『想像を超えていました』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (55製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:-481円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『想像を超えていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

想像を超えていました

2017/06/03 23:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:141件

動画でやりたい事があります。
スマホでズームできると知り、購入しました。キヤノンさんとは、古すぎる付き合いだったのかなー。赤ハチマキレンズを信じてました。でもね。

これ、断然良いじゃない!
早い、無音AF。動画のためのレンズ?
レンズのラインナップをどうするのかなー。
期待がふえますね。
これから、凄いレンズが出てくるのでしょうね。

書込番号:20939910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/06/04 02:45(1年以上前)

>なーつおさん

パワーズームアダプターですが、
EOS 80D、EOS 9000D、EOS Kiss X9iにしか対応がなく、
7D2などには付けられない。

無論、フルサイズ非対応。
CINEMA EOSとの住み分けとか、大人の事情もあるんでしょうが、
何とかして欲しいものです。

出し惜しみしていると、
α9に全部持ってかれるのではと心配ですね。

書込番号:20940144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2017/06/04 07:37(1年以上前)

動画やりたい一般ピーポーはビデオカメラをチョイスしたほうが
幸せなんじゃない?

一眼レフ 〜写真とボクと、時々、動画〜 って人なら確かに動画もって
なるけどねっ(^-^)/

書込番号:20940335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/04 10:35(1年以上前)

Happy 30Dさん、ありがとうございます。
確かに出し惜しみしている状況では無いですよね。ソニーさん、多方面で成果が出て来ていますもの。

一眼レフのシャッター音♪が大好きですので、キヤノンさん、ニコンさん、リコーさんには頑張って欲しいです。

書込番号:20940706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/06/04 10:46(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん、ありがとうございます。私も邦画すきです!

動画と言いましても、クラシックのコンサートを撮影するのが一番の目的です。勿論メインカメラマンでは御座いませんので、邪魔にならないよう、客席から操作出来そうでしたので選びました。只今、マイク選びに悩み中です。

一眼の動画の画質や音質は、一般的ビデオカメラに劣るのでしょうか?キヤノンさんだから良いと思いこんでいただけでしょうか。全く知りませんので教えて下さい〜〜。




書込番号:20940738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/06/04 22:21(1年以上前)

>なーつおさん

現在1DX2と、ハンディカムFDR-AX55で動画撮ってます。
といっても、子供ですが。

画質については、圧倒的に一眼レフが上です。
なんせ、センサーサイズが違いますから。
APS-Cでも22.3mm×14.9mmあるのに対して、
私のハンディカムは、1/2.5型で、6.2mm×4.6mm以下ですから。

ただ、その分、一眼レフは、被写界深度が浅いので、
狙った所以外はボケてしまうので、記録映像には不向きです。
映画のようなシーンは一眼レフの得意とするところですね。

音に関しては、ハンディカムの内臓マイクの方が圧倒的に綺麗に聞こえます。
5.1chサラウンドサウンドマイクロホンのようですから。

一眼レフも、外付けマイクにするとかなり頑張ってくれます。
私は、純正の指向性ステレオマイクロホン DM-E1を使ってます。
お高いですが、満足度も高いです。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1429c001.html

書込番号:20942325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/06 16:05(1年以上前)

>Happy 30Dさん、ありがとうございます。純正マイク、よいですか!マイクのスレで質問中ですが悩んでおります。上を見たらきりがありませんが、少しでも良いものを残したいので。

書込番号:20946221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/06/06 23:31(1年以上前)

>なーつおさん

クラシックコンサート録画とのことですが、
メインでは無いとしても、

何故一眼レフで、どのようなコンセプトで
(例えば、映像メインなのか、音声メインなのか)
どのような依頼で撮るのでしょうね。
文面からは、子供の発表会レベルでないような。。

あまり無い撮影目的なので、
ちょっと気になりました。
読み飛ばしていただいても、結構ですよー。

書込番号:20947377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/06 23:52(1年以上前)

>Happy 30Dさん、気にして頂きありがとうございます。
子供とは、自分の子供でコンサートは、本格的ですがコネクションで撮影できる。と言った類いのものです。笑笑
一眼を選択したのは、前回のコンサートでカメラマンがeos を使用してまして(機種は比べ物にぬらないもの?)あ、Happy 30Dさんが使用しているものかも知れません。50万以上すると仰ってました。でも、この撮影の場合はそんなに差はないですよね??失礼しました!笑
ですので、一眼が良いと思い込んでの事です。

書込番号:20947426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/06/07 00:49(1年以上前)

>なーつおさん

では、三脚立てて、
子供さんにだけFocus合わせて、
他はボケてくれた方が尚よい。
で、30分連続という感じですかね。

音声は、指向性に拘るのは、
子供さんの音だけを、
特に拾いたいのでしょうかね。
それとも、全体の録音なのでしょうかね。
コネクションなら、近くで録音出来そうですよね。

すみません、こちらも、スルーで結構です。

書込番号:20947526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/06/07 18:08(1年以上前)

>Happy 30Dさん、ありがとうございます。
動画は全体及び子供を、ズーム操作をスマホからして撮影します。
音声はオーケストラ全体を一定に録音したいです。

書込番号:20948948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング