『新型アルトワークスの納期と社外品発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『新型アルトワークスの納期と社外品発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型アルトワークスの納期と社外品発売

2016/01/13 23:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016年1月9日に契約し、納期は2ヶ月とディーラーに言われました。
皆さん納期はいつ頃ですか?

また、社外品の情報提供を知っていたらお願いします。

書込番号:19489583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/01/13 23:32(1年以上前)

モンスタースポーツで検索!

書込番号:19489644

Goodアンサーナイスクチコミ!9


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2016/01/14 05:44(1年以上前)

自分は1/4契約で2月末と言われました。

社外パーツとしては納車前にRSRのダウンサスとタイヤホイールを交換しての納車です。
しばらくしてマフラーを交換予定です。

下記のサイトがかなり豊富に内外装パーツ・チューンパーツがあります

http://www.auto-style.jp/

書込番号:19490056

ナイスクチコミ!8


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2016/01/14 05:57(1年以上前)

追記です

社外パーツを安く買いたい場合は下記のお店を利用しています

例として、タイヤホールは、○ゼンや○ジより安い場合が多いです。
その他パーツも通販で買うより安い場合がありますので
見積もりを取って比較してみると良いでしょう。

自分は、社外パーツを買うときには利用しています。

http://www.hirano-tire.co.jp/

書込番号:19490061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件 アルトワークス 2015年モデルの満足度1

2016/01/14 09:36(1年以上前)

確かに平野タイヤ商会はイチオシです(=゚ω゚)ノ

てか先行予約にて明日納車ですから、約2ヶ月待ちでしょう、急ぎなら新古車、試乗車上がり、未使用、展示車をお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19490330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/01/14 20:02(1年以上前)

回答ありがとうございました!
新型ワークスの社外品はまだまだこれからの発売ですね(;o;)
気長に待って品定めして購入します。

書込番号:19491454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/02/02 10:22(1年以上前)

>Vmax W650さん

柿本のGTBOXマフラーがもう間もなく発売されるかと思います。
アイドリングの時は静かな感じですが踏めばなかなかいい音がなる感じでいい感じで気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

あとはナビックという会社から純正レカロのローポジキットがすでに発売されてますね。
二種類でててローポジとスーパーローポジがあるんですが、スーパーローポジをつけましたが、かなり良いです( ´ ▽ ` )ノ
そしてここのダウンサスつけてますが、純正よりも気分的に乗り心地も、よくなったとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19548061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/02 11:45(1年以上前)

でこり〜ぬさん、こんにちは!

ローダウンとローポジ!

良いですね(;_;)/~~~

工賃あわせていくらでしたか?

書込番号:19548251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/02/02 12:35(1年以上前)

>Vmax W650さん

いろいろ忙しなく動いてた時なのであまり覚えてませんが、ローダウン部品15800円とローポジ部品20000円で工賃は合わせて25000〜30000くらいだったかもしれません。
しょうみ、ローポジは面倒くさがりでなければ自分で簡単にできますよ〜
ローダウンはサイドスリップやらなんやら面倒くさいのでお店任せです。

現在一番のお気に入りはマフラーです笑

書込番号:19548383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/02 14:45(1年以上前)

でこり〜ぬさん

ローポジはボルトオンで取り付け可能みたいですね(^^)

ローダウンまでのスキルはないので(ToT)

マフラー音聴いてみたいですね(;_;)/~~~

書込番号:19548731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/02/02 15:01(1年以上前)

>Vmax W650さん
そうですね!
あとは外したりする時に狭いので傷付けないように…って感じですね!

マフラー、近場でしたらお聞かせできるのですが´д` ;
YouTubeとかではやはり全然違いますしね´д` ;

シフトノブについて情報とかあればいいのですが…社外に変えたいのですが、なにしてもビクとも動きません…日産のように接着剤入りかと思いヒートガンで炙って回しても回らないし、パイレンで回しても動かない…怖いから力が入ってないだけなのか、今回はネジタイプじゃないのか…

書込番号:19548777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/02/02 23:36(1年以上前)

シフトノブ解決しました!
頑張って無理くり上にひっぱれば抜けます。、樹脂タイプでした。
スイフトの1型とおなじ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19550638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/03 05:14(1年以上前)

でこり〜ぬさん、おはようございます!

解決して良かったですね(^^)
社外品のシフトノブは相当なquickっぷりなんですか?

物凄い気合いを感じてしまいました(;o;)

書込番号:19551176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/02/03 07:36(1年以上前)

>Vmax W650さん

ノブ買えただけなので、すこ〜し短くなってクイックになりました笑

樹脂がでて来て、砕いてやったので汚れましたが…気合なんてありません笑
友達のフォローが95%あったのでできただけです笑

書込番号:19551349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/03 12:30(1年以上前)

でこり〜ぬさん、こんにちは。

ここから社外品のノブを取り付ける訳ですね(;_;)/~~~

自分には怖くて外せないっス(..)

書込番号:19552043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


COROLLA88さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/03 12:35(1年以上前)

日本車でも引っこ抜き外しあるんですねw
前車のミニは引っこ抜きでした。

書込番号:19552059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/02/03 12:40(1年以上前)

>Vmax W650さん
ここから、樹脂を破壊してやるとm10のローレット加工された棒がでてくるのでそれにシールテープギチギチに巻いてネジ代わりにしてm12の社外ノブを入れてやりました!
とりあえず仮止めで…意外ときっちりはいってます笑
あとはタップのm10でネジ切ってm12変換アダプターを入れてノブをつけるか、ブチルの固まるようなやつで止めるか…ローレット加工にタップはむずかしそうなので悩みます。
なぜこんな作りにしたのか…´д` ;

>COROLLA88さん
予想外でした…ずっとネジだとばかり思い込んでたのでずっと捻ってました´д` ;

書込番号:19552079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/03 17:28(1年以上前)

でこり〜ぬさん、こんばんは!

渋いっスね!
男気溢れる感じで格好良いじゃないですか!

タップきるなんてマニアックですねぇ(^_^)

完成したらまた投稿お願いします!

書込番号:19552726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/02/04 07:31(1年以上前)

>Vmax W650さん

こうなりました笑

書込番号:19554614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/04 09:24(1年以上前)

でこり〜ぬさん、こんにちは!

自分にも加工して下さい!(冗笑)

いやはや、立派なシフトノブじゃないですか!

羨ましいですね、そこまでスキルがあるのは(^^)

より一層愛着が湧きますね(^^)

書込番号:19554837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/02/04 09:48(1年以上前)

>Vmax W650さん
おはようございます!

ふふふ。
ステンレス304無垢材から旋盤職人による削り出し&研磨仕上げらしいです笑
重量530gの激重シフトノブです笑
季節を直に、体感できるノブですよ笑

書込番号:19554898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/02/12 12:44(1年以上前)

柿本レーシングから、FF用ですがマフラーが正式にでましたね!
といっても、RSのが適合になっただけのようですが〜

書込番号:19581816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング