『地図を全面表示している時の曲名表示』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥134,320 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『地図を全面表示している時の曲名表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

地図を全面表示している時の曲名表示

2016/08/01 00:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

スレ主 rockssさん
クチコミ投稿数:12件

先日イエローハットに行ってナビ操作を確認していたのですが、
地図を全面表示している時の曲名表示ができませんでした。
昔(5年位前?)は左下の方に2段で表示できていたのですが、店員さんも
そのような表示はできなくなってしまったと言われてました。

もちろん半画面にすれば、片方の画面でアーティスト名や曲名を同時に表示できてますが、
地図画の方がすごく小さくなってしまうので、半画面はあまり好きではないのです。

実はこうすれば表示できる、というのをご存じの方がいらっしゃったらお教え頂けないでしょうか?

書込番号:20081936

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2016/08/01 11:27(1年以上前)

店員の言うように前モデルまであった地図画面のマルチウィンドウで現在地住所やAV情報などに切り替える機能は無くなりましたね。

書込番号:20082541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/01 17:30(1年以上前)

下の真ん中に地点表示が出てると思いますが、あれを何回か押していくと、ソースと曲名が表示されますよ。

書込番号:20083089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2016/08/01 17:53(1年以上前)

>サンダー・バディさん
新型からは情報ウィンドウを直接タッチして切り替える方法にかわったのですね。
スレ主さん失礼しました。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/16cyber/?section=108

書込番号:20083118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rockssさん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/01 22:51(1年以上前)

>サンダー・バディさん
この機種では、そんな操作方法で変更できるんですね!
ここで質問させて頂いて良かったです。

>ポン吉郎さん
リンク貼り、ありがとうございました。
とても分かり易くて助かります。

こんな曲名表示も、自分にとっては機種選考する上で重要だったりします。
ただ欲を言えば、住所表示も捨てがたいので、やはり前(前々?)モデルの表示が
一番良かったかな〜と思います(^o^;)

書込番号:20083895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件 サイバーナビ AVIC-CW900の満足度3

2016/08/02 22:44(1年以上前)

AVサイドビュー表示もサイズ変更できればいいんですけどね。

地図があんなに小さく表示されるのに、AVソース画面のほうは表示される内容が少なすぎてスカスカでもったいない・・・

書込番号:20086349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/02 23:25(1年以上前)

ライブインフォみたいな気の利いたサブウィンドーとかでカッコよく表示して貰いたいもんです。

書込番号:20086502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockssさん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/02 23:34(1年以上前)

>あくとうさん
そうなんですよね。
地図画面の表示は半画面以下で、アイコン表示などで、自車位置周辺の表示が本当に僅かです。
ちなみに現在KENWOODのナビを使っているのですが、そちらではサイズ変更できてます。

>サンダー・バディさん
かっこよく表示でき、表示場所も選べたら最高ですね!

書込番号:20086536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件 サイバーナビ AVIC-CW900の満足度3

2016/08/03 15:55(1年以上前)

>rockssさん
彩速から乗換えだと、動作の遅さと、レイアウトの自由度、逆チルトがないのがつらくなります。
Z701にも追いついていないのは悲しい・・・

ナビ性能と拡張機器との連携は新サイバーが上なんですけどね。

書込番号:20087927

ナイスクチコミ!2


bomby24@さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/13 17:53(1年以上前)

確かにAV画面等が大きくナビ画面が小さくなりましたね。以前のカロッツェリアはサブ画面の大きさや表示場所は変更できたので便利でしたが今の900シリーズは変更できなくなってしまいましたね。そこが残念でたまりません。

書込番号:20112129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockssさん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/28 01:14(1年以上前)

サイバーナビ、買いました!(厳密にはCL900ですけど。)

改めて曲名表示させましたが・・・、う〜んと言った感じですね。
私の場合USB接続して音楽を聴いているのですが、まず先頭にUSBと表示されて表示枠を圧迫し、
曲タイトルが表示しきれてない。。。アーティスト名との2重表示もできないし。

やっぱり私としては前モデルのような表示に戻して頂きたいです。
パイオニアのサポート窓口とかに要望でも出そうかな。

書込番号:20149671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

最安価格(税込):¥86,000発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング