『DOPナビ(DSZT-YC4T)の映像出力について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『DOPナビ(DSZT-YC4T)の映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DOPナビ(DSZT-YC4T)の映像出力について

2016/05/16 14:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 kingyo00さん
クチコミ投稿数:24件

新型プリウスに専用のナビ(DSZT-YC4T)を装着予定です
このナビに、後部座席モニター(RCA入力の物)を接続したいと思っていますが、
このナビには、標準でRCAの映像出力端子は付いているのでしょうか?
それとも、何かオプションが必要でしょうか?
もし、オプションが必要であれば、その型番を教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:19879897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件

2016/05/16 17:59(1年以上前)

>kingyo00さん
後部モニター増設するハーネスキットが販売されていますので、問題ないとは思います。適当な返信で申し訳ございません。

書込番号:19880276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/05/16 18:53(1年以上前)

>kingyo00さん
DSZT-YC4Tは黄色のRCA出力は標準なので社外品のモニターならOP等無くそのまま付きます。

ナビを外す必要は有りますが

書込番号:19880413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/16 19:52(1年以上前)

>kingyo00さん
こんばんは^ ^オスオスのRCAをディーラーに渡しておいたら、OP取付センターでしっかり付けといてくれました、線を何処に出すか打合せしとけばそこに出してくれます。
私は、モニターにスピーカーないので映像端子3mを渡しときました。

書込番号:19880559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kingyo00さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/17 07:45(1年以上前)

sakabonbonさん
F 3.5さん
yapoosaitamaさん
ご回答、ありがとうございます

そうなんです。
インターネットの書き込みによっては、F 3.5さんの仰るとおり
RCA出力は標準とありますし、でも、sakabonbonさんの仰るように
ヤフーストアーに、ハーネスらしき物が販売されていますし。。。

yapoosaitamaさんの仰るように、ディーラーにケーブルを渡して
話をしておけば、オプションが必要でもディーラーが手配してくれるとは
思うのですが、要、不要が分かれば先に手配しておけるので
楽かなぁと思うのですが。。。

ディーラーに聞いても、納車まで未だ日があるせいか
なかなか、回答が出てこないんです

書込番号:19881943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2016/05/17 08:38(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f003%2f595%2f664%2f3595664%2fp1.jpg%3fct%3d390c0db81a07

ミンカラのsuv-vさんの写真です。
機種はNSZN-W64Tですが、コネクター類は同じだと思います。
右端の黄色のコネクターがRCA出力と思います。
RCA入力の方は特別な形状をしたコネクターなので
出力以外に考えられません。ここにRCAケーブルを差し込めば
映像を出すことができると思います。

書込番号:19882058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kingyo00さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/17 08:48(1年以上前)

万世橋のアライグマさん
ソースまで提示していただきありがとうございます
お手数をお掛けしました

これで、納車まで心配せずに待てそうです

yapoosaitamaさん
F 3.5さん
sakabonbonさん
も、お忙しい中、ご回答くださりありがとうございました

書込番号:19882085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/17 08:54(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

教えてください。

ルームミラーの左側の画面はドラレコの画面だと思いますが、右側の画面はなんでしょうか?

リアカメラの画面かな?。よければ、製品名や取り付け方法等教えてください。

スレ主様、関係の無いスレで申し訳ありません。<m(__)m>

書込番号:19882095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/17 11:19(1年以上前)

>kingyo00さん
質問の回答でお借りしますm(_ _)m
>ピノキッスさん
こんにちは^ ^右側はミラー型のユピテルレーダー探知機です、OBDUには接続していませんので配線をピラー経由で取り回す必要なくスマートに着きますよ!電源系は全てルームランプ周辺の配線から取れます。

書込番号:19882366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kingyo00さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/17 11:26(1年以上前)

>ピノキッスさん
>yapoosaitamaさん
全然お気になさらずに〜
どうぞ、活用してください

書込番号:19882387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/17 14:22(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
>kingyo00さん

ありがとうございます。

スッキリしました。

出来ればリアにもドラレコ付けたいと考えていましたので、質問してしまいました。^^

書込番号:19882709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/26 09:02(1年以上前)

こんにちは!
初めての投稿になります。
新型プリウスを購入し皆様の投稿を参考にさせてもらいナビ(DSZT-YC4T)からRCAケーブルを延長して後部モニターへ出力を接続しましたが。
映像が映りません(涙)

ナビでの設定が必要なのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

モニターは、少し古く
Panasonic TR-M70WS9 です。
前車、アルファードでは普通に使えていました。

書込番号:20238996

ナイスクチコミ!3


スレ主 kingyo00さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/26 10:00(1年以上前)

>いかめし55さん
スレ主です
申し訳ありません。
こちらで、色々ご助言をいただいたにも関わらず、
結局のところ、純正ナビを取り付けませんでした

他の方のレスが付けば良いのですが。。。

お役に立てず申し訳ありません

書込番号:20239089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング