『東芝レグザ40M500XとPS4Proに必要なAVアンプ探してます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月上旬 発売

RX-V481

HDRやBT.2020、HDCP 2.2、4K/60pに対応した5.1ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V481のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V481の価格比較
  • RX-V481のスペック・仕様
  • RX-V481のレビュー
  • RX-V481のクチコミ
  • RX-V481の画像・動画
  • RX-V481のピックアップリスト
  • RX-V481のオークション

RX-V481ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • RX-V481の価格比較
  • RX-V481のスペック・仕様
  • RX-V481のレビュー
  • RX-V481のクチコミ
  • RX-V481の画像・動画
  • RX-V481のピックアップリスト
  • RX-V481のオークション

『東芝レグザ40M500XとPS4Proに必要なAVアンプ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V481」のクチコミ掲示板に
RX-V481を新規書き込みRX-V481をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V481

お世話になっております。
明日東芝レグザが家に配達されるので楽しみなのですが今使っているAVアンプの
SONY STR-DN1050がHDCP2.2非対応の為、アンプを買いかえる事にしました。

候補としてはヤマハ RX-V481、RX-V381、SONY STR-DH770です。

まさか買い替えるなんて思っていなかったので予算は約35000円くらいにしておきたいと思っております。

ヤマハはHDMI機器連動が東芝40M500Xと連動が出来るとサポートに書いてあったので
いいのですがいいまでは私はソニーのAVアンプとスピーカーばかりでヤマハ製品には一切、手をつけた事が
無くとても心配です。スピーカーもソニー製品に統一しています。

ソニーに問い合わせところやはり、AVアンプのブラビア(レグザ)リンクも他社製のテレビには一切、対応しているのが
不明なところあります。

ヤマハにするかソニーにするかで迷っています。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20530323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/01 15:33(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

>ヤマハ製品には一切、手をつけた事が無くとても心配です。

安心して下さい。ヤマハはホームシアターの王道でAVアンプの定番と言われてます。一言で言うと、他社を圧倒的に凌ぐ芸術的な空間描写が特徴です。

測定マイクで組み合わせるスピーカーや部屋の環境に合わせたセッティングが可能です。ソニーのスピーカーと組み合わせても大丈夫です。

書込番号:20530543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2017/01/01 15:57(1年以上前)

>トランスマニアさん

ご返信ありがとうございます。もう少しお聞きしたい事があるのですが

RX-V481、RX-V381どちらが優れているのでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:20530580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/01 18:59(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

>RX-V481、RX-V381どちらが優れているのでしょうか??よろしくお願いします。

481です。詳しくは、メーカーのホームページで確認出来ます。予算可能でしたらもっと上の機種をオススメします。

書込番号:20530946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/01 20:14(1年以上前)

こんばんは

>SONY STR-DN1050がHDCP2.2非対応の為、アンプを買いかえる事にしました。

現状 PS4Pro(UHD BD未対応)で HDCP2.2に関係するコンテンツは、Netflix 4KやAmazon 4K ぐらいですので、それらをAVアンプ経由で視聴するなら交換が必要ですが、そうでないなら個人的には今すぐ買い換えなくても良いとは思います。ゲームの4KアップスケールはHDCP1.4でも問題ないです。

書込番号:20531098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V481」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V481
ヤマハ

RX-V481

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

RX-V481をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング