『245/45r18購入しました』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:677mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのオークション

ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL

『245/45r18購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLを新規書き込みZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 245/45r18購入しました

2019/08/02 23:17(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL

クチコミ投稿数:4件

はじめての書き込みです。よろしくお願いします。
昨年の9月に購入したときに、新品の韓国製のタイヤがついてきました。いろいろ嫌なので、今回この商品を購入しました。245/45r18をネットで使っていなかったポイントを利用して4本で約5万弱で購入しました。取り付けは知り合いのところで、すべてコミで8000円でやってもらいます。

18インチくらいの大きさで、同じようなサイズで、この商品をご利用している方がおりましたら、おたずねしたいのですが、どのようなフィーリングですか? よいところはどんなところですか? 物足りないとかありますか? 何かクセとかありますか?

いままで使っていた韓国製はすごく嫌なクセがあって、交換を決意しました。タイヤの1本がひどく最初から真円から大きく外れた形になっており、とても不快な思いをしました。
私の車は大型セダンで、あさって取り付けます。

書込番号:22835265

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2019/08/03 07:18(1年以上前)

寒冷地Sまちさん

現在履いているタイヤは韓国製という事ですから、下記のVENTUS V12 evo2 K120、若しくはECSTA PS71でしょうか。

・VENTUS V12 evo2 K120
https://www.hankooktire.com/jp/passenger-cars/hankook-ventus-v12-evo2-k120.html

・ECSTA PS71
http://www.kumhotire.co.jp/tire/ecsta_ps71.html

これらVENTUS V12 evo2 K120、ECSTA PS71は何れもスポーツ系タイヤですね。


これに対してZIEX ZE914Fは下記のようにスポーティ&コンフォートタイヤと商品説明しています。

https://www.falken.co.jp/products/ZE914/

つまり、ZIEX ZE914Fはスポーツとコンフォートを併せ持つオールマイティなタイヤと言えるかもしれませんね。

しかし、ZIEX ZE914Fは悪く言えば中途半端なタイヤと感じるかもしれません。


参考までに上記3銘柄の欧州ラベリングは下記の通りです。

・VENTUS V12 evo2 K120 245/45ZR18 100Y XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性72dB

・ECSTA PS71 245/45R18 100Y XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性72dB

・ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性71dB

以上の事より韓国製タイヤからZIEX ZE914Fに履き替えれば、乗り心地や静粛性といった快適性能が良化したと感じる可能性がありそうです。

書込番号:22835637

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/08/03 08:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しい返信、有り難うございます。欧州ラベリングまでリンクを貼ってくださるとは!

おっしゃる通りに、いま見てみるとハンコックという製品のほうでした。

書込番号:22835690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/08/04 02:32(1年以上前)

今はベンツの新車を購入しても純正装着でハンコックの場合がありますよ。

書込番号:22837524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/04 02:40(1年以上前)

>餃子定食さん
ベンツの最初についてくるのハンコックもあるんですか。知らなかったです。
だからついてきたのか・・・
はじめてしりました 有難うございます

書込番号:22837527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/08/04 18:38(1年以上前)

>ベンツの最初についてくるのハンコックもあるんですか。知らなかったです。

「MO」の文字がタイヤに刻印されていたらベンツ純正です。

書込番号:22838959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/25 13:20(1年以上前)

>寒冷地Sまちさん

ベンツの新車装着タイヤにおけるハンコックの比率はどんどん上がってますね。
なんか嫌だ!

書込番号:22878602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/25 22:32(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

私は国産車のフラッグシップセダンですので、このサイズでした。
ここ1か月で、同僚の新しいベンツはハンコックがついていました。
本当に韓国製は嫌でしたので、この度ファルケンで購入し7000キロ走りましたが、ハンコックより燃費や高速コーナー安定性、ライフも良好です(私の走り方が激しいほうのため)。直進安定性についても、住友ゴムのファルケンはハンコックより良かったです。
ベンツを購入した人たちは、ハンコックをやめて、ダンロップ・ファルケン・グッドイヤーに変えていましたよ。

書込番号:22879811

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 13 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL
ファルケン

ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

ZIEX ZE914F 245/45R18 100W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング