『よく写ります!』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を備えた、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現。標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のオークション

『よく写ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1を新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

よく写ります!

2024/08/29 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種

ツバメの飛び立ち

カルガモの飛翔

言葉で説明するの下手なので少し写真を貼っておきます。

とにかく連写が強いです。決定的な瞬間を逃しません。
飛んでるツバメくらいならビシッとAFが来てくれます。
(SIGMA150600cの場合)
ISO感度は4000位かな?までは使えます。状況によりますが6400も行けるかも。画質も満足レベルです。
操作性は、群を抜いて凄いと思います。選択レバーが優秀で、マルチコントローラーとの組み合わせで急な動きにも対応できます。
一眼レフならではのシャッターフィーリングも凄く良いです。シャッターのキレが凄くいいのでサクサク撮影できます。
最後に一つだけデメリットです。バッテリー持ちがかなり悪いです。これだけは全く評価できません。半日で、1本なくなります。(なんならもっと早いときもある。)
って感じです。

書込番号:25870068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/29 20:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm換算iAズーム800mmで撮影

35mm換算iAズーム800mmで撮影

35mm換算iAズーム800mmで撮影

35mm換算iAズーム800mmで撮影


静岡の鳥撮りさん、こんばんは。

アップされた、ツバメとカルガモの作例を拝見しましたが
EOS 7D Mark IIの動体撮影能力の高さと
静岡の鳥撮りさんの撮影技術の高さが実感できる
素晴らしい写真だと思います。

使っているカメラは違いますが
私も、いろいろな野鳥の飛翔シーンを撮影しているので
撮影するカメラ自体に、高い動体撮影能力が必要なことを実感しています。

これからも、EOS 7D Mark IIの性能を引き出して
素晴らしい飛翔写真を沢山撮影してください。

また良い写真が撮れたら、作例のアップを楽しみにしています。

書込番号:25870110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/08/29 20:47(1年以上前)

>isiuraさん ありがとうございます!これからも頑張って参ります!

書込番号:25870121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2024/08/31 04:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

EF100-400mmL ISUテスト撮影で出会ったミャクミャクジェット

400mmから100mmにして全体撮影

こちらはピカチュウジェット スカイマークエアラインズ

五重の塔ブルーライト 手持ち撮影

>静岡の鳥撮りさん

 最近は本体が50万〜100万円のミラーレスカメラが話題・・・使わないと撮れない!?・・・みたいになっていますが、

おっしゃる通り中古で5万円程で買えるようになった10年前発売の7DMK2で十分と思っています。

私は2台体制なのでバッテリーはまあまあ、一番の問題は動き物はしっかり設定する必要が有る事で

デフォルトではピントが今一つでマニュアル本(設定説明)が手放せません。

ちなみにEF100-400mmL ISUの前はEF70-200mmF4Lがメインの望遠ズームで、こちらは軽量でズーム操作がし易く、特にモデル撮影会では欠かせません。

EF100-400mmL ISUは、より大きく撮りたくて購入しましたが、全域で(400mmでも)シャープに写るのでとても満足しています。かなりの重さでブルーインパルスの撮影では大変でしたが・・・。

秋には白鳥撮影での威力を期待しています。



書込番号:25871914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/08/31 21:45(1年以上前)

当機種
当機種

T-7 って言うらしい

カラス 飛翔

>TSセリカXXさん そうですね。動きものは一回特性を掴んだら撮れますからね。大体。基本は野鳥ですが暇つぶしに飛行機撮ったりするときとかにこのカメラすげーなって改めて感じます。

書込番号:25873165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング