティションの復元先の指定

4-操作概要(SSDに最適化)

SSはAOMEI Backupperの復元例です。

書込番号:19958983

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 15:55(1年以上前)

確証はないのですが
EaseUS Todo Backupを使ってクローンに失敗したSSDは
そのままAOMEIで復元またはクローンしてもダメかも知れません。
バックアップソフトの検証中にそんな気がしました。

一度SSDを全消去した方が確実です。
もう1個SSDがあると簡単なのですが・・・

●SSD全消去の2つの方法
・セキュアイレーズを実行する。
・diskpartで消去する。

EFIシステムなど削除できないパーティションを手動削除する方法
http://nasunoblog.blogspot.jp/2012/07/efi.html

★十分注意して操作して下さい。全部消えます。戻せません。(^^;
誤操作を防ぐ為に必要なディスクのみ接続して実行してください。

▼diskpartの使い方
@ コマンドプロンプト(cmd.exe)を右クリックして管理者として実行
A diskpartと入力してリターン
B list diskと入力してリターン → ディスクを確認
C select disk nと入力してリターン → 対象ディスクnを選択(nはドライブ数字)
D list partitionと入力してリターン → ディスクのパーティションを確認
E select partition nと入力してリターン → 削除したいパーティションnを選択
F delete partition overrideと入力してリターン → パーティションを削除
G 全部のパーティションを消去する。 → 凄く手間がかかる。
H exit → コマンドプロンプトを終了

またはディスクを全部消去
@ コマンドプロンプト(cmd.exe)を右クリックして管理者として実行
A diskpartと入力てリターン
B list diskと入力してリターン → ディスクを参照
C select disk nと入力してリターン → 対象ディスクnを選択(nはドライブ番号)
D cleanと入力してリターン
E exit → コマンドプロンプトを終了

★消すのはSSDです。
★HDDではありません。
★HDDを消したら終わりです。

どうしてもうまくいかない場合は他のクローンソフトで試してみる方法もあります。
SSDによってはSSDメーカーが無料のクローンソフトを用意しています。
Acronis系の方がうまくいくかも知れません。
例えばAcronis True Image 2016を使うか最後の手段はクリーンインストールです。

但しクローンはHDDが正常であることが前提です。

書込番号:19959058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 16:46(1年以上前)

>夏のひかりさん
何度もお返事いただいてありがとうございます。
おりあえず教えていただいたことを一つずつやっていきます。
またご連絡したいと思います。
とりあえずお返事まで^^

書込番号:19959140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 18:26(1年以上前)

>夏のひかりさん

>SSはAOMEI Backupperの復元例です。
と言うのは、

>SSの様に最小限2つのパーティション(EFIと(C))があれば起動出来ます。
この2つをDに移動して、それからDからSSDに復元すると言うことでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19959325

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 19:49(1年以上前)

>>SSの様に最小限2つのパーティション(EFIと(C))があれば起動出来ます。
>この2つをDに移動して、それからDからSSDに復元すると言うことでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Dに移動してとはなんでしょう?
コピーすると言う事ですか?
それは違います。

AOMEIで2つのパーティション(EFI)と(C)を選んでパーティション・バックアップを実行すると言うことです。
そしてSSDに復元します。

そうするとSSDには2つのパーティション(EFI)と(C)しか出来ません。
選択しないパーティションは除外されます。
一種のフィルターです。

ですからパーティションの見極めが重要になります。
間違っていると起動しません。

ディスクの管理での見え方とAOMEIでの見え方は違いです。
AOMEIで見たときのHDDのパーティションをアップしてもらえませんか?

大容量のHDDでは(C)と(D)とか、たくさんパーティションがあると思います。
これを小容量のSSDにクローンする場合に
クローンソフトで全部のパーティションを自動縮小してクローンを作成しても実用的ではないと思います。

SSDに小容量の(D)はいらないですよね?

(D)はHDDをそのまま使えば良いです。
1個しかディスクを載せられないパソコンだとHDDと同じ大容量SSDを使用するか
外付けHDD(USB接続)に(D)を移してください。

書込番号:19959516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 20:01(1年以上前)

>夏のひかりさん
何度も何度も、ありがとうございます。
こんな画像でいいでしょうか?
他にも必要ならおっしゃってください。
よろしくお願いします。

書込番号:19959552

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 20:03(1年以上前)

1-パーティションバックアップ

2-バックアップファイルの保存先

3-バックアップするパーティションの選択

4-パーティションバックアップ完了

SSはAOMEIを使ったパーティションバックアップの例です。

回復パーティションだけ選択しないでバックアップしています。
選択したパーティションは緑色になります。

復元すると回復パーティションの無い起動ディスクが作れます。

ちなみに私の場合、Windows10のシステムで
C=46GBのバックアップ時間は52秒で完了します。
バックアップファイルのサイズは26GBです。

書込番号:19959556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 20:06(1年以上前)

>夏のひかりさん
SSDは、BX200 CT480BX200SSD1なので450Gくらいあります。
ディスクDの容量が338Gなので、収まります。

書込番号:19959567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 20:09(1年以上前)

>夏のひかりさん
そ、そんなに早いんですか・・・
私のは、50Gくらいに30分くらいかかってます><
バックアップだけで^^;

書込番号:19959579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 20:19(1年以上前)

>夏のひかりさん
左から順番にこんな感じにやっています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19959604

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 20:22(1年以上前)

この3つでOK

SSアップしました。
AOMEIで見たときは、この3つのパーティションを選んでバックアップすればOKだと思います。
SSDに復元すれば起動できると思います。

他のパーティションは除外していますが起動には必要ないと思います。

復元が終わったらHDDのSATAケーブルを外してSSDにつなぎ替えて起動してみてください。
HDDは外して下さい。

そのまま起動できると思うのですがブートディスクが見つからないとかエラーが出たら
BIOSで起動順位の設定が必要かも知れません。

その場合は起動順位1番にSSDを設定して下さい。

書込番号:19959614

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 20:44(1年以上前)

>SSDは、BX200 CT480BX200SSD1なので450Gくらいあります。
>ディスクDの容量が338Gなので、収まります。

ありゃ!失礼しました。
240GBと勘違いしていました。(^^;
収まるならOKです。

HDDが正常起動できるならSSDでも起動できると思います。

Windows10のクリーンインストールはUSB3.0のUSBメモリを使って5〜6分で完了します。
(アプリのインストールやOSの設定は無しです。)確かめるだけ!

最近買ったサンディスクの爆速フラッシュ(SDCZ80-064G-G46)ならもっと早いかも知れません。
試して見たくなりました。

書込番号:19959681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 21:04(1年以上前)

>夏のひかりさん
再度いってきます^^;
画像の感じでいいでしょうか?

何度もやってるとなんかやり忘れがあるようで・・・

書込番号:19959759

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 21:09(1年以上前)

SS1枚目で260MB、128MB、240.23GBの3つのパーティションを選んでいますが
SS3枚目では260MB、240.23GB、768MBの3つのパーティションに変わっています。

128MBが無くなり768MBになっています。

これはなぜでしょうか?
768MBは回復パーティションです。

128MBが無いと起動しないと思います。

AOMEIはバックアップを繰り返すと
System Backup(4)、System Backup(5)、System Backup(6)・・・とバックアップフィルがどんどん増えます。
復元で間違えるといけないので古いバックアップファイルは削除して1個にして下さい。

書込番号:19959774

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 21:19(1年以上前)

SS参照

復元で128MBが無いので起動しないと思います。
パーティションバックアップの段階で無いです。

書込番号:19959811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 21:30(1年以上前)

>夏のひかりさん
言われて調べてみたのですが、仮に何度も繰り返し選んでやってみたのですが、3枚目の画像のところにいくと変わってしまっています。

選んだあとに次に行くときに、
窓が出てきて
「システムパーティションをバックアップしたい場合は、復元した後に、それが起動可能であることを保証します。「システムバックアップ」昨日を使用しますか?

と書いてあって、そこで 「はい」 を選ぶと3枚目の画像のようになるようです。

ですので、「いいえ」 を選ぶと選んだ通りになったので、それでやってみます。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19959854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 21:34(1年以上前)

>夏のひかりさん

「追加」 を押してたようです。ありがとうございました。

書込番号:19959867

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 22:16(1年以上前)

SSDの先頭が気になる。

SS参照

SSDの先頭に気になる物が映っております。
EaseUSの作った亡霊でしょうか?

書込番号:19960003

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 22:20(1年以上前)

セキュアイレーズ後のSSDパーティション

SS参照

赤枠はセキュアイレーズ後のSSDです。

書込番号:19960019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 22:32(1年以上前)

>夏のひかりさん

そうなんです。あったのは気づいてたのですが、コマンドプロンプトでcleanしても消えないんです。
消せる方法はありますか?
それとMy Backupが出来たんですが、今度は2枚目の画像で3つ一度に選べないのですがどうしたらいいでしょうか?
すみませんが教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19960069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 22:36(1年以上前)

>夏のひかりさん
ディスクの管理では、表示されないんです。

書込番号:19960086

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 22:44(1年以上前)

>それとMy Backupが出来たんですが、
>今度は2枚目の画像で3つ一度に選べないのですがどうしたらいいでしょうか?

D:\My Backup(1)\My Backup(1)のイメージ(中身)ですので選ぶ必要はありません。
そのまま"次へ"でOKです。

SSDは買ってきた状態では何も書き込まれておらずSSの様に表示されます。

これはセキュアイレーズ後の状態です。

書込番号:19960107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/15 23:04(1年以上前)

>夏のひかりさん
選ばないと「次へ」いけないんですよ〜
なんでですかね〜

書込番号:19960164

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/15 23:20(1年以上前)

1-復元

2-システムを他の場所に復元

3-復元先の指定

4-操作概要(SSDに最適化にチェック)

SS参照 → 復元の手順

復元の手順はあってますか?
特に2枚目の"システムを他の場所に復元"のチェックとか?

書込番号:19960209

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/16 00:09(1年以上前)

今更ながらBX200にはAcronis TrueImage HD 2014が付属していますよね!

CrucialのSSDに同封されている
Acronis True Imageでクローンを作る方法/バックアップの取り方
http://mlog.xyz/acronis-true-image/

書込番号:19960330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/16 00:20(1年以上前)

>夏のひかりさん
そうだったんですか^^;
SSDと紙1枚が入ってただけだったので。
今見たらシリアルナンバーが紙に書いてありました。
調べていただいてありがとうございます。
それでやってみます。

夏のひかりさんには、なにからなにまでお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。

また、結果が分かり次第ご連絡します。

ちょうどいまからプリインストールを試みようかとドキドキしてたので、先にAcronis True Image でやってみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:19960358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/06/16 09:19(1年以上前)

>夏のひかりさん

昨日は色々とありがとうございました。

結局Acronis TrueImage HDもダメでした><

もう最期の手段でクリーンインストールしました。

無事SSDに換装して動いております。

また、なんか問題が出たら、その時にはリカバリーディスクを購入しようかと^^;

本当に手取り足取り教えていただき感謝しております。


>キハ65さん
>沼さんさん
>ヘタリンさん
ほかの方たちもご連絡いただきありがとうございました。
また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。

でわでわ、失礼いたします。

書込番号:19960875

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/06/16 09:44(1年以上前)

>さんたく〜んさん

お疲れ様でした。(^^)/~

書込番号:19960923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT480BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT480BX200SSD1
crucial

BX200 CT480BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT480BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング