『マイナーチェンジ決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『マイナーチェンジ決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信17

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ決定

2018/09/07 10:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

プリウス マイナーチェンジ決定です。
担当より昨日連絡がありました。
12月中旬頃 発表で決まったようです。
納車は早くても1月末頃?

書込番号:22089990

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/09/07 12:54(1年以上前)

そうなんですね。大きな変更点は何かな?多くの人から酷評のデザインは見直しされるのでしょうか?

書込番号:22090375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/07 12:59(1年以上前)

次世代TSSは間違いないかな。
注目ポイントはやはり、顔でしょうね。
どう変わってくるか楽しみです。

書込番号:22090388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/07 14:13(1年以上前)

スクープ画像を見る限り、あんまり魅力的には見えませんね。
雑誌によるとアクを薄めPHVに近づけるとしてましたが、基本的なスタイルも受け入れにくいし実際タクシーも旧型が多いみたいいつもなら代替わりしてていい頃ですよね。

これまでで現行型のドレスアップではレクサスのスピンドルグリルにしていたのが1番に合っていると思いました。

書込番号:22090536

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2018/09/07 20:35(1年以上前)

あくまでも個人的な感想。。

ブスがいくら整形しても
元の顔を知っていると魅力を感じない!

言い過ぎかな。。

書込番号:22091279

ナイスクチコミ!14


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 00:27(1年以上前)

買おうと思って、この情報待ってました。
トヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツ等で扱ってますが、どこで買うのが1番安いのでしょうかね。

書込番号:22091813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2018/09/08 01:01(1年以上前)

>rolevoさん
私の場合
トヨペット<ネッツ<カローラ<トヨタ が値引順でした。
最終的に2社で競合しました。
全て回って良いセールスさんに巡り会うことですね。

書込番号:22091867

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/08 11:53(1年以上前)

ネットニュースでフロントが変わるとなってましたが問題はリアだと思う。
ナンバープレート付近を真っ平らにすっきりさせてバンパーと面を合わせて
テールライトを小型化してエッジを丸くしてバンパーは普通にするだけでだいぶマシになる。
ガラス2枚の段がズレてるのもブサイクなのでここも直す。
ウイングの手前に入るラインがウイング端から出てくるのが気持ち悪い。
サイドのリアに繋がる張り出したエッジをどう潰せるかだね。
幸い自由がきくバンパーに半分以上接してるからグググっと丸くして目立たなくすることは出来そう。

書込番号:22092777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 15:09(1年以上前)

>さばやんさん
フルチェンした方が早いのですがね。

書込番号:22093296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 15:15(1年以上前)

>かつchanさん
ありがとうございます。
静岡ですので静岡トヨタにいきます!

書込番号:22093309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


v0330vさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 07:34(1年以上前)

結局あんまり変わらないね フロント周りを一新しないとダメだな

しかし、これでOKとするトヨタの中の人はおかしいと思うわ

エンジンはダルいし、燃費に興味ないのでHVは買わないけど

書込番号:22095107

ナイスクチコミ!5


鵜の目さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2018/09/11 22:16(1年以上前)

ほぼ同時期に発表される次期カローラとの差別化をどうするのでしょうか。欧州で発表されたツーリングスポーツはかなりスタイリッシュなので、あのコンセプトでセダンを出されたら、多少燃費で上回っても手直しレベルでは厳しいかもしれません。

書込番号:22102251

ナイスクチコミ!5


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/13 12:14(1年以上前)

情報収集してるのですが、営業マンもわからないみたいで、まだまだかな〜?

書込番号:22105601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2018/09/14 23:10(1年以上前)

営業マン情報が降りてくるのは早くて
11月中〜下旬じゃないかと言ってました。
事前予約開始

書込番号:22109301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/09/26 17:06(1年以上前)

マイナーチェンジ12月17日発表らしいです。

書込番号:22139008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/01 20:13(1年以上前)

>かつchanさん
追加グレードで新型2000ccハイブリッドを積んで来たらビックリですね(*^^*)
GRにでもいいですけど。

トヨタには安全装備も含めマイナーチャレンジであっても出し惜しみせずに、いい車にするために常にチャレンジしてほしいです。

書込番号:22152292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/10/18 02:30(1年以上前)

質問なのですが
マイナーチェンジ後は現行のプリウスのパーツ(バンパー等)は生産終了してしまうのでしょうか?
バンパーに修理痕があり、最近目立ち始めたので交換をするか悩んでいます。
マイナーチェンジと同時に現行プリウスの外装部品が生産終了するのであれば早めに交換しておきたいのですが…

書込番号:22190117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2018/10/18 23:30(1年以上前)

>あらいぐま兄貴さん
マイナーチェンジしてもパーツは残ります。
ど忘れしましたがメーカーは5年とか10年パーツを
保持しなければならないはずです。

書込番号:22192061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング