『いよいよ明日納車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『いよいよ明日納車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信21

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日納車です!

2017/04/05 09:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

楽しみで、自分も投稿してしまいました!
今までは15年間ほどイプサムに乗っていたのですが、オイル漏れなど合わせて車検で40万ほどかかり、走行距離も12万ほど走っていたので、思いきってセレナに買い換えることにしました!
エクストレイルと迷ったのですが、広さと機能の多さ、店員さんのおすすめということもありセレナにしました!
二週間ほど車がない生活が続いていたのですが、いよいよ明日となってワクワクしています!
HSプロパイロットの白、快適パック、9インチツインモニタースペシャルパック、ベーシックパック、テレビコンソール?バックビューモニター、5イヤーズコーティングという感じで380万くらいだったと思います。もしかしたらもう少し値切れたかもしれませんが、考えたらきりもないので、、、
後程、今後購入予定の方の参考になれば見積りなど写真であげたいと思います。
オプションはこんな感じにしたのですが、今考えるとフォグライトなどもつけてもよかったかなぁと、、、
しかし後悔はしていません!
これから自分好みに変えていこうと思います!
そこで、何かカー用品店などでおすすめのオプションなどあれば紹介していただければと思います。

書込番号:20793717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/05 09:09(1年以上前)

交通安全週間ですのでお気を付けください。

書込番号:20793719

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/05 09:50(1年以上前)

納車 待ち遠しいですね !

でも”何かカー用品店などでおすすめのオプションなどあれば紹介していただければと思います。” あまり純正品で無い物をゴチャゴチャとつけない方が良いですよ。
ピッタリとフィットしないとか、せっかくの新車が反って安っぽくなりますから。

JTB48さん さんも書かれていますが、新学期もそろそろ始まって「春の交通安全週間」の季節になりますから、先ずは交通安全の「お祓い」をお薦めします。

書込番号:20793781

ナイスクチコミ!5


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 10:22(1年以上前)

そうだったんですね、最初なので慣れない部分もあると思うので、より安全運転を心がけるようにします

書込番号:20793815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 10:24(1年以上前)

御払いですか、新車を買うのが本当に久々なので知りませんでした、、
厄払いなどは行くんですけど、今時は車の御払いなんてのもあるんですね、、
調べてみます!

書込番号:20793821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/05 10:36(1年以上前)

そこそこ有名又は大きな神社だと「交通安全の御祈祷」なるもをやってくれます。

玉串料は、せいぜいで五千円程度からでしょうか。高くなればなるほど、立派なお札や田舎のおじいさんが良くバンパー辺りに付けている黄色の反射板兼用の様な神社の名前入りのプラ製(これも お札の一種かも)がもらえるはずです。

詳細はお近くの神社で訊いて下さい。

書込番号:20793839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2017/04/05 11:18(1年以上前)

>ham0033さん
はじめまして!ご契約おめでとうございます!
見積書をぜひ見てみたいです^ ^
楽しみにお待ちしています!

書込番号:20793903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 12:47(1年以上前)

東京にすんでいるのですが、調べてみたところそこまで遠くないところに有名なところがあるそうなので休日にいってみようと思います!
ありがとうございます!

書込番号:20794076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 12:49(1年以上前)

ありがとうございます!
契約内容なので、一部伏せていますがこんな感じです!
ご参考になるかわかりませんが、、、

書込番号:20794085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momomamoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/05 13:11(1年以上前)

楽しみですね〜!

僕も15〜16日予定なので待ちきれない…

納車してもガラスコーティングでコーティング業者に一日 預けちゃうんですけど

フォグなんかは後からでもLEDに出来ますし 契約時にしか付けれないのだけ付いてれば良いと思います!

ウチは付属品諸々で100万いってしまいました…

総額430万位いってると思います! 値引きして370万でした!

書込番号:20794124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 13:35(1年以上前)

やっぱり楽しみになっちゃいますよね!
明日の朝一なので、今日は寝れるか心配です笑

60万の値引き、すごいですね!
僕は最後、10万下げてもらえたら契約すると言うことで、ディーラーさんとの契約に至りました、、
結構みなさんLEDのかたが多いみたいなので、実際に乗ってみてから変更も考えてみようかと思います。
お互い、楽しみに待ちましょう!

書込番号:20794160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/05 13:45(1年以上前)

明日楽しみですね。好き嫌いがあると思いますご参考まで。

・ディーラーオプションのドライブレコーダー
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/UPGRADE/D_RECORDER/index.html
駐車監視は衝撃検知後からの動画になりますがバッテリーにほとんど負担がかからない方式です。

・【楽天市場】新型セレナ C27 ドアハンドルプロテクター 爪キズ防止 メッキ
http://item.rakuten.co.jp/share-style/ss-parts-c27serena-doorprotector/
車体色シルバーだとそれほど目立たなく相性がいいのですが白だとどうでしょうか。
ドアハンドルを引っ張りながら位置決めして張る必要があるので2人でやった方がいいです。

・ボンフォーム ラゲージトレイ 防水素材 グレー(サイズ4種類あり)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0035LB54Q/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_8kh5ybP2CH33T

書込番号:20794175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/05 14:10(1年以上前)

心の持ちようなので人それぞれだとは思いますが、お祓いは不要でしょう。。。
同じお金を出すならドアハンドルプロテクターを付けた方が満足度は高い気がします。
白にドアハンドルプロテクター付けましたが、違和感は感じません。前車が黒で引っ掻き傷が目立ったので
付けてみましたが、白だと傷は目立たないかもしれないので不要だったかも。

書込番号:20794217

ナイスクチコミ!2


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 19:40(1年以上前)

>njiさん
ありがとうございます、実は1日はやまって先ほど受け取ってきました!
最初の運転と言うことでだいぶ緊張しながら給油にいきました笑
ドライブレコーダーはオプションセットでついていました!
スクラッチのは、コーティングはつけているのですが末永く車をきれいに扱っていくためにもありかもしれないですね!
検討してみます!

書込番号:20794702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 19:43(1年以上前)

>カカオ 99%さん
返事ありがとうございます!
まぁ、お祓いは人それぞれですし気のもちようなとこもありますからね、家族に話はしてみます!
プロテクターは、ご意見を参考に購入しようと思います!
小さな傷も後々で錆とかになっていくかもしれませんし!

書込番号:20794706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 19:54(1年以上前)

1日はやく到着したので先ほど受け取ってきました!

書込番号:20794727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/05 20:26(1年以上前)

納車おめでとうございます!
ウチのセレナは先月納車されて、少しずつバーツを取り付けているところです。

セレナ C27 ハイウェイスター系専用 リア リフレクター レンズ
http://item.rakuten.co.jp/deal-flow/serena-024?s-id=and_top_browsehist

今ちょうどセールをやっていて、思わずポチっちゃいました。

お手軽ですし、いかがですか?

書込番号:20794794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2017/04/05 21:23(1年以上前)

>ham0033さん
見積書ありがとうございます^ ^
納車されたんですね!!
ピカピカでカッコいいです!!
沢山ドライブに行きたくなりますね^ ^
やはりハイウェイスターGやライダーになると400万くらいになるんですね^^;
お手軽ではなくなってきていますね^^;

書込番号:20794929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/06 08:07(1年以上前)

ロアグリルガーニッシュ

ニスモドアハンドルプロテクター

リフレクター

>ham0033さん
以前のクチコミに投稿した写真ですが、フロント&サイド&リアに、それぞれアクセントとなっています。(^^)/
ご参考まで。

書込番号:20795792

ナイスクチコミ!7


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/06 16:39(1年以上前)

>さちぱぱさん
お返事ありがとうございます!

確かに5000円くらいですし、いいかもしれませんね!ただ、お手頃な値段なんですけど白にも合うのかどうか見てみたいので、、
一度週末にカー用品店に行く予定なので、そこで実物があれば見てから決めようと思います!

書込番号:20796643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/06 16:46(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
いえいえ、この綺麗さを持続できるように丁寧に乗りたいと思います!
やはり値段に関しては、トヨタのヴぉクシー等も候補に入っており見積りも比較してみるとだいぶ高くなってしまいますね。。
ただモデルチェンジ直後ですし、燃費は負けるでしょうが、装備的にはたくさん付いているのでやっぱりこのくらいはいってしまうのかなぁという感じです、、、
まぁ燃費も前のイプサムよりはだいぶ良くなりますし、乗ってみた感想乗り心地も全然気になりませんでした!

書込番号:20796653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/06 17:20(1年以上前)

>ham0033さん
返信宛て、間違えてますよ!>いつも睡眠不足さん宛てですよ!!

私が装着しているリフレクターは>さちぱぱさん紹介と同じ 《 E-Drive 社製》のものですが、Amazonで 《エムアール企画》の物も出品されていますので、こちらの装着車両ではホワイト車を使用しているので参考になると思います。
ホワイトボディに、レッドのリフレクターはとても映えて格好いいと思いますよ。(^_-)-☆



書込番号:20796720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング