『使えるCPUについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H110M-PLUS D3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-PLUS D3の価格比較
  • H110M-PLUS D3のスペック・仕様
  • H110M-PLUS D3のレビュー
  • H110M-PLUS D3のクチコミ
  • H110M-PLUS D3の画像・動画
  • H110M-PLUS D3のピックアップリスト
  • H110M-PLUS D3のオークション

H110M-PLUS D3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月28日

  • H110M-PLUS D3の価格比較
  • H110M-PLUS D3のスペック・仕様
  • H110M-PLUS D3のレビュー
  • H110M-PLUS D3のクチコミ
  • H110M-PLUS D3の画像・動画
  • H110M-PLUS D3のピックアップリスト
  • H110M-PLUS D3のオークション

『使えるCPUについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-PLUS D3」のクチコミ掲示板に
H110M-PLUS D3を新規書き込みH110M-PLUS D3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

使えるCPUについて教えてください

2017/04/25 20:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H110M-PLUS D3

スレ主 yooshy12さん
クチコミ投稿数:3件

このマザホードを使いPentium Dual-Core G4560 Boxは特にBiosのバージョンは気にする事なく使えるでしょうか?

書込番号:20845408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/04/25 21:00(1年以上前)

気にしてください。

書込番号:20845434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/04/25 21:03(1年以上前)

というか対応のBIOSが出てないので使えません。 

書込番号:20845451

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/25 21:03(1年以上前)

対応UEFIバージョン 3016。
>[ASUS 100 Series]マザーボードのKabylake CPUへの対応について
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_376.php

書込番号:20845452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/04/25 21:12(1年以上前)

H110M-PLUS D3 とH110M-PLUSでは 対応状況が違うようですね。

D3のつくこの機種は残念ながら対応されてません。

書込番号:20845486

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/25 21:16(1年以上前)

>キハ65さん
このマザーボードはH110M-PLUSではなくてH110M-PLUS D3で両者は別なものです。

書込番号:20845503

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/25 21:18(1年以上前)

Z170, H170, B150, H110の新品のマザーボードを使われる場合は1世代前のCPU(Skylake)が必要です。
G4560をそのまま使われる場合はB250のマザーボードを購入された方が良いでしょう。
どうしても古いH110などを使いたい場合はワンズなどBIOSの無料アップデートサービスのあるお店で購入された方が良いでしょう。

ワンズ
http://www.1-s.jp/

書込番号:20845514

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/25 21:50(1年以上前)

>uPD70116さん
ご指摘有難うございます。

書込番号:20845610

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/25 21:58(1年以上前)

>>このマザーボードはH110M-PLUSではなくてH110M-PLUS D3で両者は別なものです。

検索しても未だ分かりません。ご教示下さい.

書込番号:20845635

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/25 22:30(1年以上前)

H110M-PLUSはDDR4対応の製品で、H110M-PLUS D3はDDR3対応の製品です。
H110M-PLUSはASUSのWebサイトで見つかりませんでしたがフランス語とかで紹介している所があるので、他の地域では販売しているのではないかと思います。

H110M-PLUS D3はSkylakeで対応が止まっているので、他のマザーボードをご購入下さい。

書込番号:20845752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/04/25 23:02(1年以上前)

https://www.asus.com/support/cpu_support

右側の黄色部分にマザー型番をそれぞれ入れてみてください。

書込番号:20845866

ナイスクチコミ!0


スレ主 yooshy12さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/25 23:05(1年以上前)

Skylakeで対応が終了しているのですね。
Pentium Dual-Core G4500やG4400であれば動作するという認識でいいでしょうか

現在使っているPCが少し不安定になってきたので
手持ちのDDR3のメモリーを流用できればと考えた次第です

ありがとうございました。



書込番号:20845876

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 01:30(1年以上前)

H110M-PLUS D3 BIOS 2001
"Support new CPUs.
https://www.asus.com/jp/support/faq/1031597

失礼しました。マザーボードの対応CPUに書かれていませんが、H110M-PLUS D3は最新のBIOSバージョン2001でKaby Lakeに対応しているようです。
ASUSのWebサイトの方で更新してないだけカモ。
(その後の新しいBIOSが出てないのは終息品なのかな・・・)

Pentium Dual-Core G4500やG4400なら問題なく動作します。

↓1万円以下ならGIGABYTEの製品でDDR3対応の物があります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000856800_K0000808364

書込番号:20846165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H110M-PLUS D3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えるCPUについて教えてください 12 2017/04/26 1:30:52

「ASUS > H110M-PLUS D3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-PLUS D3
ASUS

H110M-PLUS D3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月28日

H110M-PLUS D3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング