『待ちに待った軽自動車レグノ』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備え、静かな車内空間を提供する軽自動車専用タイヤ。
  • 専用に開発したパターンやタイヤ形状、構造により、ハイト系など多様化が進む軽自動車でも、ふらつきを最小限に抑え、快適な乗り心地や操縦安定性を実現。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤが路面に接地する力を均等化し、偏摩耗を抑制するとともに、摩耗ライフも向上。濡れた路面での滑りにくさも確保。
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

『待ちに待った軽自動車レグノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vを新規書き込み[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ245

返信22

お気に入りに追加

標準

待ちに待った軽自動車レグノ

2015/12/08 23:34(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ついに発表されましたね。
出たらすぐ購入したいと思っています。
初期値10000円程度だったらいいな

Playzではなく、ECOPIAに移り変わってコンフォートタイヤがなくなり、またPlayzを発売して欲しい!って思っていたらついにレグノシリーズ登場。

買わない理由が見当たらない。

書込番号:19388280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/08 23:45(1年以上前)

>初期値10000円程度だったらいいな

厳しいでしょうね‥

12000〜13000円位かと予想します。

レグノは総合的にNo1のタイヤだと思っています!

是非、履いて下さい ^ ^

書込番号:19388305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/08 23:46(1年以上前)

タントエグゼやN-ONEなどの高級路線を狙った軽自動車にはピッタリですね。
というかむしろどうして今までなかったんですかね・・・

書込番号:19388306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:68件

2015/12/09 00:29(1年以上前)

12000-13000円くらいですよねやはり…
一ヶ月くらいで11000円くらいになれば嬉しいです。

現在は165/55R15のEP150を履いていますが正直、いいタイヤではありません。
ほぼ購入確率100%です。

春が来るのを楽しみにしております!

書込番号:19388399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:68件

2015/12/09 00:35(1年以上前)

いろんなタイヤを購入して思ったのですが、軽自動車ほどタイヤに影響されるということが判明したので最高級タイヤを今度は購入したいと思っていました。

ワゴンRスティングレーに乗っていますがエコ、安定性、耐摩耗性、快適性・・・などバランスがいいタイヤがここ最近無かったなという印象のところにレグノが発売されるということで買わずしていられません!

ありそうでなかったタイヤが軽自動車専用のレグノなんだと

書込番号:19388419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/09 01:48(1年以上前)

>日本住みのかたさんさん

(エコ、安定性、耐摩耗性、快適性・・・などバランスがいいタイヤがここ最近無かったなという)

他社だとありました。
TOYO TRANPATH LuK

書込番号:19388519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/12/09 08:46(1年以上前)

「専用タイヤ発想(R)」のトーヨータイヤのTRANPATH LuKのパクリですねwww
トレッド面にREGNO Leggeraと刻印があるのが新しいですね。すり減ってすぐ消えてしまいますが。

http://toyotires.jp/sp/talu/taluk.html

書込番号:19388830

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:68件

2015/12/09 14:05(1年以上前)

そのタイヤもお手頃価格で気になっていたのですがBSか横浜のみと考えていたので手は出さないでいました。
LuKはバランスいいけど持っている車とのバランス、求める性能も考えるとうむ。。。となるんですよね

ということでレグノの軽自動車サイズを待望していました。

書込番号:19389410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件

2015/12/09 14:08(1年以上前)

これでパクリっていってたらキリないよ。。。

刻印はあってもなくてもいいですよね。

書込番号:19389417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/09 14:47(1年以上前)

>Playzではなく、ECOPIAに移り変わって

Playz の燃費性能を高めていったら・・・
ECOPIA の走行性能を高めていったら・・・
同じようなタイヤになっちゃいました。
 ↓
ECOPIA PZ-XC 登場! ・・・って感じでしたね。(笑

Playz よりも REGNO ブランドの方が分かり易いですね。
レグノですから、静かで乗り心地も良いでしょう。

デミオのサイズも作ってくれたらイイのになぁ。

書込番号:19389494

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/09 15:17(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

何年式のデミオか分かりませんが、
現行デミオならREGNO GR-XIに該当サイズあります。

書込番号:19389538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/12/09 16:25(1年以上前)

10年前にアルファード/ヴェルファイア、エルグランド、エリシオンなどのラグジュアリーミニバン専用タイヤの
TRANPATH Luに対抗し、1年後にREGNO GRVが登場しました。ブリヂストンは東洋ゴムの大株主ですし、
試しに東洋ゴムが発売してうまくいったらブリヂストンも発売する感じでしょうか。

TRANPATHが日本のミニバン専用タイヤに対し、REGNOは日本の高級車専用タイヤのイメージでしょうか。
海外ではPROXESやTURANZAを使っています。日本のきれいな舗装面や繊細なドライバーの耳に合わせた
「日本専用タイヤ」のブランディングをすれば消費者もわかりやすいと思います。

書込番号:19389659

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:68件

2015/12/09 20:05(1年以上前)

Playzのようなグリップ感のままエコピアにして欲しかったのですがそう上手くはいかないものなんですよね

どちらのタイヤも使用したことありますが走りだけに関したらPlayzのほうが明らかによかったです。
というか、Playzが良すぎるだけなんでしょうけど。

POTENZAのRE71Rも気になったのですがグリップ力だけに特化しすぎでこれもまた却下。

早く装着してレビューしたいです。雪が溶けてからなので4月になるでしょうけど。

デミオのレグノサイズはあった気がしました。

普通車は選択肢多くて羨ましいです。

書込番号:19390207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2015/12/09 20:10(1年以上前)

TURANZAもなかなかいいですよね。

やはり海外と日本の道路では違いがけっこうあるので日本のユーザーとしては国内専用タイヤのほうが安心して購入できる。そう思います。

書込番号:19390227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/10 10:18(1年以上前)

>現行デミオならREGNO GR-XIに該当サイズあります。

ウチのは、XD-T なので、
標準サイズが、185/60R16 なんです。
なのでサイズが余りありません。
レグノも無いと思います。

185/65R15 なら、あるんですけどね。


書込番号:19391702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/10 12:26(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

仰るように同幅サイズはないですね。

195/55R16 のGR-XIなら
外径4mm違いで履けますがm(_ _)m

書込番号:19391932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/12/10 18:04(1年以上前)

国内のユーザーでミシュランを選ぶ人がいるように、路面の状況がハンドルやロードノイズからつかみやすいタイヤを
希望する人も増えています。TOYO PROXEX CF2とかFALKEN ZIEX914はなど、MICHELIN ENERGY SAVER+のように
排水性や操縦性を重視したスポーティーなスタンダードタイヤ。何れもデミオに合っていると思います。

書込番号:19392542

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/11 10:50(1年以上前)

>仰るように同幅サイズはないですね。
>195/55R16 のGR-XIなら
>外径4mm違いで履けますがm(_ _)m

履けますが・・・って、
履けたとしても、それを該当サイズがあります。(キッパリ)
・・・とは言わんでしょうに。

書込番号:19578068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/11 12:01(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

ちゃんと読み直そう。

私が該当サイズあると言ったのは、
返信9件目
であなたが、ただ単にデミオと書いている
グレードは書いてません。

なので、
現行モデルなら該当サイズがあるよと書きました。
それ以降の私の返信で該当サイズと書きましたか?
195/55R16が該当サイズですよと書きましたか?

で、
返信14件目
グレードがXD-Tと判明

返信15件目
私が同幅サイズはありませんね。
=該当サイズはありませんねと同意味

で、装着可能サイズを調べて
195/55R16 なら履けますがと書きました。


やれやれです。

書込番号:19578253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオーナー[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの満足度5

2016/02/19 18:55(1年以上前)

クルマを乗り替えて15台。セダン、ミニバン等々普通車にはいつもレグノしか履きませんでした。
ムーヴカスタムも乗り替えて3代目ですが、レグノが出るのをいつか、いつかと待ちどうしく思ってました。
ついにBSも出しましたね〜!念願のレグノに入れ替えます。
BSの回し者ではないではないですが、トータルバランスはレグノに勝るタイヤはありませんよ。
価格の問題じゃない。

書込番号:19607094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件

2016/02/20 10:37(1年以上前)

>オッケー!カラオケ!洗面器!さん

そんなにいろんな車乗ってきたって羨ましいです!

車格的にREGNOは今まで一度も購入したことがなく、ようやく手に入ると思うと春が待ち遠しいです!

開発に三年を費やしたらしいですがそれでいて完成度が高いだろうし、REGNOブランドのプライドは軽自動車サイズでもあるんだと思いました。高いのは当たり前ですし最高のタイヤが手に入ると思うと値段なんて関係ないと思えるので結果的に安上がりかも?笑

書込番号:19609168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/03/08 12:26(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
>ちゃんと読み直そう。
>私が該当サイズあると言ったのは、

ちゃんと読み直そうもクソも無いよ。

私の書いたのは、
これだよ。
 ↓
>ウチのは、XD-T なので、
>標準サイズが、185/60R16 なんです。
>なのでサイズが余りありません。
>レグノも無いと思います。

ウチのデミオには該当サイズは無い。

貴方がゴチャゴチャ言っても該当サイズは無い。
無理したら履けたとしても該当サイズは無い。

それ以上でもそれ以下でも無い。

書込番号:19670899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/08 16:49(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

私の返信18件目に詳しく述べたのに
伝わっていないみたいで、

残念ですね。。。

書込番号:19671439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V
ブリヂストン

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング