『後付けでフロントプロテクター+フロントイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『後付けでフロントプロテクター+フロントイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

こんばんは、c27セレナがやっと手元に届きました!
購入時必要ないと思っていた
フロントプロテクター類ですが、皆さんの写真など見ているとやはりカッコよく、、
やっぱりつけておけば、、と思い始めました。
そこで質問なのですが
後付けで、フロントプロテクターとフロントバンパーイルミネーション。
プロテクターにはルミナスコートを。

上記の様なオプションのみ注文の場合、やはり全て定価で値引きなどは出来ないものなのでしょうか
新車の購入は初めてで、オプションを後から買おうとした事など無いためわかる方質問させてください。

書込番号:20800039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
momomamoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/08 01:17(1年以上前)

ウチは 契約後に頭金で6万増やすのでダイナミックパッケージとブルーミラーとラゲッジネットとシリコントレー2枚何とか付けて貰えないか交渉して付けてもらいました! (15〜16日納車です!)

ウチが契約したディーラーの担当の方が言うには あとから付ける事もできるとは言ってたましたよ!

定価の10%OFFくらいで

でもコーティングの一部だけとかは無理っぽいような気がします

ダイナミックパッケージと一緒にあと付け断られたのは シートヒーター 屋根のツートン (3月末契約だったので在庫持ってるプロパイロットエディションの車でしか対応できないため)

こだわるなら新規で車注文なのでプロパイロットエディションは買えなかった!

注文の時点でないと組むことのできない部品などは無理みたいです!

セキュリティパックの一番下も付ければ良かったと思いはじめてますが、これは後付け無理な部分に入るような気がします…

書込番号:20800114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/04/08 01:40(1年以上前)

こんばんは!早速のご返信ありがとうございます!
ダイナミックパッケージ他数点で6万とは、、!
お安くてビックリです!

10%位はOFFできるのですねっ!
なんとか取り付け、コーティング込みで10万円にならないかな、、なんて思ってしまいます。

セーフティパックの右側ドア開閉時の青色LEDカッコいいですよね!!

書込番号:20800146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/08 09:16(1年以上前)

>...ko_ta...さん
どうせ高い値段を後付けで払うなら
社外エアロを待つのはどうですか?
H-styleなんかは、フロントからリアまで
出てます。
所詮は自己満足の世界です。
運転中は見えない物だし、無くても性能や
利便性には全く関係無いです。
だったら、社外エアロで目立つ方が良いかと。
インパルも開発中ですから、年末までには
出揃うのではないかな。

書込番号:20800554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング