『スタッドレスどうされましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『スタッドレスどうされましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

スタッドレスどうされましたか?

2021/03/21 15:35(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

クチコミ投稿数:328件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

みなさま こんにちは。

トゥインゴ が納車待ちです。
まだ先ですが、スタッドレスをどうしようか悩んでいます。
お世話になっている、スズキのディーラーに問い合わせたところ、
あまり出回っていないサイズのようです。

みなさまは、ディーラーを通じて買われましたか?

https://item.rakuten.co.jp/tire1ban/ettw6bp-23102-23098-r26148u/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
楽天市場で、10万を切るホイール&タイヤのセットがありました。
こちらは、私の近くのお店で取り付けできることが分かっております。

どなたか、教えていただけますとありがたいです。

お手数おかけいたします、よろしくお願いします。

書込番号:24034234

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/03/21 15:55(1年以上前)

>Pluriel1013さん

https://www.fujicorporation.com/shop/set/g/00148700000001000029/0000500000000100000042?inch=15&season=1&access_mode=1#main-content

79,000円からになってますよ。
もっと安いのでは?
形式いれて確認してください。

書込番号:24034281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2021/03/21 19:29(1年以上前)

>チルパワーさん
早速ありがとうございます!
サイトを覗いてみましたが、いろいろなメーカーのタイヤ、ホイールがあるのですね!
自宅から1時間のところに、直営店があるので、相談しに行ってみようと思います。
どうもありがとうございます!

書込番号:24034735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/03/21 20:48(1年以上前)

>Pluriel1013さん

ホイールを新しく購入するのが前提ですが、
標準は 165/65R15 5Jx15 ET38 スタッドレスタイヤ11種類
インチアップ 185/50R16 80H 6Jx16 ET39 スタッドレスタイヤ1種類
で、選びようがないでしょう。
でも、185/60R15 6Jx16 ET39まで範囲を広げれば32種類になり一般的になります。
16インチでは165/60R16 ET38なら173種類です。ご検討を。
https://greeco-channel.com/car/tire/165-65r15/ https://greeco-channel.com/car/tire/165-65r15_r16/
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=60
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165

書込番号:24034922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/03/21 22:25(1年以上前)

>Pluriel1013さん
フジは楽天にも出店していますよ。高額商品なのでポイントが結構付きます。私はプジョーのスタッドレスをポイントアップキャンペーンで買いましたが1万円分近くポイントが付きました。

ショップのページから車種名で検索できるので、もし合うのがあればお得に買えると思いますよ。値段は確か公式HPと同じでした。

書込番号:24035169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2021/03/22 18:18(1年以上前)

>funaさんさん
情報、ありがとうございます。
こういうのに疎いので、ショップお勧めの(適合する)ホイール&タイヤにしたいな、と思います。


>エコdeスポーツwithDJ5FSさん
こんにちは。有益な情報ありがとうございます。
フジコーポレーションでは、シュミレーションもできるので楽しんでみています。
楽天市場では、ルノーの表記が無いので問い合わせ中です。
自分で選んで、付かなかったじゃ困りますので・・・・。

書込番号:24036484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2021/03/22 20:11(1年以上前)

>Pluriel1013さん

楽天では無さそうですね。
車種によっては夏タイヤが無かったりするので、売れるものに絞っているのでしょう。

私はスタッドレスだけじゃなく、夏タイヤのインチダウンでも利用しています。インチダウンによってホイールセットでも安くなる場合もあるので。

書込番号:24036707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2021/03/23 19:14(1年以上前)

>エコdeスポーツwithDJ5FSさん
こんにちは。ありがとうございます。

なかなか珍しいサイズのようですね・・・・。
納車予定のクルマが限定車で、16インチのタイヤを履いてきます。
今、探してみましたら、1種類しかヒットしませんでした。
しかも、1本1.6万円。後ろのタイヤは2万円。
これなら、サイズダウンして15インチのホイールセットを買ったほうが安いですね・・・・。

うーん悩みますが、この掲示板でお店を教えていただいたので、目星がつきました!
みなさまありがとうございます^^

書込番号:24038523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2021/04/18 16:57(1年以上前)

お世話になります。

タイヤの続きですが、
トゥインゴには、後部座席を倒して、タイヤ4本が積むことができますでしょうか?

というのも、近場で(3km)交換してくれるお店と、
フジコーポレーション (20km)のお店とどちらがいいか、悩んでいます。
タイヤを買うのはフジコーポレーション というのは決めていますが、最初だけフジコーポレーション にした方が、
買ったは、着けられなかったというトラブル回避になるのかな、と思っています。
その場合、タイヤ4本が載ればいいのですが、いかせん小さい車なので、ちょっと不安です。
載せられた方のご意見お待ちしております。

別件ですが、タイヤパンク保証はつけようかな、とは思っています。

書込番号:24088173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件 トゥインゴ 2016年モデルのオーナートゥインゴ 2016年モデルの満足度5

2021/04/18 17:07(1年以上前)

自己レスです。

https://www.trailerdego.com/?p=20234

に、タイヤ4本を載せられた方の記事がありました。
多分乗りそうですね。
安心しました!!

書込番号:24088192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:45〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング