『タイヤ交換初めてです。』のクチコミ掲示板

DUELER H/L 850 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥36,410 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥27,600 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月23日

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/55R19 99V

『タイヤ交換初めてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/L 850 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
DUELER H/L 850 225/55R19 99Vを新規書き込みDUELER H/L 850 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換初めてです。

2023/06/18 13:35(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V

スレ主 GGSteakさん
クチコミ投稿数:1件

LEXUS NX 200t F SPORTS  DBA-AGZ10に乗っております。
この度、タイヤが古くなり、交換をしようと思っています。
現在のタイヤは、DUELER H/L33 235/55 R18 100V(車本体を購入当初から変更なし)ですが、

できるだけ同じようなタイヤである、
ブリジストンのDUELER H/L850 235/55 R18 100Vに変えたいと考えております。

インターネットで購入して、近くのタイヤ交換業者へ送付して取り付けをお願いしようと考えていますが、
こちらのタイヤは、整合性がありますでしょうか?

初心者の質問で恐縮ですが、アドバイス頂けますと幸いです。
もっとおすすめのタイヤがあるよ1などおわかりであれば、そちらも教えていただけますとありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25306783

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:441件

2023/06/18 14:25(1年以上前)

DUELER H/L 850には、同じプリヂストンから後継のALENZA LX100があります。レグノの技術を受け継いでいて、こちらが本命でしょうか。

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2021011901.html

パターンノイズの新旧比較
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00129/06.pdf

耐摩耗性の新旧比較
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00129/11.pdf

他の銘柄としては、TOYOのproxes cl1 suvがあります。ヴェゼルに装着していますが、安価な割りに充分な快適性と走行安定性、耐摩耗性を体感しています。コストを抑えたい場合には、候補になさってください。

書込番号:25306831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/06/18 16:52(1年以上前)

私もALENZA LX100、お勧めします。
https://review.kakaku.com/review/K0001326350/ReviewCD=1723928/#tab

あと、私はいつもオートバックスで交換してもらってますが、割と勉強してくれますよ。
「タイヤセール」などの時に行って、「これいくらくらいになりますか?」と聞いたらすぐに電卓はじいてくれます。
ネット通販よりはもちろん高いですけど、早いし安心です。

書込番号:25307021

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2023/06/18 16:53(1年以上前)

>DUELER H/L850 235/55 R18 100V
>こちらのタイヤは、整合性がありますでしょうか?

はい。
装着可能です。


>もっとおすすめのタイヤがあるよなどおわかりであれば

BRIDGESTONEのタイヤは、他メーカーより高価で、乗り心地はしっかり目です。
もう少し乗り心地をよくしたいということであれば、安価でコストパフォーマンスに優れる
TOYO PROXES CL1 SUV
がありますし、少しスポーツに振りたいということであれば、
TOYO PROXES Sport SUV
ファルケン AZENIS FK510 SUV
がおすすめです。

BRIDGESTONEにこだわるのであれば、もう少し追金を出して、
SUV用タイヤでプレミアムコンフォートのALENZA LX100
の方が満足度が高いと思います。

書込番号:25307024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2023/06/18 23:04(1年以上前)

>GGSteakさん

Dueler H/L 33 も古いタイヤになりましたが、M&Sの性能はありません。
私も、その必要がないならDUELER H/L 850ではなく、新しいALENZA LX100をお薦めします。もちろんM&Sの性能が必要なら一択ですが。

書込番号:25307575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換初めてです。 4 2023/06/18 23:04:58
レクサスNXのタイヤ選定 13 2022/03/12 6:24:05
製造はまだ続くのか? DUELER H/L 850 235/55R18 100V 2 2022/02/20 9:39:29
アルファード30系タイヤ選び 2 2022/01/13 18:01:30
タイヤ選び 8 2022/01/13 20:03:57
良いタイヤですよ🎵 1 2020/07/05 17:11:15
乗り心地が。。。。 6 2020/10/31 2:55:31
使用感 9 2019/12/01 7:32:47
DUELER H/L 33 と850との違い 4 2019/11/24 17:17:10
とにかく静かなタイヤが欲しい 15 2018/07/16 18:26:46

「ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER H/L 850 225/55R19 99V
ブリヂストン

DUELER H/L 850 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥27,600登録日:2016年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング