『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信21

お気に入りに追加

標準

納車しました

2017/02/06 08:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:38件

成田山

昨日、娘のC-HRが雨の中納車いたしました。
お祓いの為成田山まで、後ろの席に乗車しましたが
思ったより圧迫感は、ありませんでした。(個人差は、あると思いますが)
乗り心地は、少しゴツゴツ感がありますがタイヤが馴染めば少し収まると思います
我が家では、初めてのレッドマイカです。今まで白&黒ばかりでしたので
とても新鮮に見えます。
また、Dにて 試乗に来ていた方に話しかけられ、モデリスタエアロキットがとてもレッドマイカに
あっているといわれました。その方も、なに色にするかを迷っていました。

書込番号:20634489

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:17件

2017/02/06 09:19(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!
レッドマイカのC-HRも本当に素敵ですね〜^^

私も来週納車になりますが、他のお仲間?(笑)の方の納車のご報告も嬉しいものです(^_^*)

書込番号:20634524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38件

2017/02/06 09:48(1年以上前)

>じゅんじゅじゅんさん
ありがとうございます 娘もとても気に入っています

じゅんじゅじゅんさんの、納車日 はれるといいですね!

書込番号:20634564

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/02/06 09:53(1年以上前)

>AWS-210さん

納車おめでとうございます!

今私は試乗したりして購入交渉中です。
悩ましくもあり楽しい時期です。

昨日初めて自分の地域でC-HRの白を目撃しました!

書込番号:20634569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/02/06 10:05(1年以上前)

>AWS-210さん
納車おめでとうございます!

自分はG-T 3月5日頃納車予定です。

書込番号:20634594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/02/06 11:07(1年以上前)

>AWS-210さん
赤カッコいい♪
サスも馴染めば、きっとイイ感じになりますよ。
気に入ってお父さん乗り回さないようにね。娘さんに怒られちゃいますよ(笑)

書込番号:20634707

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2017/02/06 11:09(1年以上前)

はじめまして
納車おめでとうございます。
いい感じですね!
車のお祓いもいったんですね。

自分はこれから
納車です!!!
時間が近づくにつれて
緊張が大きくなってます。
お祓いも気付かせてくれて
感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:20634716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2017/02/06 11:45(1年以上前)

>AWS-210さん

おめでとうございます。

ナンバー出ていますがよろしいのですか。

書込番号:20634781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/06 12:28(1年以上前)

あのう〜
3枚目に思いっきりナンバー写っちゃってますが〜大丈夫でしょうか?
千と千尋の千より

書込番号:20634887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/06 12:50(1年以上前)

おめでとうございます。

納車がまだの身としては羨ましです。

視覚に与える影響が強いのが赤色ですので、赤はもの凄く印象に残ります。
赤をイメージ色として売っているメーカーはこれを狙っていると思います。
あの色はキレイですけどね・・・。
C-HRの赤もかなりキレイですよね。

ただ、赤は暖かさを感じるとともに、興奮色でもあるので、運転には注意して下さいね。心理的には通常よりアドレナリンが分泌されますので。

あと、ナンバー大丈夫ですか?

書込番号:20634966

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 17:16(1年以上前)

アイスエレガントのモデリスタで、白赤青を検討していたので、とても参考になりました。

赤ですと、塗装料が上乗せされると思いますが、モデリスタのエアロセットは、工賃や塗装込みでおいくらでしたでしょうか??

書込番号:20635461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2017/02/06 23:08(1年以上前)

>AWS-210さん

先週末HV-G赤納車された50代の男性です。前車アクア(赤)との乗り換えで、VOXY-HVと2台を妻と交互に 乗っています。
先行予約だったので納車直前に試乗しただけで、実際乗り始めたらアクセルの重たい事にとまどってます。VOXYよりも踏み込む力が必要で同じ踏み込みならVOXYやアクアより10kmはスピードが遅いです。あくまでも体感ですが、それは妻も感じてた様です。
でも、赤は晴天の時はマツダ車より輝いてますよ。曇りならワインレッドに見えますが。
お互いこれからC-HRの運転を楽しみましょう。

書込番号:20636549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件

2017/02/07 08:18(1年以上前)

>ピカプカさん 及び皆様方
 加工前のナンバーを投稿してしまいご心配おかけしました。

また、モデリスタエアロキットですが、契約後、付けたくなり見積りで
 塗装・工賃込みで270,000円を値引き70,000円 200,000円(消費税込み)
ご参考にしてください。

これから納車される方、納車日まで楽しんでください。

書込番号:20637190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/07 10:16(1年以上前)

写真・・ そのまま掲載中ですけど。

防犯上、よろしくない気しますが・・。

書込番号:20637390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2017/02/07 10:54(1年以上前)

>anptop2000さん

ご心配おかけしました
只今削除依頼しています。
ご報告遅くなりました

書込番号:20637456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/02/07 18:45(1年以上前)

C-HR 納車しました〜
最高で〜す。

書込番号:20638338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 10:57(1年以上前)

納車おめでとうございます〜〜
私、中国地方の者ですが1月初めに契約しまして、今月末完成の3月半ばまでには納車と言われてます。HV/Gで、TRDのaggressive styleエアロ、白赤のシートカバー、プラズマクラスター付きルームライト、純正9インチナビなどを付けました赤系と迷いましたが無難に白にしました^_^早い納車で羨ましいです〜私も年甲斐もなくワクワクしてます!早く来ないかなぁ〜〜

書込番号:20663008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/02/16 14:42(1年以上前)

>マーサ@karaさん
>ジャンボ君さん
納車及びご契約おめでとうございます!
街中でもチラホラ見かける事が有りますが、白・黒が多いですね
赤・黄・ブルー系は 試乗車&展示以外は見かけませんね

納車後2点ほどトラブルです。
メーター付近から スポンジみたいな物がはみ出てきました D説明 インパネ内部のクッション材だそうです。
純正ナビ9インチ(DCM)付 通信できず 週末Dにてナビ交換それでもだめならDCM部品交換です。

書込番号:20663514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/02/16 18:21(1年以上前)

>AWS-210さん

納車後のトラブルがチラホラ出てきてますが、今回のインパネからクッション材がはみ出てくるなんてお粗末に感じざるを得ません。

またディーラーナビの不具合についても、取付後に最低限のチェックでお客さんに引き渡す前に分かりそうだけど。特にDCM付きなら通信チェックしてないのかな?
この辺りはディーラーの整備士さんの技術や経験もマチマチだから何とも言えませんが。

書込番号:20663941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/19 14:01(1年以上前)

レッドマイカもいいっすね〜♪
調子は如何ですか〜♪
年末のクリスマスイブに契約して、先週、3月末の3連休付近に納車の連絡がありました♪なんとか免税に間に合った(汗)
昨日、書類関係の正式な手続きして、あとは待つだけ〜。
自分はブラックマイカのBOOST IMPULSE STYLEにしました。ゴツいのが好きなもんで(笑)
家の出入り口の段差が心配ですが(汗)
子供の手も離れたし、カミさんから許しが出たから、自分のワガママ仕様で、これでもかぁ!ってオプション付けちゃいました。まぁ、通勤で俺しか乗らないし、払っていくのは俺なんだけど(^_-)
年甲斐もなく、久しぶりに納車が楽しみです。大事に乗りまぁす♪
俺も成田山か、川崎大師に行くかな〜♪

書込番号:20672009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/02/19 23:33(1年以上前)

>AWS-210さん
お陰様でお天気にも恵まれ、大安の今日納車になりました^^
私が購入したディーラーさんでは、2月に入ってすぐに最初の1台を納車後、私の車が2台目だそうで、私自身もまだ走っているC-HRを見た事がなく、担当者さんからも「まだ走っていないので注目されて目立ちますよ〜」と言われて店を出た後、車用の靴を新調しに行った先の駐車場に入って間も無く、一度通り過ぎてからわざわざ戻って見に来る方がいたりして、なるほどこうゆう事かとちょっと恥ずかしかったです^^;

早速、明日はドライブを楽しみながら、車のお祓いに行く予定です。

書込番号:20673885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/02/20 08:20(1年以上前)

>じゅんじゅじゅんさん
納車おめでとうございます!天気が良くて良かったです

私の住んでいる地域では、チラホラ見かける用になりました。
 やはり見てしまいますね、娘も買い物から戻ると車を見ている人がいるそうです
何だか恥ずかしいと言っていました
皆さんC-HRライフ楽しんでください。

書込番号:20674409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜356万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (1,997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング