『M2 SSD 950PROは やはり激速2500MB/秒超だったーーらしい!』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

PCI Express 3.0(4レーン)をサポートしたM.2 2280接続のSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:2500MB/s 書込速度:1500MB/s 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの価格比較
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのスペック・仕様
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのレビュー
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのクチコミ
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの画像・動画
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのピックアップリスト
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのオークション

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの価格比較
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのスペック・仕様
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのレビュー
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのクチコミ
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの画像・動画
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのピックアップリスト
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

『M2 SSD 950PROは やはり激速2500MB/秒超だったーーらしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT」のクチコミ掲示板に
950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITを新規書き込み950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT


宜しゅうございますね〜 夏のひかりさん(^_^)
    http://ascii.jp/elem/000/001/081/1081063/

書込番号:19337648

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2015/11/21 13:54(1年以上前)

俺は手元にあるSEC(サムスン)チップ使用コルセア製メモリーの一件も含めて、サムスン製品は完全に不信している('A`)ベンチカシンハヨクナイゼ


現在、台湾で製造しているSSDやメモリーの信頼度は、俺が下す評価で最低ランクに位置している('A`)イツモサイショダケハリョウヒンシュッカ

書込番号:19337779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2015/11/21 14:06(1年以上前)

何を言ってるのかしらね。
このように雫ちゃんが言うてはります(笑)

書込番号:19337813

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2015/11/21 19:32(1年以上前)

雫ちゃんがいうのなら間違いないですね(#^.^#)

書込番号:19338646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/21 20:05(1年以上前)

ただまあ雫ちゃん、多分950 PROのことは「わからない」と言うんだろうけどね(^_^;)

書込番号:19338761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件

2015/11/21 20:07(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

左様でございます MA★RSさん

書込番号:19338768

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのオーナー950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの満足度5

2015/11/21 20:20(1年以上前)

950PRO発売とともにCDinfoもバージョンアップして対応してくれると信じています。

逆に言えばメーカーの圧力で絶対に温度を表示させないとか・・・(^^;

書込番号:19338808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2015/11/22 00:26(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>多分950 PROのことは「わからない」と言うんだろうけどね(^_^;)
かしこい雫ちゃんは 間もなく対応するでしょう d(-_^)

>逆に言えばメーカーの圧力で絶対に温度を表示させないとか・・・(^^;
あはははは〜<("0")>
それは気になるところでありますよ。

書込番号:19339630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/22 00:56(1年以上前)

別に温度くらいなら他のソフトで表示できているから対応できなくはないだろうけど、対応しました、と言えるだけの情報を表示させられなければまだ未対応ということになるんだろうなあ、と。

書込番号:19339716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 20:16(1年以上前)

ASUS Z97 PRO(BIOS:2501)のマザーボードにあるM2インターフェイスで使用していた256GBをクローンコピーして走らせました。
マザーボードのM2は使用しないで、eBayで4千円で入手したLycom M.2 PCIe SSD to PCIe 3.0 x4 adapter対応の DT-120に組み込みました。
Windows10 64bitで使用してますが、想像を超えた性能に大満足です。
これから256GBを512GBに拡大します。

書込番号:19345406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 22:53(1年以上前)

聞き忘れました。
日本でまだ販売してなかったんで米国アマゾンで350ドル&関税で購入しましたです。

書込番号:19346064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2015/11/24 11:09(1年以上前)

おはようございます!

Getおめでとう! レビュ宜しく∠(^_^)

書込番号:19347155

ナイスクチコミ!1


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2015/11/24 19:19(1年以上前)

自分も 早速ポチってしまいました。到着楽しみ〜♪笑

書込番号:19348106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/11/24 22:02(1年以上前)

あなたもGetおめでとう! レビュよろ∠(^_^)

書込番号:19348680

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/12/03 03:25(1年以上前)

950 PRO CFDでベンチマーク

950 PRO ベンチマーク例

書込番号:19371693

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのオーナー950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの満足度5

2015/12/03 22:24(1年以上前)

ヒエルさんはPC-DEPOに950PRO-512GBを発注したんですね!(^^)/

PC-DEPOは近所にお店がありますがCFD販売の950PROを扱うみたいですね!

書込番号:19373927

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/12/05 15:38(1年以上前)

ベンチマーク 1

ベンチマーク 2

ベンチマーク 3

OS システム情報

M.2 SSD 950 pro PC Depot で予約購入で5日に届きました
OS Windows10 Build 10240
ベンチマークの初回テストを添付します
詳細は今後のテスト待ちです

書込番号:19378076

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/12/06 02:13(1年以上前)

続報 http://jr2lhk.web.fc2.com/AI22.htm

書込番号:19379772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT
サムスン

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング