『300万(295万)なら新型セレナ買う❗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『300万(295万)なら新型セレナ買う❗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 300万(295万)なら新型セレナ買う❗

2017/01/24 08:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:44件

おしえてください!
新型セレナの買い時が近づいてきました!

期末商戦
恒例セレナの300万切りで買いドキ到来です!
最新装備が全て入って300万切れるのはセレナだけ!

295万の現実的な構成
(誤差300万迄)
ハイウェイスター25thBセレクション2WD(2977560円)
スペシャルオプション2(50000円)※オプション券相殺
日産オリジナルナビゲーション(290288円)
後席モニター(116260円)
ブリリアントホワイトパール(43200円)

※乗り出しで計算する
※車庫書類は店に任せる(自分でやらない)
※ローンは組んでも利息は計上しない
※ガソリン満タンサービスは含まない
※色はホワイトの43200円を基準
※2月決算、3月納車で計算する(3月決算だと税金分安くなるため)
※上記構成の特別仕様車以外に同等の内容で295万実現の場合は見積もりをアップしてもらえると嬉しいです


★落とし文句
(あればお願いします。)
★相見積もり車種はどういう構成で挑んだか
(300万ちょうどくらいの他社見積もり)
★各都道府県地区出来た店舗、出来なかった店舗
(最低xx県までお願いできると嬉しいです)
★出来なかった店舗の情報も有益です。

注意
こんなポンコツ新車で買う価値ないとか、燃費悪くて話しにならないとか、ニセモノハイブリッドとかは不要でーす。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20597458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/24 09:37(1年以上前)

とりあえず自分で店回って見積もってくださーい。

書込番号:20597614

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/24 09:53(1年以上前)

この車ほしーの❤
と色仕掛け(≧∇≦)(笑)

エルグランドホワイトレザーと
どっちにしよーかなぁー。
んー、ヴォクシーもいいなぁーと。

勝手にせえ!っていわれるかな(笑)

書込番号:20597639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/24 09:57(1年以上前)

23日にHS25周年スペシャルBを契約しました。対向車は、ステップワゴンスパーダで東京都下のディーラーです。
フリードハイブリッドからの買い替えです。
即決という暴挙での契約でしたが、今までの支払額よりも安くなったのと、つけたいオプションも全てつけられたので満足はしてます。
元営業マンの知り合いからは、あと8万ぐらい行けたよと言われました(ToT)

今回、参考になれば幸いです。
たくさん回って、たくさん交渉すればこれ以上の数字が期待出来ると思いますので、ガンバって下さい??

書込番号:20597646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/24 10:00(1年以上前)

写真アップし忘れました。

書込番号:20597654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/24 12:05(1年以上前)

>こころはいまさん

冒頭の盛り上がりの意味解りませんが・・・

25thスペシャルセレクションを軸に、300万円までの予算で、C27の商談をしようと考えているのは分かります。

が・・・【ハイウェイスター25thBセレクション2WD(2977560円】← これ間違ってますよ!!

HS 25thスペシャルセレクションは¥3247560です。

>日産オリジナルナビゲーション(290288円)
>後席モニター(116260円)
>ブリリアントホワイトパール(43200円)

スレ主さんご希望の上記を加算すると、諸費用一切含まず¥3697308です。

乗り出し価格と言ってましたから、実現すれば¥80万円以上の値引きになりますね。笑”

標準ボディでも値引き¥50万円・・・頑張ればって感じもしますが....。

日産ホームページの見積もりシュミレーションで試してみてください。

ベース車両に欲しいOP入力すれば、諸費用込みの値段が出ますから、そこから¥300万円引けば、値引き必要額が分かると思い

ます。

書込番号:20597911

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/24 13:38(1年以上前)

アップされてました。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:20598174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2017/01/24 17:10(1年以上前)

中古車にする(笑)

書込番号:20598543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/24 17:24(1年以上前)

過去のクチコミ投稿履歴を見るに、恐らく買う気は無いかと。

相手にしない方が賢明です。

書込番号:20598566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/24 17:24(1年以上前)

>こころはいまさん

本当に購入する意志があるならこんなところで相談してないで、まず販売店に出向き購入する意志を伝えてしっかり見積もりを出した方がいいですよ。
まず現実を見てから具体的な交渉をしていかないと、営業マンだって「冷やかしか」くらいにしか相手してくれませんよ。

書込番号:20598567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:44件

2017/01/25 07:44(1年以上前)

>おーちゃん毎度!さん

ありがとうございます!みんなのためになります!
お〜。。なかなかの値引き額ですね!
目標額は軽く超えてますね〜!
まだまだおーちゃん毎度!さんに続きましょー!!

>STELLA 信者 48さん
正しい情報に修正ありがとうございます!
@ハイウェイスター25thスペシャルセレクションB(FF):324万7560円
★目標金額を330万(327万誤差3万迄)

AX 25thスペシャルセレクションB(FF):297万7560円

★目標金額を300万(295万誤差5万迄)

ですね!

>ディープブルードラゴンさん
中古案はまだ早い!です!
出番まで待ってくださいw

みなさん
まだまだ、有益な情報お待ちしてます!‼

趣旨からズレてる方
セレナを買う人は性能を求めてません。
快適空間だけです。
値段とファミリーをお得に新車で運べるか?
だけ
値切るためのターゲット層=ファミリー層です。
値切り役立たない誹謗抽象だけは
書込みは消してもらいますよ

書込番号:20600343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/25 14:27(1年以上前)

この、スレの質問の主旨がよくわかりません。

書込番号:20601172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/25 17:28(1年以上前)

(・_・)エッ..? 今頃そんなに値引きあるの? 先月後半にHS-GパックBダイナミック、セキュリティ9インチナビにアラウンドビュー見れる様にしてドアミラーカバー&リアプロテクターホーン395万で買っちゃったよ…もう少し待てば良かった( ̄○ ̄;)

書込番号:20601546

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/26 23:52(1年以上前)

>こころはいまさん

中古はやっぱりダメですかね?
http://www.get-u.com/ucar/search/mNI/cS012/a36/d718_251_05709/

試乗車が結構出てますよ。
神奈川はやっぱり安いですね。多分陸送込みで諸費用15万くらいかと思います。
色はブラウン、私的には好みのカラーですが…。

書込番号:20605760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2017/02/04 07:34(1年以上前)


みなさん、おはようございます

2月に入りましたね!
第1週目 土日 初陣の方も多いかと思いますが、気を引き締めていきましょう!
★みなさん、引き続き値引き情報下さいね!
じゃあ、顔洗って私も行ってきます!

書込番号:20628190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2017/02/04 23:47(1年以上前)

みなさん

今日行ってきましたが、全く300万切れる気配無し!
セレナって高級車でしたっけ?

なんだろ、この違和感、、。

ハイブリッド?変わった?
自動ブレーキ?が人に対応とか?
カメラ?単体から進化したとか?
低床対応化?

つか、カタログ見るところからはじめます!

書込番号:20630773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KJR88さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/06 14:19(1年以上前)

ってか、カタログも見てないんかぁ〜い。

300万切らなきゃ高級車って、いつの時代だよ。

うけるぅ〜

書込番号:20635144

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2017/02/10 19:15(1年以上前)


見積もり情報ありがとうございます!
金額にコメントくれた方は第1週のBA!
引き続きお願いします!

書込番号:20646627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング