『夜間走行時に煽られる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『夜間走行時に煽られる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ722

返信48

お気に入りに追加

標準

夜間走行時に煽られる

2016/04/08 07:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

おはようございます。

納車時の今年1月から現在に至るまで、必ずといってもいい程、会社帰りの夜間走行時に煽られます。

運転マナーは至って普通ですが、オーナーの皆様はこういった場合にどのような対策をしていますか?

自身のプリウスは寒冷地仕様なので、リヤフォグランプ装備の特性を活かし、あまりに悪質な後方車には敢えて点灯させ抑止させるしか方法がありません。

どうか皆様ご教授を!

書込番号:19768801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/08 07:45(1年以上前)

早々に道を譲るのが一番!
こんかバカを相手にしてたら疲れるだけ。

書込番号:19768810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 07:49(1年以上前)

>カートバコーンさん
自分に速度、マナーに問題なければ煽ってくる車は無視ですね。

書込番号:19768820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/08 07:58(1年以上前)

テールが特徴的だから何の車種が気になるのでは?
煽ってるのではなく間近で見たいんでしょう。

と思えば気持ちも楽でしょう。

書込番号:19768838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/04/08 07:58(1年以上前)

迫る車は煽るつもりではないケースもあるのかもしれませんが、先に行って貰うのがベストと思います。

一般道なら、急いだところで到着時間に大差はありません。時間短縮に命をかけて運転するのはレーサーのやることです。

日々の夜道は大変と思いますが、ご安全に。

書込番号:19768839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/08 08:13(1年以上前)

リアフォグ点灯って意味あるんですか?

書込番号:19768866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/08 08:21(1年以上前)

>カートバコーンさん
おはようございます。

私ならハザードたいて窓開けて先行けアホと心のなかで言いながら手で合図して道を譲ります。
そして、すれちがいざまに中指立てます。

あとはシカトしますけど視界に入るとウザイので、ルームミラーを下向きにしたり、なるべく視界に入らないようにして我が道を進みます。



車種問わず新型車に乗っていると煽られやすい感じはします。



にるばーにゃ

書込番号:19768876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/04/08 08:24(1年以上前)

不要、無用のリアフォグ点灯って、よけいに煽られる原因にもなりかねないのでは…。

私の場合は、信号で止まった時に降りていって「眩しいんだよ、リアフォグの正しい使い方、知らないのかよ」と一言、言いたくなります。

又は、>カートバコーンさん プリウスオーナーに在りがちな「燃費命の超トロトロ運転」してませんか ?

書込番号:19768882

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/08 08:25(1年以上前)

>リヤフォグランプ装備の特性を活かし、あまりに悪質な後方車には敢えて点灯させ抑止させるしか方法がありません。

リヤフォグはまぶしく大変迷惑です。日本の道路環境では殆ど使用する機会がないモノです。
スレ主さんがこのような考えで走っているところに煽られる原因があるのやもしれません。

書込番号:19768883

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/08 08:25(1年以上前)


新型車を近くで見たいからベタづけしてくるんです。

書込番号:19768884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2016/04/08 08:25(1年以上前)

>カートバコーンさん

バザードを点けて、低速走行!
でも駄目なら、警察に電話する。

書込番号:19768888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/04/08 08:33(1年以上前)

>アイス-Tさん
新型プリウスなんてもう珍しくないって…

書込番号:19768905

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/08 08:34(1年以上前)


毎年死亡事故全国トップがその証である、運転マナーの悪いと言われる名古屋です。
でも納車されて2ヶ月以上になりますが、一度も煽られたこと無いです。

通勤帰りにほとんどって、毎晩違う車に煽られると言うことですか?
同じ車に煽られるのであれば何かの恨みつらみですけど。
違う車に煽られてるのであれば、なんか違う問題かと思います。

書込番号:19768908

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/04/08 08:34(1年以上前)

こんにちは、

>らいおんは‐とさん
と同意見です。見られていると思って、ポッと頬を染めましょう。
リヤフォグランプを点灯するサービスは、
もし、たまたま、本気で煽っている車だったら余計刺激するだけなので、しないほうが良いかなと思います。
あれって見たことないけど、ブレーキ踏んだと思われるだけだったり・・・しないのかな?
まぁ、気にしないことです。

>アイス-Tさん
にるばーにゃ! ツボにはまりました。アイス-Tさんのことを、にるばーにゃで待つにゃ!
使い方合ってますよね。

書込番号:19768909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/08 08:38(1年以上前)

バックストロークさんへ

北海道のものです。
濃霧や猛吹雪の際は、前方車両の視界が悪くなる場合があるため安心感があります。
北海道では吹雪や濃霧が多いので、自分を守るためにも点灯するものです。
特に北海道東部(釧路地方等)はかなり霧が多かったりします、
そのため寒冷地仕様とのセットオプションが多いと思います。
欧州車に設定車が多いのも欧州も同じように霧が多数発生する地域が多いためです。
仕事の関係で、交通事故をたくさん見ますが、
車は通常、前方の衝突には強いですが、
後方に燃料タンクがある場合が多いので追突のため発生する
車両火災等による死傷者は少なくありません。
そうゆうものを防ぐための装備だと思います。

ただなんのために付いているのかすら理解していない人、
忘れて点けている人多いですね、特に装着が早かった欧州車に多いです。
まぶしいからやめて欲しいです。



書込番号:19768919

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/08 08:42(1年以上前)

譲る。
中にどんな人物が乗ってるのかわからないし、煽る意味も不明なら、先に行かせる。リアフォグの使い方は論外。

書込番号:19768928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/08 09:07(1年以上前)

追伸

通常、後ろの車がまぶしくないように、テールランプの光量は、純正では制限されています。
そのため車種によっては、光量が少ないスモールランプは4灯式なのに、
テールランプは光量が多くなるので、2灯しか点かない車種があったりします。
ブレーキを踏んだ時、光量が多くなるテールランプがついてもあまりまぶしくならないようにするためです。
(それなのに、4灯式にしてしまう人多いですが・・4灯化キットが売っていますし・・・あれもまぶしいです。)
リアフォグは視界が悪いときにその制限を超えた光量で後ろに注意を促すものです
(バックランプが白色なのにリアフォグはほとんどが赤色なのはそれが理由です、
後ろの確認のためのフォグランプなら白の方が良いはずですから)。
そのため、濃霧や吹雪の際以外に使うと、まぶしいということになります。

霧、吹雪の際だけ使用するということを理解してリアフォグを使用してもらいたいです。
またテールランプ(ブレーキランプ)の4灯化もやめて欲しいですね。

書込番号:19768973

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2016/04/08 09:28(1年以上前)

>納車時の今年1月から現在に至るまで、必ずといってもいい程、会社帰りの夜間走行時に煽られます。

それ以前はどうだったんですか同じ道を同じような車で同じような感じで走ってましたか

煽っていなく変わった車が気になり近づいているだけかもしれないし

先に行かせるのが一番だがいちいち後ろばっか気にして譲るのもねェ

お勧めはしないけど
本当にぴったりついて来ているんならリヤフォグより軽くストップランプ点灯させた方が効果的(すぐ離れる)よ
悪意なく近づいていたなら離れる悪意ありで(わざと)近づいていたなら
その後本当に煽ってくるかもしれないけど

個人的には
通常リヤフォグ点灯させている車にはヒビームで付いて行っても良いくらいと考えます
(後ろの車に対して視界が悪いとかいうなら前の車に対しても同じ)

あと排気ブレーキ時のストップランプ点灯も嫌いです
(昔はストップランプとは別に排気ブレーキ時に点灯する専用のストップレンプ的なランプが付いている車があり好感もてた)



まあ
譲るのは一番!
それが嫌なら無視(なにもせず普通に走行)







書込番号:19769013

ナイスクチコミ!11


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/08 10:07(1年以上前)

>リヤフォグランプ装備の特性を活かし、あまりに悪質な後方車には敢えて点灯させ抑止させる

変わった考え方 (やり方) ですね‥

ご自身は「運転マナーは至って普通」と言われていますが、変わっている (普通でない) 部分があり、何かイラっとさせているのかも‥です。

書込番号:19769100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/08 10:10(1年以上前)

もしかして、左足ブレーキ乗り者さんかな?

無用にブレーキランプを点灯させたりしてませんか?

書込番号:19769107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/04/08 10:29(1年以上前)

リアにもドライブレコーダーは必需品ですね。

書込番号:19769144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


oyaji99さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 10:32(1年以上前)

こんにちは。

心に余裕がないから煽りたいのでしょう!
気にせず行きましょう。
納車!!まだかな♪♪

書込番号:19769155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2016/04/08 11:07(1年以上前)

カートバコーンさん
がどうだか解りませんが

>無用にブレーキランプを点灯させたりしてませんか?

これも困ったもんです
(空走時にランプが点きっぱなしだと減速開始が判らない)





書込番号:19769210

ナイスクチコミ!12


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/08 11:14(1年以上前)

>gda_hisashiさん

時々いますよね‥ 加速してるのにブレーキランプ点灯してたりと 点いている頻度が高く迷惑な車 (>_<)

書込番号:19769224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/08 12:19(1年以上前)

煽られている状況が判りませんが、気のせいではありませんか?

車が変わってリアの見え方が変わった為に、煽られていると感じるだけの気がします

本当に煽っている人も居るのかも知れませんが、必ずとの事なら考え難いです(毎回煽る人が後にいるなんて無いでしょう)

リアフォグ点灯してトラブルの元を自分から作るなんて馬鹿馬鹿しいです

その後続車に乗っている人が恐い人だったらと思うと考えただけでも…。

書込番号:19769352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/04/08 12:31(1年以上前)

>納車時の今年1月から現在に至るまで、必ずといってもいい程、会社帰りの夜間走行時に煽られます。

自意識過剰や被害妄想かも知れません。


>運転マナーは至って普通ですが、

思い込みや勘違いかも知れません。


>リヤフォグランプ装備の特性を活かし、あまりに悪質な後方車には敢えて点灯させ抑止させるしか方法がありません。

リアフォグを点灯して嫌がらせをするってこと?
そっちの方が悪質だと思うけどねぇ。

まぁ世の中、色んな人が運転しているから、
気を付けよ。っと。



書込番号:19769382

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/08 12:38(1年以上前)

リアフォグによる「威嚇」は絶対にやめましょう。
たとえ譲ったとしても、停車したと同時に相手も停車して降りてきて・・・口論で済めばまだいいんですけど・・・恐い、恐いであります!(誰だよ)


書込番号:19769397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/08 12:58(1年以上前)

夜間で仕事帰り。
みんな仕事終えて早く家に帰りたいんですよ他意はないのでは?
そういう時間帯は結構みなさんとばしてますね。
昼間の時間帯でも頻繁に煽られるなら話は別ですが・・・。

書込番号:19769451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/08 13:14(1年以上前)

リヤフォグ点灯は抑止にはなりえません。
余計に行為をエスカレートさせるだけです!

トラブルに発展した際にも、同じ土俵に上がってしまっている事で両成敗となります。

対処は、相手にせず勝手に抜いていくのを待っていればいいだけ(笑)
また悪戯目的の煽りはしつこくいつまでも粘りますので、しっかりと記録を残し刑罰にはなりませんが通報するのが手っ取り早いです。

以前私が軽トラに煽られた際は、ドラレコで記録し通報スーパーの駐車場でお話し合いになったのですが、相手の車に飲みかけのワンカップが有り、結果飲酒運転での御用と言う展開も有りました。

書込番号:19769477

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/04/08 13:36(1年以上前)

>昼間の時間帯でも頻繁に煽られるなら話は別ですが・・・。

私は 「 スレ主さんが夜だけ煽られる現象 」 に対して別の推理を立てました。

夜だけしか煽られない
(昼は煽られない)
 ↓
夜になるとスレ主さんの距離感が怪しくなっている

夜は後続車のヘッドライトしか見えないので、
スレ主さんの距離感が狂って、
煽られているように感じてしまっている。

勘違い → 被害妄想 → リアフォグ反撃!
・・・って流れです。

ただの推理ですけど、
取合えず、
コレの合理的な説明にはなっているかと。
  ↓
>必ずといってもいい程、会社帰りの夜間走行時に煽られます。


書込番号:19769521

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/08 14:07(1年以上前)

相手の事情(何らかの事情で急いでいる)などがありますので、煽られたのなら先に行かせれば良いだけの話ではないでしょうか?。
リヤフォグの点灯など、やり返すとトラブルの原因となる場合がありますので控えた方がよいのでは・・・。

スレ主さまの気にし過ぎということもありますので、まぁ「お先にどうぞ〜」って感じで運転してみてはいかかでしょうか。

書込番号:19769573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/08 19:21(1年以上前)

前車がセダンだったりしませんか?
セダンからハッチバックに乗り換えると、妙に後ろの車が近く感じる事がありますが......

書込番号:19770098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2016/04/08 20:28(1年以上前)

オーナーの皆様、ご丁寧なご返答本当に有難うございます。

ただいま帰宅しました。が、相変わらず無事に今夜も煽られました。(笑)

オーナー様方の色々な角度によるご意見を拝見し、何れも真理を捉えている内容だと痛感させられました。

主観的ではなく、他のドライバーさんにとってどうなんだろう(自身の運転も含め)客観的に道を走ろうと今後は思うようにします。

貴重なオーナー皆様のご意見、本当に有難うございます。

書込番号:19770264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/08 21:04(1年以上前)

新型プリウスって何か目立ちますよね。

たまたま偶然かも知れませんが、先日新東名を走っていて、新型プリウス他多数の車に抜かされた時、数キロ先で覆面パトに捕まっていたのは何故か新型プリウスでした、他にもベンツやBMWなどかなりのスピードで走っていたのに何故?って感じ。

やっぱり今は目立つし、目を付けられるのかも知れないですね。

書込番号:19770380

ナイスクチコミ!3


kazuxileさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/08 21:11(1年以上前)

>カートバコーンさん
今夜も煽られました。
自分の場合は、良くレーダークルーズコントロールを設定して運転してます。このクルーズコントロールスイッチで、速度をそれとな〜く落としています。5キロ程度(多分、ブレーキランプは付かない筈だからビックリするのか、車間距離を取ってくれる)

書込番号:19770409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/08 21:17(1年以上前)

>たまたま偶然かも知れませんが、先日新東名を走っていて、新型プリウス他多数の車に抜かされた時、数キロ先で覆面パトに捕まっていたのは何故か新型プリウスでした、他にもベンツやBMWなどかなりのスピードで走っていたのに何故?って感じ。

単純にその車が要領悪いだけでは?

控えるべき時には控えるて事が出来ないだけだろう。

警察も捕まえやすい奴からしか捕まえないよ。

>やっぱり今は目立つし、目を付けられるのかも知れないですね。

完全に自意識過剰だね。

もう珍しくもなんともないよ。

書込番号:19770424

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/04/08 21:37(1年以上前)

桜・・・あぁ・・・

ベンツやBMWの方がよっぽど目立つんじゃないかと・・・

警察は・・・・妄想だけど・・・

とっとと、ノルマ達成したいだろうし・・・めんどくさいのいやだろうし、

捕まえやすい、捕まえても文句なくキップ切られてくれそうな車から捕まえてるだけなんじゃないかと・・・

今度捕まったら・・・めんどくさい人になって・・・

3時間かけて住所書こうと固く決意するのであった・・・あぁ途中でトイレに行かせてもらうのもいいかな。

書込番号:19770480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/08 23:45(1年以上前)

>今度捕まったら・・・めんどくさい人になって・・・
3時間かけて住所書こうと固く決意するのであった・・・あぁ途中でトイレに行かせてもらうのもいいかな。

「早くして」の一言で終わりだろうね。

そのキャラでいくなら車かえなきゃ。

プリウスに乗っている時点でその行動は無理だね。

書込番号:19770926

ナイスクチコミ!8


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/09 00:00(1年以上前)

会社帰りにいつも煽ってくるって
毎日同じ時間帯、経路なら
大体相手一緒でしょ??
んなもんそいつがただのクズなだけ。

書込番号:19770962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/09 00:17(1年以上前)

帰る時間帯をどれだけずらしても、どこからともなくいつの間にか出てくるんです・・・ピタッとくっついて離れないんです。リアフォグで意思表示してもだめなんです・・・もしそうなら、それって もしかして、れキャー!!( ノД`)…

書込番号:19771000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/09 00:25(1年以上前)

てか明らかに不必要なリアフォグ点灯させてる車は
てっきり煽ってくださいって
アピールしてんのかと思ってたわww

書込番号:19771020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/09 12:51(1年以上前)

んなもん、降りて行って「てめぇこのヤロウ!」で済む話じゃないですか?
その根性がないならヘタな小細工はよしましょう、世の中いろんな人がいますよ・・・

書込番号:19772230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/04/09 13:03(1年以上前)

[19596685]でのリアフォグスイッチがONのままとか?

書込番号:19772261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 13:14(1年以上前)

かっこ悪いんだよね。
まして ユックリそれも 異常なほど ユックリ 走っている人がいる。
腹たつは。

書込番号:19772300

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/04/09 16:55(1年以上前)

>ぽんぽん100さん
日本語を上手く使えないのもかっこ悪いんだよね。
腹立つわ(笑)

書込番号:19772774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/09 18:16(1年以上前)

テールランプが特徴的だかね、直ぐに新型プリウスって分かる、だからと言って何も悪く無いと思うけど。

時間を少し変えて走ってみたら。
煽られたら直ぐに道を開けるとか。

あと挑発的なことは良くないです。

書込番号:19773019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/09 22:12(1年以上前)

スレ主が実際、どのような運転をしているのかを見ていないのでわかりませんが。
不必要なリアフォグの使用は控えましょう。霧や悪天候時に使って意味のあるものです。
煽ってくるような人間と似たような事をしてはいけません。自分を貶める行為と言えるでしょう。
黙って無視が大人のたしなみと思います。

書込番号:19773871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/10 12:18(1年以上前)

煽られたと感じたときのリアクションワースト3
第三位 急ブレーキ
第二位 ステアリングをを左右に切って蛇行
第一位 リアフォグ目眩まし

書込番号:19775418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/04/10 12:49(1年以上前)

>カートバコーンさん

リヤフォグランプ装備の特性を活かし

?リヤフォグって煽りに対抗するためではないよね。
そんな考えの人の運転する車だから煽られるんだよ。

書込番号:19775486

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング