『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ198

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

注文しました

2016/02/05 19:49(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

注文された方へ
みなさんどんな動機で何色を注文されたのでしょうか?

私は駐輪場に125ccしか止めらないためと、新商品で「新型だぜ、オラオラ」が長くできると思われるのと、販売店が値段を予算内におさめるため頑張ってくれたため注文しました。
色は黒で、無難な白とか黒が好きなのですが、駐輪場に置くには少し大きめのバイクのため、小さく見える方が良いので黒にしました。

*前投稿を削除して、文面を少し変更しました。ナイスを入れてくれた方申し訳ありません。

書込番号:19559666

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/05 20:11(1年以上前)

一つ大事なことを書き漏らしました。
動機で、2人乗りが多いのですが、「十分なスポンジ厚を備える2段シートを採用し、タンデムでの居住性にも配慮しました。」との文言に魅かれました。

書込番号:19559732

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NMAX125の満足度5

2016/02/05 21:52(1年以上前)

私も注文しました。
色は、当初「赤」に決めていましたが、試乗インプレを見ると思ったより色が明るくて見送ることにしました。
深いワインレッドを希望していました。
次に、「マットグレー」にしようかと思いましたが、なんか落ち着き過ぎているなと感じ決断できませんでした。
そして、オプションを見ているうちに、ministerさんが書いているように、四国大学の写真が格好よく思えて来て、結局、四国大学バージョンと全く同じ「白」のミドルスクリーン+三点セット(ナックルガード、キャリアー、ボックス)にしてしまいました。
販売店の方も長い付き合いの方でしたので、かなり値段を抑えてくれました。
今のところ、4月中旬ころに届く事になっています。
楽しみです。

書込番号:19560053

ナイスクチコミ!8


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/06 02:00(1年以上前)

>た・か・やんさん
ワイズギアにある四国大学のNMAX白色の写真かっこいいですよね。
私も最後まで迷ったのが白でした。
ボックスも駐輪場のサイズからあきらめていますが、2人乗りの背もたれもついていてよさそうです。
4月が楽しみですね!

書込番号:19560665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/11 07:14(1年以上前)

信越地方です2月はじめに 黒 を契約しましたオプションで
プロテクションパッド
フートパネル
グリップヒーター 社外品 (中国の安物では困ります)と言ってあります
 
新車購入修理は一カ所に決めていて過去にも125ccクラスを2台購入しています

見積もりをとったら 下取り無し 自賠責無し 乗りだしで 34万前半でしたのでその場で契約しました。

先月全国各地で 販売店を集めて試乗会があったみたいで販売台数にはかなり厳しく言われているみたいです。


書込番号:19577659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/11 07:27(1年以上前)

た・か・やんさん さん

(今のところ、4月中旬ころに届く事になっています。)

契約の時 黒 は発売後速試乗車として発注してあるので

発売日には納車出来ると言われましたが?。

正式には(3月に入らないと分からない)とのことですが?

契約しちゃえば早くほしいですよね〜〜〜。




 

書込番号:19577684

ナイスクチコミ!1


tmzooさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/11 14:50(1年以上前)

>くさとりさん

販売台数にはかなり厳しく言われているみたい

とは、どういう意味でしょうか?

書込番号:19578665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/11 16:28(1年以上前)

>くさとりさん
黒色ですか、同じですね。
オプションの選択からするとカスタマイズベースにされるのでしょうか?
私はどノーマルで乗る予定なので、くさとりさんの方がかっこいいかも。
私の納期は未定で、2月末頃にならないとわからない、って言われました。
具体的な日にちはバイクが手配できてから、とも。。。。意味ないじゃん、です。
納車以前に納期が決まるのが、待ち遠しいです。

あと、tmzooさんが質問されている内容の答えは、「目標台数の割り当てが各販売店にあって
売れとのプッシュが強いってことですかね? と、すると、値引きしても売りたい販売店が
増えて、交渉次第で安く買えるかも?」ってことでしょうか?
想像が膨らんじゃいます。

書込番号:19578934

ナイスクチコミ!3


tmzooさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/11 22:37(1年以上前)

>ministerさん

そういう意味なんですね!
私も購入を検討しているのですが、
「最初は台数が出ない、出荷台数が少ない」って
ことなら納車は遅くなるのかなー何て思っちゃいました(*_*)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19580299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件

2016/02/13 08:06(1年以上前)

近隣の店舗で見積もりいただきました。3年自賠責込で328000でした。ネットでは更に安価なところがありますが、購入後のおつ居合を考慮すると近隣が便利でしょう。現車を見てから決定する予定です。いつごろ入荷するのかなあ?

書込番号:19584352

ナイスクチコミ!4


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/13 08:55(1年以上前)

>TRSAMさん
実車みてからが、一番安心ですね。NMAXで決定できると良いですね!
購入も日頃のつきあいのある販売店がいいですよね。私も前車を買った販売店から購入します。
ちなみに、NMAXのここが良さそう、とかはありますか?

書込番号:19584456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NMAX125の満足度5

2016/02/13 16:36(1年以上前)

>くさとりさん
契約おめでとうございます!
待ち遠しいですね。
私は、知り合いの自転車&バイク店で注文したので、YSPみたいに初期配分が無いのかも知れません。
でも、店の人が親切なので、ずっと付き合いさせて貰ってます。

書込番号:19585800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/13 17:12(1年以上前)

バイクブロスの買いたいカラー集計出ましたね。
白−赤−黒−グレイの順番らしいです。どの色も一長一短あってよいですね。
http://news.bikebros.co.jp/topics/news20160212-03/

書込番号:19585906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2016/02/14 08:15(1年以上前)

NMAX125は欧州の雑誌MCNでベストスクーターになっています。とても高評価のようです。関東在住ですが近くに峠が多く週末はバイカーが多数来ていますので、NMAX・ヘルメット・ウェア・グローブ等・全て新しい物を揃えて合流しようと考えています。3月21日に関東自動車大学校で埼玉バイクフェスタが開催されますのでそこで実車を確認できるといいのですが。

書込番号:19588076

ナイスクチコミ!5


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/14 19:08(1年以上前)

>TRSAMさん
motorcyclenews.comを見てみましたが、NMAXのクイックなレスポンスとABSを褒めてますね。
スクーターの中ではNMAXは峠(上り坂以外?)良さそうですね。
峠、ヤマハといえば、TZR250、FZ400ってイメージでしたが、今はどうなってるんですかね。
懐かしいです。

書込番号:19590165

ナイスクチコミ!3


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/16 20:41(1年以上前)

お願い。
これから予約も増えていくと思いますが、予約・注文された方は色々迷われて手配されたと思います。
その迷い、購入理由(購入動機・WhyNMAX)を特に書いていただけると嬉しいです。
例:人柱にはなりたくない、がそのリスク以上にNMAXがかっこいい、とか。
PCXが多すぎだけども、NMAXなら目立てる、とか。
なんでも良いです。購入検討されている方の手助け、検討材料になれば幸いです。
ご協力よろしくお願いします。
*ちなみに、私はヤマハの回し者でも関係者でもありません。

書込番号:19596879

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/02/17 03:28(1年以上前)

NMAX検討してます。2台有る内の通勤車両をNMAXにしようと思っています。1台は、レットバロンで購入しましたが、高そうなので、
代替え車両は近くのSOXに見積もり依頼中です。

書込番号:19598255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/02/19 03:38(1年以上前)

ヘッドライトのPCXとの比較写真を撮ってアップしました。
参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000097113/SortID=19484639/#tab

他、PCXと比較して一番良いと思ったのは後輪ディスクブレーキ。
PCXのドラムとは全然安心感が違いますね。メチャ良いです。

座ったときの座面の横幅もPCXに比較して広くて良い感じがします。

書込番号:19605259

ナイスクチコミ!4


newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/02/19 08:56(1年以上前)

10日ほど前に赤を予約しました。
ヤマハに確認したら、3月上旬に入荷するということでした。
間違いかと思ったのですが、お店によっては、赤は2月23日、白、黒は3月上旬入荷とはっきり書いている店もあります。
4月まで待たないといけないと思っていましたが、うまくいけば発売日に乗れそうです。

書込番号:19605655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 13:50(1年以上前)

自分は1月に予約して来週末に納車されます。
ワイズギアのオプション品も幾つか注文してますが、メーカー曰く受注に対して半分程度しか生産されてないとのこと。
その為生産されたものはYSPにまずいくみたいです。
自分はハイスクリーンとナックルガードにフートパネルにプロテクションパッドを注文済み。
こちらは納車後に取り付けて貰いますが、まずは慣らしをしようと思ってます。
GIVIのボックスステーも海外に発注してますが、こちらは3月中旬に入るとのこと。

画像を見る限りワイズギアに比べると後ろに設置されるので、若干重心が遠くなりますが便利さ優先で。
ナンバー登録される間にLEDウインカーとかリヤサスペンション交換とかしようと思ってます。

書込番号:19606371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 14:17(1年以上前)

英語版だけどオーナーズマニュアル
http://cdn.yamaha-motor.eu/owner-manuals/Scooters/P2DSF8199E0E.PDF

あとGIVIのボックスステー画像添付忘れてたので

書込番号:19606431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 19:27(1年以上前)

>vietnam太郎さん
NMAX ライトも明るくて夜使う人もよさげじゃないですか!

>newpcxさん
お互い発売日に乗りたいですよね。
私は発注は1月末にしましたが、納期未定でまだのう納期連絡来ないです。

>ブラシレスさん
いい情報ありがとうございます。
あと、来週納車おめでとうございます!
日本では有数に早い納車ですね。
納車は、YSP優先ですか。私はYSPじゃなく、前車をかった販売店なので納期遅めかもしれません。
納車後のインプレッション待ってますね。

書込番号:19607185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 19:41(1年以上前)

>ministerさん
http://ysphigasiomiya.cocolog-nifty.com/ysp/2016/02/nmax-0b17.html

YSPはヤマハのノルマを達成してる店しか掲げられないと聞いてますからね。
やはり情報も早く、車体も優先的に回されると聞いてます。
上のURLもYSPですが24日に入るとのことですしね。

まだNMAX125のパーツリストはありませんが、155ccのはありますので、事前に見るにはいいかも。
http://m.yamaha-motor.co.id/nc/download.html?tx_ndndownload_femobilednlistfilebygrp%5Bfile%5D=176&tx_ndndownload_femobilednlistfilebygrp%5Baction%5D=downloadItem&tx_ndndownload_femobilednlistfilebygrp%5Bcontroller%5D=NDNDownloadItems

カスタムとしてみるとフロントブレーキパッドはオリジナルのようですが、リヤブレーキはYZF-R15のフロントブレーキパッドと同じ型番だったりするので、リヤブレーキ強化には早く交換できるかもですよ。
エンジンと給排気とECU以外の車体は同じでしょうし。

あとサービスマニュアルは9千円だそうで、これもYSPに言って購入依頼済みです。

カスタムというか写真のようなサイドバッグがほしいなって思ってる次第

書込番号:19607220

ナイスクチコミ!6


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 19:57(1年以上前)

>ブラシレスさん
そのサイドバックかっこいいですね。欲しいかも。黒希望っていつになるやら・・・。

書込番号:19607270

ナイスクチコミ!1


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 20:16(1年以上前)

>ブラシレスさん
パーツリスト見ると、タイヤはIRCみたいですが、オーナーズマニュアル見るとDUNLOP ScootSmartどっちなんでしょうね。
いずれにしろ、タイヤ選択肢は色々増えそうですね。

書込番号:19607330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/19 20:41(1年以上前)

>ministerさん
現地によって取り付けるタイヤが違うからでしょうね。
日本の仕様でどのタイヤが取り付けられるかは不明なので、来週確認してみますね。

書込番号:19607432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/20 00:30(1年以上前)

画像拡大してみてみましたら標準タイヤはオーナーズマニュアル記載どおりDUNLOP SCOOT SMARTみたいですね
調べると結構素性の良いタイヤみたいですね
個人的にミシュランのシティグリップを選ぶかどうか考え中ですが...

今日LEDウインカーバルブにハザードユニットも来たので来週が楽しみです

書込番号:19608328

ナイスクチコミ!4


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/20 01:27(1年以上前)

タイヤといい、ライトといい、ヤマハさんの125への細かいところへの拘りというか、意気込みを感じますね。
良いところがいろいろありそうで、納車がとても楽しみになってきました!

書込番号:19608414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/20 05:45(1年以上前)

昨日契約したショップからTELが来て 28日 には納車出来ると連絡が来ました

3月18日発売なのにこんなに早くて驚きました。

納車後写真載せます。  

書き込みで
タイヤはダンロップ製みたいで良かった、おじさんの腰に優しいタイヤです。

書込番号:19608579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/02/21 10:55(1年以上前)

>ブラシレスさん
写真アップありがとうございます。
なかなか良い佇まいですね。
サイドボックスが、似合っています。
カタログ取り寄せましたが、記載ありません。
今後の販売台数の増加と、購入者からの希望で、
追加されるかもね。

書込番号:19613273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/21 12:11(1年以上前)

>ケイン@さん
インドネシアのサイトを見ると結構安価でこのサイドボックスが売ってます。
大体2万中盤以下程度ですね。
ヤフオクでたまにTRD製のものが出ているので、販路はあるんでしょうけどね〜(かなり利益上乗せしてますが、これはしょうがないですね)

そのほかにも汎用のものが取り付けられるボックスステーも多数ありますね。

書込番号:19613516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/02/22 16:37(1年以上前)

>ブラシレスさん
再度のアップに感謝します。
リターンオヤジライダー的には、ドハマリ。
国内販売是非とも、してほしいっす。
因みに、サイドボックスは、取り外しが、
ワンタッチで、着脱できるのでしょうか。
また、鍵はついているのかな。
わかる範囲で教えてほしいです。

書込番号:19617979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/22 20:27(1年以上前)

>ケイン@さん
いろいろ検索してみましたが、リヤのバー部分をとめてる部分と多分ナンバーのフェンダーあたりに固定するのが標準みたいですね

他にステーを入れるタイプもあるようです
ステーをかますのはワンタッチで外せそうですね
で鍵はどのサイドボックスも付いているようです(防犯上も窃盗が多い国との報告もありますし)

問題はインドネシアからどう輸入するかですねー

書込番号:19618731

ナイスクチコミ!1


newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/02/22 22:06(1年以上前)

こんばんは。
3月上旬頃に納車されると言われていますが、リアショックをカスタムしたいです。
適合するものはあるでしょうか?
ボディーカラーと同じ赤のものがほしいですね

書込番号:19619212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/23 18:10(1年以上前)

きましたー(^○^)

OGKカブトのカムイ Lサイズ問題なし

書込番号:19621748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/02/23 18:37(1年以上前)

>ブラシレスさん
納車おめでとうございます!
写真の黒NMAXかっこいいですね!
素敵なレビュー待ってます!

書込番号:19621825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/23 19:57(1年以上前)

>ministerさん
そうですね 今日はとりあえず気になる所だけ見て、金曜日の納車前に弄る予定です

電圧計とシガー電源は写真の所に設置して、サインハウスのUSB電源をハンドルカバーに設置しようかと思います。
問題として取扱説明書にDC電源の記述がありますが、販売店に聞けというふざけた事書いてあるので調査依頼しました( ゚д゚)

あとホーンはPIAAのものにしたいですね

書込番号:19622129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NMAX125の満足度5

2016/02/24 14:07(1年以上前)

>ブラシレスさん

電圧計とシガー電源は、どこのメーカーですか?

書込番号:19624869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/24 15:24(1年以上前)

>た・か・やんさん
画像は画像検索でできたものです
自分のはアマゾンに出てきた防水シガーソケットと防水電圧電流計を付ける予定です
付けるためにボッシュのインパクトドリル充電しておきました

荷重制限のシールは撤去予定です

因みに画像にあるUSB電源と電圧計はアマゾンで見かけましたよ

書込番号:19625053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NMAX125の満足度5

2016/02/26 12:58(1年以上前)

>ブラシレスさん

ありがとうございます!
アマゾンで探してみます。

書込番号:19631736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/28 20:10(1年以上前)

初めて給油してきました
基本慣らし運転のためスロットル 1/3 までしか開けずに走り、すり抜けや信号で前に行ってとかは一切無し。
また、アイドリングストップも無しで街乗りばかりなので、基本的に燃費には厳しい状況でした。

で燃費は写真のとおり39.8km/Lでした。
NMAXには瞬間燃費計と平均燃費計がありますが、ほぼ近い数値のため実燃費とあってるのかもしれませんね。

スロットルの部分は0 → 1/3 → 1/2 → 2/3 → 100 という風にすぐ分かるようにしてます。

来週ロングツーリングする予定なので楽しみです。

あとハイスクリーン取り付けできました

書込番号:19640827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2016/02/29 10:35(1年以上前)

>ブラシレスさん
ハンドルの白の線はなんですか?それとつながるバイクのアプリはいいんですか?
質問ばっかりですんませm(_ _)m

書込番号:19642545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/02/29 10:57(1年以上前)

>キングケンヤさん
白の線は本文記載の通りアクセル開度が分かるための線です。
慣らし中はこれで制御します
※英語版マニュアルでは1,000キロまで1/3スロットル開度 1,600キロまでは1/2スロットル開度以上で走るのは長く走るのはやめてと記載があるので

繋がるアプリは記録しやすいしヤマハのアプリだからいいですよ
自分は燃費記録とメンテナンス記録としてしか使ってませんが

書込番号:19642593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2016/03/01 00:39(1年以上前)

>ブラシレスさん
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせてもらいますm(_ _)m
それとビームスに聞いたら3月下旬ぐらいマフラーが出るみたいですよ。

書込番号:19645196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 00:48(1年以上前)

盗難保険1年間プレゼント(3/1〜5/31)キャンペーンがヤマハのHPで告知されましたね。
キャンペーン協賛店のみらしいですが、購入検討のご参考まで記載しておきます。
ちなみに、1月に注文して3月納車の私は対象かどうか販売店に確認してもらっています。

書込番号:19645222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/03/01 08:16(1年以上前)

盗難保険1年間プレゼント(3/1〜5/31)キャンペーンがヤマハのHPで告知されましたね。>どの辺りに出てるのでしょうか?

書込番号:19645608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 16:59(1年以上前)

>キングケンヤさん
自分はMAC-MRDからSP忠男かプラナスかを考えてます
といっても今の加速感から駆動系や吸排気系を弄る必要性がないかも

あと既に書いたかもしれませんがNMAXの通常バルブは全部T10バルブでした
フロントのポジションランプ リヤブレーキのポジションランプ ウインカーバルブです

書込番号:19646771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 17:53(1年以上前)

>スモークスクリーンさん
以下のページです。ヤマ発のページってわかりづらいですよね。。。
http://www2.yamaha-motor.jp/mc/campaign/125cc/#_ga=1.60357485.1797418261.1452686386

今は大喜利考え中です。(笑

書込番号:19646904

ナイスクチコミ!3


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 18:13(1年以上前)

>ブラシレスさん
加速良いです?慣らしで1/3だけスロットルまわしてる状態でどんな感じですか?
今週末納車なので、期待が膨らんでます。(笑

書込番号:19646947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 18:31(1年以上前)

>ministerさん
三分の一スロットルで60キロまでならアクシストリートの全開に近いイメージです(^○^)
まーあくまでイメージなので今日慣らし早めるため通勤で使ってるので60キロまで何秒か計測してみます

まー体内時計なので不正確ですがご了承ください

書込番号:19646992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ministerさん
クチコミ投稿数:74件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 18:39(1年以上前)

>ブラシレスさん
相変わらずレス早くて助かります。^^
体内時計で全然問題ないです。どちらかというと、体内時計よりブラシレスさんの印象の方が気になります。
主観になっちゃうので書きづらいかもしれませんが、期待しています。

PS:ブラシレスさんの店舗でのNMAX写真、一番気に入ってます。^^

書込番号:19647019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 NMAX125の満足度5

2016/03/01 20:11(1年以上前)

>ministerさん
とりあえず参考ですが
30km/hまでが約3秒
60km/hまでが約10秒
この前後1秒誤差ぐらいと思ったらいいかと

店内写真お褒めありがとうございます
360度まわって一番しっくりくるところで写真撮りました(^○^)


そして夜だと電圧計はより見やすいですねー

書込番号:19647268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/03/02 09:08(1年以上前)

ministerさん
ありがとうございます。対象店の検索掛けましたが、SOXは、対象ではありませんでした。

書込番号:19648849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング