『迷いに迷ってます。。』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 迷いに迷ってます。。

2016/11/24 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

QC30の購入を悩んでおります。
初期ロット購入には間に合わず、12月中旬までの入荷待ちではあるのすが、この期間に他のイヤホンを視聴してしまい気持ちが若干揺れています。

候補として
1.QC30
これは、ワイヤレスという事が一番の理由です。音質面では可もなく不可もなくというイメージ
ケーブルが煩わしかったということが購入を検討したきっかけです。

2.final heavenW
たまたま聞いた時にビビッときました。
音質は結構好きな感じですが、視聴しかしてないので聴き疲れたりしないか。
また、実際の持ち運び感はどうか悩んでいます。
価格面では求めやいのも気になっています。

3.JVC HA-FW03 woodシリーズ
これも視聴したらいいかもっと思いました。
柔らかい感じと聴きやすいバランスがとても良い印象でした。しかし、大きさが若干気になるかなと、。

まとまりのない質問で申し訳ないですが、意見を聞かせて頂いたら幸いです!また他にもおすすめあれば参考にしたいと思います!

書込番号:20421941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/24 15:28(1年以上前)

>けんけんけいたんさん

値段帯が1万、2万、3万なのですね。

QC30を持っています。
QC30はBT専用機ですが、しかもiOS/Android以外とは繋がらないことが多いので注意が必要です。

お持ちのイヤホンが何かわからないので、何も持っていないとしたらですが、

ぼくなら…

ビビっと来たという「final heavenIV」、温かみのある音がいい感じの「JVC HA-FW03 woodシリーズ」、
まずはJVCのを買います。温かみのある音で長い時間音楽を楽しむのに良さそうなので。

そして次にfinal heavenIVを、ときどき刺激を感じたいときに使うために購入します。

ただ、長い時間聴き疲れせずに聴いていたく、外でも気軽に使いたい、という場合でしたらQC30も
悪くありません。首掛けイヤホンの中では他社製品より作りが良いと言う方が多いですし。

ただ、挙げられている3点だと、どうしてもQC30が一番高く、音質より使い勝手+ノイキャンが
特徴なため、おすすめレベルとしては下げざるを得ません。

書込番号:20423215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/11/24 20:21(1年以上前)

>モバイル好きなエンジニアさん
ありがとうございます。

今現在はAKG N20を使用中です。
音に関しては高音が少し聴き疲れるのと、コードの取り回しが少しイライラします。。

やはり、ワイヤレスに注目するのならQC30なような気もしますが、正直視聴した感じだと
音質的には3万円以上出すには『うーん』な気もします。。

どこで決め手にするかの問題だとは思いますが。。。

>モバイル好きなエンジニアさんは使用していて、音の部分では不満はないですか?

書込番号:20423987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/11/25 00:49(1年以上前)

ワイヤレス、使い出すと手放せなくなりますよね〜
で、おすすめは「M2BT1」です。
あ、これはイヤホンではなくBTレシーバーですが、好みのMMCXイヤホンがつけられ、aptX対応ですからCD音質で転送され高音質ですよ。
イヤホンは別途MMCXの物(JCVのもそうですね)を探してください。

書込番号:20424814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/11/25 01:01(1年以上前)

>けんけんけいたんさん

BOSE QC30の最大の売りは調節可能なアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したBluetoothイヤホンだ!という点です。
私はQC30の音も気に入っていますが、音質はそれぞれの求めるものにも寄りますので単純にこの価格ならこういう音というのはありません。

個人的にはQC30の価格は音質と機能性と利便性の総合点で納得できると感じています。
逆に、この価格を高いと感じるなら求めているものはコレジャナイという事。
ご自身で試聴も出来る環境のようですし、いろいろ試聴しまくって「この金額を出しても惜しくない!」と感じる製品を買われることをお薦めします。

書込番号:20424835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 23:01(1年以上前)

>けんけんけいたんさん
音については、買ってばかりの時は少しこもった音にガッカリしましたが、数時間でこもりが取れて、有線のQC20と同等の音になりました。

ぼくはこの製品にあまり音質を求めていなく、ノイキャン+首かけワイヤレスに価値をおいていて、家でじっくり聴くのには使わないですが、外出時は必携です。

QC30の音質は、BOSEの1万円台のイヤホン相当な感じなので、販売価格に音質を期待されるなら、選択肢から外す方がいいと思います。

書込番号:20430416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NDkazさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度5

2016/12/05 13:10(1年以上前)

finalHeavenV_agingを普段遣いしていた後、QC30を購入したものです。

音質・再現性は、finalが圧倒的に上と思います。
ただし、finalのコードはきしめんのような太さがあり、ごそごそと激しいコードノイズを拾います。イアフォンですが、歩いては使えません。着座で使う前提の使い勝手です。
また、新幹線車内で使っていましたが、騒音に負けないように聞き取るにはボリュームを上げるしかなく、降りるころには軽い難聴を実感します。

その点、QC30は、コードノイズはありませんし、周囲の騒音をカットしてくれます。ボリュームを無駄に上げる必要がなく、どんな環境でもストレスなく音楽に没頭できます。
細かく書き込んでいくと3万台のイアフォンにしては評価しにくい微妙な音質ではありますが、「どこでも聴きこめる」という特性が、唯一無二の武器になります。
街中や出張には、finalではなくQC30を持ち出す日々です。

雑踏でも音楽に没頭したいならQC30
音楽を楽しめる環境で、音楽を楽しむにはfinal
でしょうか。

JVCは使ったことがないのでアドバイスできません。
ご参考まで

書込番号:20456210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/12/06 02:15(1年以上前)

質問者はNCイヤホン必要としてないんですよね?
ならNCイヤホンじゃなくていいんじゃないでしょうか?
NCなしでいいならBOSEにもっとふさわしいイヤホンがあると思うのですが。

書込番号:20458221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング