『スマートルームミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『スマートルームミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートルームミラー

2019/08/21 14:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ge-shiさん
クチコミ投稿数:33件

マイナーチェンジ後のハイウェイスターVを購入予定なのですが、題名のスマートルームミラーがタイプGでないと選べないとのことで、非常に残念。
キャンプで使用することが多く、荷物で後方視界が悪いため、楽しみにしていたのですが・・・。
なぜオプション設定できないか知ってる方いますか?
後付けとかできるのでしょうか?

書込番号:22870776

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/21 17:34(1年以上前)

>ge-shiさん
残念ながら後付け無理ですね(^_^;)理由はハーフバックドアが、カメラ内蔵型なんですよ(^_^;)後付けするならば、社外品しか選択できませんね!

書込番号:22871047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヤマekさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/24 11:49(1年以上前)

こんにちは。車は違いますが、ミニバンで先日大陸製のミラー型のドライブレコーダーリアカメラ付きを一万円で購入してDIYで取り付けました。ディーラーかメーカーオプションは7〜6万円することを考えるとご一考されてはいかがですか?種類も豊富ですよ。

書込番号:22876332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヤマekさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/24 11:58(1年以上前)

すみません、途中でアップしました。防眩レバーを引いてスクリーンセーバーオフで使用すればスマートルームミラーとして十分機能すると思います。おそらく2時間運転してもルームミラーを見る機会はあっても計5分もないと思いますので、スクリーンセーバーオンでもミラーのボタンを押せば1〜5分はモニター表示を調整でき自動でオフになるので便利ですよ。的外れなら読み流してください。

書込番号:22876349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/24 12:57(1年以上前)

>ge-shiさん
オプション設定が無い理由

1 e-powerにGグレード追加で Gグレードの専用装備化したから!(プレミアムシートもGグレード専用装備です。)
2 以前に Gグレードの専用装備が少なくて、クレームがあったから!
3 安全装備標準装備したため、価格抑えるのにGグレード専用装備化した!
かな?

書込番号:22876489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/31 01:43(1年以上前)

カロから前後ドラレコの別モニタータイプがもうすぐ出るみたいですよ
VREC−DS500DCってやつです リアカメラは外付け可能みたいです
取付かたによってはスマートルームミラーみたいな機能は使えると思いますよ 

書込番号:22890032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,086物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング