『このタイミングで納車になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 カスタム

『このタイミングで納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 カスタム 2020年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 カスタム 2015年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 カスタム(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2 カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 カスタムを新規書き込みデリカ D:2 カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このタイミングで納車になりました。

2016/04/26 21:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 カスタム

スレ主 TGSKJさん
クチコミ投稿数:4件

燃費偽装の発覚した先週の土曜日納車になりました。
販売店の印象は暗かったです…

リベロGT→ディンゴ→グランディス→ミラージュ→D2カスタムと
スリーダイヤを買い続けてます。

今回はグランディスの入れ替えで、
見積もりに納得できれば買い
出来なければ他社にするつもりで
ディーラーに足を運びましたが
担当営業からは売る気のある見積もりが出ないので
断りに行ったら店長直々に出していただいた見積もりで購入に至った次第です。

まだ納車四日ですがアイドリングストップからの再始動が振動も少なく快適で
乗り心地もまずまずかと
ただ時期が時期なだけに三菱車叩かれまくって


燃費はどのメーカーのどの車種もカタログデータとは乖離が…
ちなみにミラージュはエアコン常時onでリッター18kmくらい走ってました。

書込番号:19822294

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/26 21:55(1年以上前)

TGSKJさん

スズキを買った方が良かったかな?と後悔しそうなところですが、D2と縁があって購入したんですから新車を楽しみましょう!
不正のニュースを見て、三菱の車を見ても特に何も思いません。
世間はそんなもんやと思うので、気にせず楽しんで下さい。

書込番号:19822327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/26 21:57(1年以上前)

まあ、スズキのクルマだからね。
三菱とは関係ないし。

書込番号:19822334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/26 21:58(1年以上前)

別メーカーの車ですが、納車間際で店長から逆キャンセル喰らった人もいるようです。客に対する店長の正念場の頑張りを評価しましょう。

自分が選んで買った車なら、素直に喜びましょう。車に罪はありません。

書込番号:19822335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 TGSKJさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/26 22:21(1年以上前)

>coroncoronさん

スズキの販売店にも知り合いがいるんですが
これからもお世話になるディーラーの先が心配だったりします。
もう歳も歳なので家族の車じゃなく自分の楽しむための車を選びたかったりして…
スズキが評価されるわけ
乗ってみて感じました。
三菱ユーザーとしては車が悪いとは思えませんが
これだけネットでも叩かれると困惑しますよ〜

音に不満なのでスピーカーは交換しますね。

>エリズム^^さん

スズキの車良いですね〜
車そのものよりディーラーが心配ですね!

>駄洒落封印さん

店長の気合の見積もりで契約した感じです!
行ってるディーラーの顔ほぼ知ってます(笑)

初心者ですがコメントありがとうございました。

書込番号:19822412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/26 22:25(1年以上前)

・・・

何故にこんなになってしまったのか・・・

燃費によるうつ病がこんな大きな大事件に・・・

とても信じられない・・

・・・

書込番号:19822430

ナイスクチコミ!2


スレ主 TGSKJさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/26 22:39(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

全くですね!
日産と深い闇でもあったんでしょうか?
どこのメーカーもカタログ値とは相当差があります。
他のメーカーはどうなのかが気になります。
車には罪は無いですし
ただタイミングが問題でしたね。

書込番号:19822488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:2 カスタム
三菱

デリカ D:2 カスタム

新車価格:235〜269万円

中古車価格:38〜269万円

デリカ D:2 カスタムをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2カスタムの中古車 (全2モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング