『SONYストアで。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

  • α用のEマウントレンズとして、初めて300mmの望遠域までカバーする望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • レンズ駆動に「リニアモーター」と「インターナルフォーカシング」を採用。高速かつ滑らかで、静粛性にすぐれたフォーカシングが行える。
最安価格(税込):

¥152,958

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,958

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (17製品)


価格帯:¥152,958¥195,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:84x143.5mm 重量:854g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの中古価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの買取価格
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのレビュー
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのクチコミ
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの画像・動画
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのピックアップリスト
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのオークション

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300GSONY

最安価格(税込):¥152,958 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの中古価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの買取価格
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのレビュー
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのクチコミ
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの画像・動画
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのピックアップリスト
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのオークション

『SONYストアで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」のクチコミ掲示板に
FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gを新規書き込みFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYストアで。

2016/04/08 16:57(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

クチコミ投稿数:35件

ソニーストアで5年ワイドの専用クーポンが発行されてましたね(以前からの会員のみ?)。
5年保証が10%クーポン、αフォトライフと合わせると142784円。
15%クーポンかつSONYカード決済なら最大130806円までは下がりますね。

子供の運動会用に買うべきか否か悩ましいです。
レンズの描写次第かな。

書込番号:19769838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/08 18:45(1年以上前)

「レンズの描写次第かな。」でしょうね。
仮に、このレンズ買えても、私にはこんな(「http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL70300G/gallery.html」)写真は無理。
せいぜい、ミノルタ製のレンズ(「http://review.kakaku.com/review/10502110160/#tab」)で我慢我慢。

書込番号:19770033

ナイスクチコミ!1


10.24さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 16:04(1年以上前)

昨日、ソニーストアで注文しました。
10%off 150,300円(税、送料込)5年ワイド付。手持ち撮影可能な望遠が欲しく、70200GMも視野にありましたが、おそらく30万円越え、重量的に手持ちでは厳しい?などからこちらを早々に購入してしまいました。明るさはG SSMUと同じ4.5-5.6ですが、フィルターサイズが62→72にupしており、描写力upも期待しました。発売の4/28が楽しみです。ちなみに4/29 αカフェ、桜の撮影会に間に合えばいいのですが。

書込番号:19772670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/10 08:26(1年以上前)

>electrictowerさん
dケータイ払いを使えば5%ポイントバックがあるので14万円を割った価格で購入できそうですね。
http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2016-04-09

落下や水濡れなどの使用者有責でも無料修理の長期保証込みで、最新レンズが14万弱なら、17万円が高いと騒ぐ人の溜飲も下がる?

書込番号:19774872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/04/10 22:22(1年以上前)

>かげろってさん
dポイント5%も良さそうですね。
pontaを多用する方やドコモの方ならdポイントがいいでしょうね。
SONYカードやSONYウォレットの2%キャッシュバックは現金なので、一長一短ではあります。
楽天とかヤフーカードの1%ポイントでも十分お得でしょうけど。

僕はSONYストアの普通のクーポン以外持っていませんし、買うかどうかはギリギリまで悩むことにします。
夏頃には予定があるけど、今すぐは望遠を使う予定がないんですよねえ。
そこまで待つと15%クーポン来るけど、5年ワイド無料じゃなくなるしなあ。

書込番号:19777182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルは出ますんでしょうか 5 2025/05/03 21:12:03
アマゾンは安いようですが 37 2025/12/14 9:46:37
タムロン50300と比べて 8 2025/01/15 10:24:47
TAMRON 50-400と比べて 8 2023/05/24 13:01:01
α9+SEL70300G+テレコン 7 2022/10/12 21:49:25
SONYα1とSEL70300Gの適応性は? 7 2022/10/03 9:00:01
山岳写真撮影 12 2022/09/27 21:25:54
Aps-cの同じ画角と比べると 12 2021/11/07 4:39:14
機材故障における対応について 17 2021/05/26 8:10:12
タムロンとの比較について 7 2021/01/03 16:10:03

「SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」のクチコミを見る(全 782件)

この製品の最安価格を見る

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G
SONY

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

最安価格(税込):¥152,958発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング