カーナビ > アルパイン > ビッグX X9V-VO
今回煌2を購入し、ナビをX9V-VOにしようと思っています。
ナビの他はリアモニター、バックビューカメラを付けたいです。
ディーラーには社外品を購入して持ち込み、取り付けて頂く事になっています。
カー用品店で「アルパインのVOXY専用9型ナビ、12インチのリアモニター、バックビューカメラを付けたい」と希望して見積もりを出して頂いたのですが、事前に調べていた価格より高めだったのでネットで注文しようと考えています。
X9V-VO(ナビ)
HCE-C1000D-NVE(カメラ)
KTX-Y2005VG(モニターキット)
RXH12X-L-B(モニター)
上記の4点があればナビ、バックビューカメラ、リアモニターの接続も可能でしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:20571802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別にHDMI接続リアビジョン用 リアビジョンリンクケーブル【KCU-610RV】か
RCA接続リアビジョン用 ナビ変換コネクター【KCE-190V】が必要です。
そこまで取付するならETC連動タイプにした方が良いと思いますしUSB/HDMI接続端子も接続しておいた方が便利だと思います。
書込番号:20571848 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>F 3.5さん
ご返信ありがとうございます。
HDMIリアビジョンリンクケーブルも追加で購入したいと思います。
もう一つお伺いしたいのですが、ステアリングリモコンで操作をする場合は
KTX-Y401Rも必要になるのでしょうか?
書込番号:20571922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ステアリングリモコンで操作をする場合はKTX-Y401Rも必要になるのでしょうか?
>付属されていると思います。
http://www.alpine.co.jp/smphone/carnavigation/x9v-vo/
アルパインナビは通常4、5月がモデルチェンジの為、他機種ですがすでに製廃機種もありますので気を付けて下さい。
書込番号:20572021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
ありがとうございます!
色々と不安だったのですが、教えて頂けて安心しました。
製廃情報も調べていきたいと思います。
書込番号:20572036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット購入は不具合等あると自分対応なので考えて下さいね。(何処のディーラーでも何処かしらの修理屋に繋がりがありますが)
ディーラーでも不具合があったら相談すれば対応はしてくれると思います。
無視されたらそんなディーラーとの付き合いは止めれば良いしクレーム等は日本全国のディーラーで対応してくれます。
書込番号:20572095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX X9V-VO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/15 20:47:13 | |
| 3 | 2016/10/20 8:39:23 | |
| 0 | 2016/07/29 22:27:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






