『QC30 付属ケースの中で使える充電ケーブルを探しています』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

『QC30 付属ケースの中で使える充電ケーブルを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

スレ主 alfaoneさん
クチコミ投稿数:19件

今週始めに1ヶ月ほど待っていた、QC30が届きました。
4,5日ほど通勤時に使ってますが、NC機能、音質にはとても満足しています。
通勤時間が長く、出張も多いために頻繁に充電をすることになります。

そこで考えたのが、QC30付属のケースに小型のUSB充電池(大きなリップスティックぐらいのもの)を入れ、QC30を使わないときは付属ケースに入れその中で小型USB充電池からQC30を充電をする、という方法です。

ところが、QC30の充電用コネクタの位置が悪く、普通のmicor USB B充電ケーブルではコネクタがケースに収まらず、L字のものでも、QC30に接続したままで付属ケースに具合良く収まる充電ケーブルが見つかりませんでした。

どなたか良さげな充電ケーブルをご存知ありませんか? 
*この”キャリングケースの中で充電する”という方式は粗忽な当方にとっては電池切れにかなり有効で、なんとか気に入ったQC30でも実現したいのですが、、、。



書込番号:20489417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/12/16 23:19(1年以上前)

>alfaoneさん

仰っているのはロジクール ULTRATHIN TOUCH MOUSE T630付属のmicroUSBケーブルのような物だと思いますが、QC30のケースに入れた状態で充電するのはコネクター破損を起こす可能性がメチャメチャ高いと思いますよ。
個人的にはオススメしません。

素直に会社や出張先のテーブルの上などでモバイルバッテリーと普通のmicroUSBケーブルで充電した方が良いと思います。

書込番号:20489487

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2016/12/17 04:41(1年以上前)

100円ショップでキャリングポーチが出てます。または全く別のポーチを探して大きめの物に変えてみてはどうでしょうか?
純正ポーチはガッチリして嵩張るので私は100円ショップのジャージタイプに変えて通勤に使ってます。
ガッチリした物も家電量販店のヘッドホンコーナに有ったと思います。
ケース探した方が早いと思います。

書込番号:20489882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alfaoneさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/21 23:24(1年以上前)

EXILIMひろまさん、zippo1932さん
ご連絡ありがとうございました。こちらからの連絡遅れてすいません。

EXILIMひろまさんにご連絡いただいたあと、しつこく充電ケーブルをネットで探してみましたが、やはりだめですね。
そういう特殊な使い方を想定した、ケーブルは無いようですね。

zippo1932さんに連絡いただいた、ヘッドフォン用の汎用ケースはまだ探せてません。時間の余裕があるときに家電量販店で探してみます。

お二方とも連絡ありがとうございました。


*PlantronicsのBTヘッドセットで、充電電池を持っているキャリングケースを半年前に購入したのですが、これが意外と使える(ヘッドセットだけだと時々バッテリが切れていることがあったが、充電機能付きケースを使い始めてからは電池切れの経験が一度もない)ので、QC30でもできればなと考えたしだいです。もちろんこまめに充電すれば、なにも問題はないのですが、そのへんがズボラなもんで、、、。

書込番号:20503490

ナイスクチコミ!0


minipcieさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/28 09:31(1年以上前)

ULTRATHIN TOUCH MOUSEの充電ケーブルをたまたま持っており、何か便利そうだったので試してみました。

まず、写真のようにコネクタはがっちりはまっており、緩みはありません。
また、ケースのちょうど負荷のかからないところにコネクタがきますので、破損の問題もなさそうです。

真ん中にモバイルバッテリーを置いてみましたが、ちょうど良い感じでした。
移動時にバッテリーの位置が動くいて本体を傷付けないか心配なので、クッションを入れる等工夫してみたいと思います。

あとは、毎回充電端子のキャップを開けるのが面倒なので取ってしまいたいのですが、後で戻せるように傷付けずに外したいと思っています。どなたかうまく充電端子のキャップを外せた方おられませんか。

書込番号:20519924

ナイスクチコミ!2


ARIS710さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/02 08:05(1年以上前)

これを使ってます。

URBAN UTILITY USB micro-B ケーブル 10cm
固定リンク: http://amzn.asia/6zYtupm

書込番号:20532022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング