『sパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『sパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信13

お気に入りに追加

標準

sパッケージについて

2016/10/04 08:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 TKC0828さん
クチコミ投稿数:17件

みなさん、Sパッケージつけましたか?
私はガソリンの為14万も出すことができず、LEDライトのみにしました。
今思えばあと七万だしてSパッケージつけたらよかったかなぁと後悔しています。
でもお金が予算オーバーでなくなく諦めました。
ディーラーの担当者にきいたら、ガソリンを20数台販売して、Sパッケージつけたのは1人だけといっていましたが、みなさんつけましたか?
つけたかた、つけなかった方の意見をききたいです。

書込番号:20263620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/04 08:32(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じく、ガソリンセンシングをオーダーした為予算オーバーなので付けなかったです。
アルミ。本革ハンドル等含んでも割り高と感じたので、LEDライトも七万は…ハイワッテージバルブに交換すればよいと、雪は溶けないなど欠点もあり、、
今回は泣く泣く諦めました。
アルミはそのうち社外に替えてるつもりです。

書込番号:20263653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/04 08:36(1年以上前)

スレ主さんは付けたんでしたね。
すいません訂正します。

書込番号:20263664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/04 08:49(1年以上前)

度々すいません。Sパケ無しのライトのみオプションを選択でした😅感違い激しく申し訳ございません?

書込番号:20263698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/04 08:54(1年以上前)

こんにちは。
私は逆でLEDランプが抱き合わせなので止めました。
最初は7万円でアルミホイールと革巻きステアリング、シートバックポケット、黒内装なので付けようとしたのですが
良く調べるとLEDランプが抱き合わせとなり14万円高なので止めました。
アルミホールは社外品、ディーラーオプションの革巻きカバーでお茶を濁します。
ハイブリッドのほうはLEDランプが標準装備なのでSパッケージはお得になります。
ちなみにハイブリッドとガソリンの価格差は36万円ほどの差ですがLEDランプが標準なので実質28万円の差となります。

書込番号:20263707

ナイスクチコミ!22


Tomo.oさん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/04 11:08(1年以上前)

私の場合は、+のガソリンのGセンシングを購入しましたが後に16インチの社外アルミを購入予定ですのでSパッケージは候補から外し、ライトのみ変えたかったのですが値段があまりにも高かったので止めて社外のHIDか LEDバルブに交換する事にしました。 
ちなみLo バルブは、H11だそうです。社外でピンきりですが一万位の物ですと経験上間違いないと思ってます。

発売日の翌日に購入して今のところ11月の末だそうです。納車までにナビも含めて色々と情報調べて選ぶのも楽しみです。

書込番号:20263971

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/10/04 18:43(1年以上前)

自分はガソリンGを契約したものです。センシングを諦めて、Sパッケージにしました。たしかに12万は高いと感じましたが、見た目がかっこよくしたかったので、つけました。

書込番号:20264984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 19:53(1年以上前)

Gセンシング契約者です。
買取が思った以上に値段がついたので
Sパッケージ付けました。
見た目の自己満足のみの為に付けました。
妻はあきれています。

書込番号:20265180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


beam009さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/04 22:39(1年以上前)























GにSパッケージ、Cパッケージをつけました。
Sパケは、オートライトとコンビシート、ドアアームレストパットがほしかったため
Cパケは、IR機能付フロントガラスが絶対必要なため。
前モデルでコンビシートを5年使いましたが、へたりもほとんど無く
アルミホイルやLEDライトなどもセットで14万は予想より安かったので
特に悩みませんでした。
あと、Gはセンシングを付けないとオートクルーズが付かないので
ハンドルやスイッチ周りが寂しく、付けたほうが良かったかなと
後悔しています。

書込番号:20265848

ナイスクチコミ!11


beam009さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/04 23:10(1年以上前)

TKC0828 さん
クチコミ掲示板の利用者の方
上記の読みにくい投稿 ごめんなさい。
あわせて上記の補足です。
Sパケを付けるとパワーウィンドウスイッチが照明付きになります。

書込番号:20265978

ナイスクチコミ!9


三羽さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/05 00:32(1年以上前)

ガソリン車Gを購入した者です。
内装(シート、インパネ周り)が黒が良かったのでSパッケージを選びました。
LEDも付いていますが、少し高いとは思いますね。

書込番号:20266216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2016/10/05 20:14(1年以上前)

はじめまして。
フリード、いいですねえ。
今乗っている車がオートライト付なのですが、
ガソリンGの場合、オートライトはSパケにしないと
装着されないのですか。beam009さんの書き込みに
そのようなことがありましたが・・・。

書込番号:20268325

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/05 22:07(1年以上前)

>色々あってなさん
その通りです!オートライトオフは標準で付いてますが、オートライトコントロールはLEDライトでないと付いてません。
自分は試乗車に付いてたので、てっきり標準かと思ってましたが、、フルオプションの試乗車だと忘れてました。今まで通りHIDライトとかじゃないと付かないようです。他社も同様かと思いますが。。

書込番号:20268736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2016/10/05 22:18(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ありがとうございました。
センシングにSパケ、Cパケ等々欲しいものを全部つけると
予算オーバーです。何かを諦めなければ・・・。

書込番号:20268785

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング