『c27セレナに取り付け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『c27セレナに取り付け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

c27セレナに取り付け可能ですか?

2017/03/30 20:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

スレ主 iroben02さん
クチコミ投稿数:2件

c27 セレナに取り付けできますか?180mmしかつけられませんか?

書込番号:20779963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ss_tomさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/30 21:30(1年以上前)

うちはra03wdですが持ち込みで取り付けました。
その他パナソニックのetc2.0、データシステムアラビューキット持ち込みで35000円強でディーラーにて取り付け致しました。
ナビ接続に必要な部材やetcビルトイン、etcセットアップも上記 価格に含まれています。

ra03wdを楽天オートバックスにてクーポン割引で安価購入できましたし、DIYの手間考えると工賃も自己満足できています。
ナビパックですがステリモも問題なく使用できています。

ちなみにアラビューはナビに映りますが、私は車載モニターを見ています(*゚ー゚)
ナビの方が画像大きいですが、何気に目線がナビより見やすくて…
結構こんな方々多いと思ってます。

取り付けイメージは、フランカーというお店を検索して頂き、取付実績をみるとわかるかと思います。

大きなナビも魅力ですが、このナビは必要十分で満足しています。

書込番号:20780078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iroben02さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/30 23:19(1年以上前)

では特に加工とか必要なくハーネス買えば取り付けできて、隙間もない?感じですか?

書込番号:20780458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ss_tomさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/31 20:05(1年以上前)

私は隙間は気になっておりません
詳細はディーラーに確認しておりませんが、
電源ハーネスは必要と思います。
それとナビパックならGPS変換も必要になるかもです。

書込番号:20782530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/06 17:57(1年以上前)

納車時にディーラーに付けてもらいました。200ミリがいいと営業の人も言ってました!

書込番号:20796787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング