『USBのチップについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,000¥100,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年12月15日

  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]

『USBのチップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H170N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBのチップについて

2016/03/18 23:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:3件

intel製のUSB3.0コントローラのものを探してるのですがこのマザーボードはどうでしょうか?

違うのであればmini ITXでintel製のものを探しているのですがなにがおすすめでしょうか?

書込番号:19706300

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/19 00:05(1年以上前)

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]はWindows7でダウンロード出来るのがIntel USB 3.0 Driverなのでそうだと思います。

書込番号:19706355

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/19 00:08(1年以上前)

今時のマザーボードなら、USB3.0のコントローラーはチップセット内蔵なので。Inte;系CPU用マザーボードなら、並べてUSB3.0もIntel製です。

…そういう質問じゃないのかな?

書込番号:19706369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/19 00:10(1年以上前)

USB3.0ポートがいっぱいあるマザーボードとか想像しちゃいました。

書込番号:19706372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/19 00:21(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>KAZU0002さん
最近のチップセットはUSBコントローラ内蔵なんですね
数年ぶりに組み立てたいと思ったのがmini ITXで拡張性がないので心配してました。
ありがとうございます。

書込番号:19706398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/20 04:02(1年以上前)

自作から離れていようとチップセットの仕様を調べれば何処かに書いてあります。
それに小さいMini-ITXのマザーボードに別チップのUSBを載せる余裕はほぼありません。

因みにこのシリーズのチップセットではUSBは全てUSB3.0のドライバーで動いています。
従ってWindows 8以降でないと面倒な作業が必要になります。
もしWindows 7からWindows 10へのアップグレードを考えているなら、Windows 7を入れるのは面倒なので最初からWindows 10を入れましょう。
最新のWindows 10インストールイメージでは、Windows 7〜8.1のプロダクトキーでインストールを行う機能があるので、Windows 7を入れからアップグレードする必要はありません。
Windows 8や8.1でもわざわざ入れてアップデートを繰り返し、ある程度新しくしてからでないとアップグレード出来ないので最初からWindows 10を入れた方がいいでしょう。

最初からWindows 10を買うなら関係ありません。

書込番号:19710064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥100,000登録日:2015年12月15日 価格.comの安さの理由は?

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング