『新型プリウスのシフトノブ探しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウスのシフトノブ探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

新型プリウスのシフトノブ探しています

2016/09/18 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

いろいろ発売しているみたいなので教えてください。

書込番号:20212136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/09/18 12:14(1年以上前)

ホークス2011さん

↓の現行型(50系)プリウスのシフトノブに関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius/partsreview/review.aspx?mg=3.10129&bi=7&ci=92&srt=1&trm=0

書込番号:20212162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/18 12:17(1年以上前)

沢山有るね(笑)自分で探して、好きなのを選ぶのが一番良いよ♪

書込番号:20212169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/09/18 17:35(1年以上前)

初めまして。
自分も標準ノシフトノブは好きになれず、
ネット等で気に入る物を相当捜しました、が、
結局見つかりませんでした、が、アクセサリーカタログを何気なく見てたらモデリスタのシフトノブが目に付きました。
さすがモデリスタ、質が高そうで、落ち着きがあります。
ついでにパネルセットと同時装着で注文しました。
純正オプションなんで、ネットで購入するより高く付きましたが、永くいつも触る操作する部位ですから、後悔しないよう、自分の気に入る物を装着してください。

書込番号:20213082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CS110さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/18 18:12(1年以上前)

何にお悩みでしょうか。
私の場合は、もう少し長くしたかったので、他の方のスレを参考に、miraiのシフトノブを購入し、
内径をタップで6mmから8mmに加工し、取り付けました。約3・5cm長くなりました。
シフトノブを購入する際は、鏡面加工で傷つき易いので、傷のないノブを購入するように気をつけて下さい。

書込番号:20213177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/19 07:01(1年以上前)

純正OPの白いのをつけました。パネルとセットだったんですが、ノブだけ(20000円〜)を購入してつけてもらいました。

書込番号:20214954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 07:52(1年以上前)

参考になれば良いのですが…

お気に入りです。

>ホークス2011さん

人それぞれですから(^-^)
沢山みて決めるといいですよ。

自分も…悩んでこの口コミの中で皆さんの情報から参考にさせてもらいました。

結果…miraiのシフトノブにさせてもらいました。
確かディーラーで1700円位だったと思います。

書込番号:20215052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satmatさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/19 08:30(1年以上前)

シフトエクステンダー

ボンネットダンパー@

ボンネットダンパーA

シフトノブその物から話が外れますが、
私の場合、ノブまでの距離が遠いこともあり、シャフトの延長をしましたので参考で!
  ↓
シフトエクステンダー
http://www.temtec.jp/carpartssale


これも参考で!
  ↓
トムスボンネットダンパー
http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=277





書込番号:20215146

ナイスクチコミ!1


keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 08:50(1年以上前)

少し面白いモノ・・・見つけました。

http://www.power-enterprise.co.jp/electronic/i_shifter/

操作性は?ですが(笑)

書込番号:20215186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/09/21 22:26(1年以上前)

SAI用です。自分的にはミライ用等よりもプリウスの室内にマッチするのでこちらにしました(・∀・)
純正よりも1.5倍ぐらい手前に来るので操作しやすくて満足度高いです^^

書込番号:20224550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2016/09/23 16:11(1年以上前)

>gazette_reitaさん
SAI用のシフトは加工が必要ですか?できれば値段も教えてください!

書込番号:20230217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/10 14:43(1年以上前)

こんにちわ

数多くの方がやっぱり新型プリウス(50系)のシフトノブの位置には
問題があるみたいですね!
30系のプリウスに乗っていた人は特に思うでしょうね!

自分も最初は>satmatさんと一緒で

http://www.temtec.jp/carpartssale

の商品シフトエクステンダーにてシャフトを延長して
純正ノブを使用していましたが
その後、少し金額は他社シフトノブより高いのですが・・・
良さそうだったので

http://www.temtec.jp/shift-knob-extension

の青(シフトマップシルバー)を購入して使用しております。
操作性も良くなり結構車内で目立ち

あまり他メーカーにも無い形なので
気に入っております。



書込番号:20283214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜378万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング