『DPP最新版』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

DPP最新版

2016/04/05 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 CRL1557さん
クチコミ投稿数:67件

1DX2にも対応したDPPが公開されましたね。
早く発売日もお願いします。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dppw4430.html

書込番号:19761617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/05 19:45(1年以上前)

こんばんは。

キス4にも対応したんですね。
らっきぃ。

40Dは駄目ですね。
あんらっきぃ。

書込番号:19761643

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/04/05 20:24(1年以上前)

今回の改変は対応モデルの変更のみなんでしょうか。
新機種はともかく、旧機種に後から対応していくというのはソフトの世界も難しいものですね。

書込番号:19761743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/05 20:30(1年以上前)

4の操作慣れないねん。
M3データもDPP3に対応しちくりプリーズ☆
ヽ(;▽;)ノ

書込番号:19761770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/05 20:33(1年以上前)

Masaっち、慣れると4の方が使い勝手いいよ。

書込番号:19761782

ナイスクチコミ!8


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/05 20:50(1年以上前)

>慣れると4の方が使い勝手いいよ。

はい,同感です.ツールパレットに何でもそろっているのが楽.

書込番号:19761836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/04/05 21:33(1年以上前)

おぅ!Kiss X3にも対応した!!

これで、手持ちの全機種がDPP4に移行できるけど、DPP3のレシピは移行できないからDPP4の一本化は無理か…。
DPP3のレシピもDPP4で開けるようにしてくださいよ、キヤノンさん〜。


スレ主さん、情報ありがとうございました。

書込番号:19762021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/05 21:34(1年以上前)

そうかもさん

>64bit OS (32bit OS は非対応) で、プレビュー用の画像処理にグラフィックスプロセッサー (GPU) を
>利用して表示速度を向上しました。変換保存および印刷については従来通り CPU 処理となります。
>当機能を使用するためには、1.0GB 以上のビデオメモリーを搭載し、NVIDIA 社製の
> CUDA (Compute Capability 2.0 以上)に対応した GPU が必要となります。
>また、最新の NVIDIA 社製ドライバーがインストールされている必要があります。

NVIDIA の良いグラフィックス積んでいる人は、プレビュー画像が速くなるらいですよ。
64bit OS限定だけど・・・

書込番号:19762027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/04/05 21:36(1年以上前)

DPP4のバージョンが430って…
1DXUが4月30日と関係あったりして

書込番号:19762040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/05 21:38(1年以上前)

50Dもいけた!

書込番号:19762050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/05 21:39(1年以上前)

>>ののすけとーさん
>>シショー

分かるんだけどねそりゃ新バージョンだし。
習うより慣れよの精神で使ってはみるんだけど、直感で使えた3に比べて4は知ってないと使えない…みたいなw

がむばります☆ ( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19762058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/04/05 21:55(1年以上前)

のすけと〜さんのドヤ顔が、目に浮かぶ(^ω^)

書込番号:19762137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/05 22:29(1年以上前)

ドヤ顔はDAMの精密採点で80点出すまでしません、、、キッパリ?

書込番号:19762277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/06 01:05(1年以上前)

僕の所有機だとM2だけしか対応してないのが悲しい
(´・ω・`)

キヤノンでのメイン機5Dやサブの30Dにも対応してよ♪

書込番号:19762859

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/06 07:52(1年以上前)

Masaさん

  実はVer4は,当初慣れずに苦労しました.とくに5DsRはVer3では対応していないので,ビックリ.そこで嫌々Ver4を使う羽目に.
使いだし当初は,「使いたい機能,ツールがどこにあるのか」を探している時間が,イライラ.

 でも,「使いたい機能,ツールがどこにあるのか」が,頭に入れば何とかなるものです.ここが新しいソフトを使うときのポイント.まあ,二三週間も使っていれば覚えまする.その間,頑張ってください.

書込番号:19763188

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング