ストラーダ CN-F1D
- フローティング構造の「DYNABIGディスプレイ」を採用し、車種別専用パネルを使用せず装着可能な9V型「SDカーナビステーション」。
- BD、DVD、CDの再生が可能なブルーレイプレーヤーを搭載し、家庭のレコーダーで録画したテレビ番組や、映画ソフトも車内で楽しめる。
- 走行中の道路の制限速度や一時停止など注意が必要な場所を表示と音声で案内する「安心運転サポート機能」を搭載している。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D
このナビのHDMIケーブルは
専用のCA-LND200D?と
パナソニック専用のHDMIケーブルしか
駄目なのでしょうか?
差込口が小さいと書いてますが
別メーカーのHDMIケーブル2本試しましたが
外部モニターに映りません。
原因は何が考えられますか?
書込番号:22537042 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ただやん36さん
パナソニックに限らず、ナビに入出力するケーブルは、振動で外れないように、独自規格です。
書込番号:22537081
0点
差込口にちゃんとささってますけど
映らないんです
書込番号:22537164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モニターが他社でしたら、試しにパナソニックに換えて映してみましょう。私の場合、アルパインのリアモニターへHDMI で何故だか映らなかったのが、パナソニックの家庭用テレビに繋げたら何故だか写って、それからアルパインに繋ぎ直したら映るようになりました。原因は全く分かりません。
書込番号:22537212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ただやん36さん
専用ケーブルで無くても映す事は出来ますがHDMI入力させて後席モニターにもHDMI出力させているのですか?
デジタル入力させた映像は後席モニターにRCA接続だと映し出す事は出来ません。
専用コネクターって何なんでしょうか?
パナソニックは標準タイプのHDMIタイプAでは?
書込番号:22537317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そこまで詳しくはありませんが、HDMIの中のスピード?みたいなので、種類がありますね。
私も同じようにアルパインのナビで丁度いい長さのHDMIが使いたくて、アマゾンで他社のを買ったのですが・・・
映像が映ったり映らなかったり、モニターがエンジン切ってもONになりっぱなしなど不具合連発で、結局純正にしたら直りました。
書込番号:22542019
2点
映らない原因はHDMIケーブルと関係がないです。
出力側と入力側のHDMI標準仕様と関係があります。
出力側のHDMI標準仕様が分かりますか?
当店のモニターのHDMI標準仕様は1.3/1.4です、
もし、出力側のモニターのHDMI標準仕様は1.3/1.4ではないとHDMIケーブルでも映らないです。
パナソニックのCN-F1Dは多分2.0/2.1くらいの標準と思いますが
とメーカーきました。
書込番号:22546040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正の5mで繋ぎましたが
駄目でした。
PS4もモニターにHDMIで繋いだんですけど
駄目でした。
これってモニターに原因あるんでしょうか?
書込番号:22546362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もし、出力側のモニターのHDMI標準仕様は1.3/1.4ではないとHDMIケーブルでも映らないです。
>パナソニックのCN-F1Dは多分2.0/2.1くらいの標準と思いますが
1.3/1.4とか2.0/2.1って聞いた事無いけど何の単位なのかな?
普通は480p 720p 1080p とかのHDMIの解像度の単位で表示するんだけどね
>PS4もモニターにHDMIで繋いだんですけど駄目でした。これってモニターに原因あるんでしょうか?
壊れてるって可能性はあるね、ただ上記の1.3/1.4とか2.0/2.1の仕様の関係かも知れないし判断出来ない。
書込番号:22546826
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/04 16:32:22 | |
| 0 | 2021/04/18 15:45:26 | |
| 4 | 2020/02/29 6:19:31 | |
| 9 | 2019/03/21 8:34:27 | |
| 6 | 2018/11/10 23:38:08 | |
| 3 | 2018/07/01 10:20:39 | |
| 22 | 2018/04/25 16:57:05 | |
| 3 | 2018/02/14 12:39:04 | |
| 3 | 2018/09/17 14:11:06 | |
| 0 | 2018/01/08 22:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






