『モーター走行距離について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル

『モーター走行距離について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モーター走行距離について

2018/04/24 17:49(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル

先日自宅への充電設備が整い、やっとフル充電できる環境になりました。

そこで質問がございます。

1つめはモーター走行距離について
モーターでの航続距離は最大35kmと聞いていたのですが通勤の往復(20q)が持ちません。
帰宅途中にいつも電気切れとなり3〜4qくらいをガソリンエンジンで走っています。
通勤距離くらいは持つと期待していただけに少し残念に感じています。

ちなみにAUTO e-Driveモード選択
往復ともに一般道利用(ずっと渋滞)アクセルを強く踏むことはない、エアコンはONにしています。
こんなものなのでしょうか?


2つ目は回転数について
AUTO e-Driveモードでガソリン走行になると途端に3000回転くらいに跳ね上がります。
アイドリングストップの後また上昇、そして下がるを忙しく繰り返します。
試しにSAVE BATTERYモードにしてみると回転数は1500〜2000くらいで安定しています。
なぜAUTOモードになると回転数が上がるのでしょうか?
それとも皆様とは違いますか?

初心者&素人の私ににもわかり易く教えていただけたら幸いです。
こんな使い方したら伸びたよ等アドバイスもいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:21775307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/24 17:55(1年以上前)

1つ目
そんなもんです
すべてを信じてはいけない

2つ目
AUTOモードだから自動的に回転数を決めている

書込番号:21775327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/04/27 21:12(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21782452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/04/27 21:22(1年以上前)

その後、通勤時にいろいろと試しています。
実際に330を所有しておられる方のブログ等も参考にさせていただき
走行モードも変えたりしています。
ただ、損得勘定だけで選んだ車ではないので、
この車には大らかな気持ちで接していきます。




書込番号:21782481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル
BMW

3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデル

新車価格:554〜680万円

中古車価格:108〜240万円

3シリーズ セダン プラグインハイブリッド 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズセダンプラグインハイブリッドの中古車 (全2モデル/38物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング