『良いレンズですねえ・・』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

  • α用のEマウントレンズとして、初めて300mmの望遠域までカバーする望遠ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • レンズ駆動に「リニアモーター」と「インターナルフォーカシング」を採用。高速かつ滑らかで、静粛性にすぐれたフォーカシングが行える。
最安価格(税込):

¥159,300

(前週比:+9,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,300

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (16製品)


価格帯:¥159,300¥195,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:84x143.5mm 重量:854g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの中古価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの買取価格
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのレビュー
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのクチコミ
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの画像・動画
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのピックアップリスト
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのオークション

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300GSONY

最安価格(税込):¥159,300 (前週比:+9,300円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの中古価格比較
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの買取価格
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのスペック・仕様
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのレビュー
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのクチコミ
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの画像・動画
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのピックアップリスト
  • FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gのオークション

『良いレンズですねえ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」のクチコミ掲示板に
FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gを新規書き込みFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

良いレンズですねえ・・

2016/11/08 21:16(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
当機種

解像度も合格点

300mmでもいい感じで写ります。

70-300のレンズですので、期待はしていなかったのですが、性能はニコンなどの他の70-300レンズより数倍良好です。まあ、値段も数倍しますので、コストパフォーマンスは同じかも・・・。

書込番号:20374647

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/11/15 07:33(1年以上前)

当機種

70-300の範囲は便利だなあ・・。

おはようございます。

ズームレンズですので、下に向けるとレンズがスーッと伸びます。伸びないようにもう少しズームの回転が重く回りづらければいいのですが、まあ、スポーツなどの動きもには良いかも・・・と思います。しかし、スポーツは撮らないので・・・。

書込番号:20394961

ナイスクチコミ!5


菊銀さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:29件 FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの満足度5 菊銀ふぉと 

2016/11/16 12:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広角で撮るほど良い場所じゃなくても

望遠なら切り取れる

寄れるのでマクロ的にも

散歩しながら見かけた鳥さんも

>はまってますさん
良いレンズですよね^^
300以上の望遠も持ってますが携帯性や手持ち撮影でのハンドリングなどを考える300mmズームが自分にはベストです。
それにこのレンズは寄れるし楽しいです^^

書込番号:20398613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2016/11/22 04:23(1年以上前)

当機種

奈良や大阪は、ちょうど、今、紅葉シーズン

菊銀さん

おはようございます。
手持ちで、寄れる、これらは本当に便利ですよね。70-300の範囲であれば、望遠側の撮影には、ほぼ、カバーできます。少し大きいので、カバンを買い換えました。

書込番号:20416092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300GのオーナーFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gの満足度5

2018/04/15 14:40(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

スレ主さんの書き込みを参考にさせて頂きました。

70-200か70-300か悩みましたが、70-300にして正解でした。

後から発売されただけに、解像度がものすごく奇麗ですね!

書込番号:21753721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルは出ますんでしょうか 5 2025/05/03 21:12:03
アマゾンは安いようですが 37 2025/12/14 9:46:37
タムロン50300と比べて 8 2025/01/15 10:24:47
TAMRON 50-400と比べて 8 2023/05/24 13:01:01
α9+SEL70300G+テレコン 7 2022/10/12 21:49:25
SONYα1とSEL70300Gの適応性は? 7 2022/10/03 9:00:01
山岳写真撮影 12 2022/09/27 21:25:54
Aps-cの同じ画角と比べると 12 2021/11/07 4:39:14
機材故障における対応について 17 2021/05/26 8:10:12
タムロンとの比較について 7 2021/01/03 16:10:03

「SONY > FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G」のクチコミを見る(全 782件)

この製品の最安価格を見る

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G
SONY

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300G

最安価格(税込):¥159,300発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS SEL70300Gをお気に入り製品に追加する <906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング